【エターナルツリー】SRキャラ評価一覧と習得スキル
スポンサーリンク

立ち絵を用いた従来の演出とは異なり、ダイナミックなCGを用いることで、高品質なグラフィックと迫力満点のアクションが幻想世界を演出する「エターナルツリー」で、独特なストーリー演出を楽しみましょう。

今回は、エターナルツリーのSRキャラ評価一覧と習得スキルについて紹介します。

スポンサーリンク

【エターナルツリー】タイプ別SRキャラ評価一覧

まずは、エターナルツリーのタイプ別SRキャラ評価一覧について見ていきましょう。

エターナルツリーの攻撃タイプSRキャラ評価一覧

エターナルツリー・カミーラ

【カミーラ】

カミーラは、所属がなしで、種族がヒューマン族の攻撃タイプSRキャラクターです。

また、属性は火で、武器は刀剣となっています。

固有能力は、「執念深い復讐者」と「容赦なき追撃」の2つとなっています。

カミーラのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリー・アルヴェラ

【アルヴェラ】

アルヴェラは、所属がなしで、種族がヒューマン族の攻撃タイプSRキャラクターです。

また、属性は水で、武器は杖となっています。

固有能力は、「自由の奏者」と「個人スタイル」の2つとなっています。

アルヴェラのキャラクター評価は、「B」です。

エターナルツリー・マリアン

【マリアン】

マリアンは、所属がなしで、種族がヒューマン族の攻撃タイプSRキャラクターです。

また、属性は地で、武器は槍矛となっています。

固有能力は、「森を守る戦斧」と「挫けない信念」の2つとなっています。

マリアンのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリー・レニ

【レニ】

レニは、所属がなしで、種族がヒューマン族の攻撃タイプSRキャラクターです。

また、属性は風で、武器は格闘となっています。

固有能力は、「破壊の爪撃」と「飛び散る羽」の2つとなっています。

レニのキャラクター評価は、「B」です。

エターナルツリー・フィオネ

【フィオネ】

フィオネは、所属がなしで、種族がヒューマン族の攻撃タイプSRキャラクターです。

また、属性は火で、武器は格闘となっています。

固有能力は、「星火の志」と「不滅の紅蓮」の2つとなっています。

フィオネのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリーの防御タイプSRキャラ評価一覧

エターナルツリー・コーセニア

【コーセニア】

コーセニアは、所属がなしで、種族がヒューマン族の防御タイプSRキャラクターです。

また、属性は水で、武器は格闘となっています。

固有能力は、「星界式の共鳴術」と「私がみんな守る」の2つとなっています。

コーセニアのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリー・シェイラ

【シェイラ】

シェイラは、所属がなしで、種族がヒューマン族の防御タイプSRキャラクターです。

また、属性は地で、武器は槍矛となっています。

固有能力は、「Tranquillitatis」と「TerraNivium」の2つとなっています。

シェイラのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリー・ペトラ

【ペトラ】

ペトラは、所属がなしで、種族がヒューマン族の防御タイプSRキャラクターです。

また、属性は闇で、武器は杖となっています。

固有能力は、「淑女の余裕」と「貴族の礼儀」の2つとなっています。

ペトラのキャラクター評価は、「B」です。

エターナルツリー・イーファ

【イーファ】

イーファは、所属がなしで、種族がヒューマン族の防御タイプSRキャラクターです。

また、属性は光で、武器は槍矛となっています。

固有能力は、「煌雷槍・アイセル (偽)」と「領主の責任」の2つとなっています。

イーファのキャラクター評価は、「B」です。

エターナルツリー・レベッカ

【レベッカ】

レベッカは、所属がなしで、種族がヒューマン族の防御タイプSRキャラクターです。

また、属性は地で、武器は杖となっています。

固有能力は、「不動の意志」と「生み出す意志」の2つとなっています。

レベッカのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリーの治癒タイプSRキャラ評価一覧

エターナルツリー・シルフ

【シルフ】

シルフは、所属がエネアードで、種族がヒューマン族の治癒タイプSRキャラクターです。

また、属性は風で、武器は杖となっています。

固有能力は、「楽園の黄金鐘」と「精霊に愛される者」の2つとなっています。

シルフのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリー・夏至

【夏至】

夏至は、所属がアストロノミソルスティスで、種族がエミ族の治癒タイプSRキャラクターです。

また、属性は火で、武器は杖となっています。

固有能力は、「清澄明潔」と「平気法の共鳴法則・夏至」の2つとなっています。

夏至のキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリー・バル

【バル】

バルは、所属がなしで、種族がヒューマン族の治癒タイプSRキャラクターです。

また、属性は水で、武器は杖となっています。

固有能力は、「医術」と「危機対応」の2つとなっています。

バルのキャラクター評価は、「B」です。

エターナルツリー・ミンネ

【ミンネ】

ミンネは、所属がなしで、種族がヒューマン族の治癒タイプSRキャラクターです。

また、属性は風で、武器は杖となっています。

固有能力は、「優しい旅役者」と「気楽な旅路」の2つとなっています。

ミンネのキャラクター評価は、「B」です。

エターナルツリー・イングリッド

【イングリッド】

イングリッドは、所属がフィンジアスで、種族がヒューマン族の治癒タイプSRキャラクターです。

また、属性は闇で、武器は杖となっています。

固有能力は、「フィンジアスの策士」と「支援物資」の2つとなっています。

イングリッドのキャラクター評価は、「B」です。

エターナルツリーの特殊タイプSRキャラ評価一覧

エターナルツリー・ビビアーナ

【ビビアーナ】

ビビアーナは、所属がなしで、種族がヒューマン族の特殊タイプSRキャラクターです。

また、属性は闇で、武器は弓銃となっています。

固有能力は、「機械魚・付き纏う」と「内気な機械師」の2つとなっています。

ビビアーナのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリー・アンネリーズ

【アンネリーズ】

アンネリーズは、所属がなしで、種族がヒューマン族の特殊タイプSRキャラクターです。

また、属性は火で、武器は杖となっています。

固有能力は、「先手必勝」と「機知の閃き」の2つとなっています。

アンネリーズのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリー・オウブン

【オウブン】

オウブンは、所属がなしで、種族がヒューマン族の特殊タイプSRキャラクターです。

また、属性は風で、武器は格闘となっています。

固有能力は、「楽天家の二刀流」と「追撃者」の2つとなっています。

オウブンのキャラクター評価は、「A」です。

エターナルツリー・南星

【南星】

南星は、所属がゴモリで、種族がエミ族の特殊タイプSRキャラクターです。

また、属性は闇で、武器は格闘となっています。

固有能力は、「神経毒」と「単純無害」の2つとなっています。

南星のキャラクター評価は、「B」です。

エターナルツリー・カール

【カール】

カールは、所属がエアネードで、種族がヒューマン族の特殊タイプSRキャラクターです。

また、属性は水で、武器は槍矛となっています。

固有能力は、「説得」と「準備中」の2つとなっています。

カールのキャラクター評価は、「B」です。

スポンサーリンク

【エターナルツリー】習得スキルについて

つづいて、エターナルツリーの習得スキルについて見ていきましょう。

エターナルツリーのアタッカー習得スキル

エターナルツリーのアタッカー習得スキルは、「迅斬」です。

  • 迅斬:敵全体に200%の自属性ダメージを与え、防御力ダウン効果を付与する。

エターナルツリーのディフェンサー習得スキル

エターナルツリーのディフェンサー習得スキルは、「鼓舞」です。

  • 鼓舞:味方全体にダブルアタック発動率アップ効果を付与する。

エターナルツリーのヒーラー習得スキル

エターナルツリーのヒーラー習得スキルは、「消散」です。

  • 消散:敵単体の上昇効果を1つ解除する。

エターナルツリーのインターラプター習得スキル

エターナルツリーのインターラプター習得スキルは、「武装破壊」です。

  • 武装破壊:敵全体に攻防ダウン効果を付与する。
スポンサーリンク

まとめ

今回は、エターナルツリーのSRキャラ評価一覧と習得スキルについて紹介しました。

エターナルツリーでは、高ランクではないSRキャラも十分バトルで活躍してくれるので、ぜひ活用してみてください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事