スポンサーリンク

神殺しのアリアのリセマラ方法と当たり、終了基準を紹介していきます。

ハーフアニバーサリーイベントをやっている間にはじめるのがおすすめです。

白い異形の怪物たち、『神群』とそれに対抗できる『ディアミス』と呼ばれる悪魔と契約した魔法少女たちとの戦いを描くストーリです。

スポンサーリンク

神殺しのアリアのリセマラについて

神殺しのアリアクエスト勝利画面

神殺しのアリアのリセマラについて、この記事ではまとめています。

リセマラができるのか、できないのか。

まずは神殺しのアリアがリセマラ不可と検索ワードに入っている理由について、紹介していきたいと思います。

神殺しのアリアはリセマラ不可?

結論から言うと、神殺しのアリアはリセマラができます。

※android版のみです!

iOS版ではアプリを消しても、データは消えません!

キャラクターは自分でエーテルを貯めるか、課金して買わなければいけませんが、このゲームをプレイするうえで大切なものがもう一つあります。

キャラクターの専用装備です。

つまりリセマラの終了基準は、キャラクターの専用武器を当てることです。

それを踏まえて、リセマラ方法を見ていきましょう。

神殺しのアリアのリセマラ方法

神殺しのアリアタイトル画面

神殺しのアリアタイトル画面

なんだかおどろおどろしいタイトル画面からスタートします。

最初はびっくりしましたが、ゲームが始まったら神殺しのアリアが始まるので安心してください。

神殺しのアリア規約確認

タイトル画面をタップすると、規約を同意する画面が出てきます。

流し見をしてからチェックを押しましょう。

神殺しのアリアプレイヤー名

プレイヤー名は何度でも変更できるようなので、適当に決めてしまいましょう。

リセマラをすると決めているひとはキーボードを適当に押すのもありでしょう。

神殺しのアリア画質設定

画質設定を行います。

特にこだわりがないひとは中か高、画質を気にするひとは高にしておきましょう。

これも後で変えられるので、好きな設定にしましょう。

神殺しのアリアチュートリアル

ここでようやくチュートリアルをスキップするかが出てきます。

見なくても進められますが、リセマラするひともしないひとも1回目は見ておきましょう。

神殺しのアリアチュートリアル動画

神殺しのアリアチュートリアル動画

ダウンロードが終わったら、チュートリアルの動画が始まります。

右上にスキップがあるので、飛ばしたいと思ったときは飛ばしてしまいましょう。

神殺しのアリアチュートリアル

神殺しのアリアチュートリアル

画面を見ているだけで戦闘が進んでくれるので、楽ですね。

神殺しのアリアチュートリアル画面

雑魚敵を撃破したら、次はボスです。

ATを押せば、スキルも自動で使ってくれるので、ほとんど何もしなくていいですね。

神殺しのアリアチュートリアル戦闘

神殺しのアリアチュートリアル戦闘続き

リンクスキルでとどめをさしてしまいましょう。

神殺しのアリアチュートリアル戦闘リンクスキル

神殺しのアリアチュートリアル戦闘リンクスキル

かっこいいリンクスキルのカットインが入れば、戦闘終了です。

神殺しのアリアチュートリアルまとめ

戦い方のまとめが出るので、きちんと復習できていいですね。

ディアミスには仲間を守る盾役ダメージを与える攻撃役回復やバフデバフ担当の補助役という得意な役割があります。

パーティーはバランスよく編成しましょう。

神殺しのアリアチュートリアルまとめ2

ディアミスは戦闘中に使えるスキルを持っています。

スキルの使用にはMPが必要です。

MPは時間経過または通常攻撃によって溜まっていきます。

神殺しのアリアチュートリアルまとめ3

絆を結んだ仲間同士で、決めろ必殺のリンクスキル

特定の2人をパーティーに加えると、1戦に1回使用できます。

戦いの中でゲージを溜め、ここぞというときに使いましょう。

ここでチュートリアルが終わって、もう一度ダウンロードが始まります。

ダウンロードが終わったら、早速画面右上にあるメールを開きましょう。

神殺しのアリアメール

チケットを一括で受け取って、今度は画面右下にあるショップを開きましょう。

神殺しのアリアショップ画面

とりあえずガチャを引きましょう。

ガチャをタップしてから、一番右のスペシャルガチャ(チケット)と書かれたガチャをタップしましょう。

神殺しのアリアチュートリアルガチャ

引く前には警告が出るので、必ず欲しいクラスを選んでから引きましょう。

ガーディアンスレイヤーレンジャーウィザードミスティックメディックの6つのクラスがあります。

それぞれ前衛中衛後衛と分かれています。

神殺しのアリアディアミス購入

もしどのクラスにすればいいのか迷ったときは、ショップの画面左側のディアミス購入を選択しましょう。

ここで、全てのキャラクターを見ることができます。

神殺しのアリア春子・パタースン

前衛、中衛、後衛に分けて見られるのと、気になるキャラクターを押すと基本情報からパッシブ、スキル1、2を見られるので、ここでキャラクターの情報を確認してからガチャを引くのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

神殺しのアリアのリセマラの終了基準と当たりとは

神殺しのアリアガチャ結果

上画像の一段目の真ん中のような専用武器が当たれば、リセマラ終了です。

さらに上の画像ではカタリナというキャラクターの専用宝具が当たっているので、当たりです。

もし余裕があれば、専用武器を2個狙いするのもありかもしれません。

※この画像ではエーテルを使ったガチャの結果ですが、なるべくチケットのみでリセマラするようにしましょう。

エーテルはディアミスを買うために使った方がいいです。

神殺しのアリアのリセマラの当たり武器

神殺しのアリアカタリナヤマグチ専用武器

神殺しのアリアの当たり武器1つ目は、ガーディアンのカタリナ・ヤマグチの方才の黒です。

「冥府の宣告」の持続時間アップと通常攻撃でスキルクールタイムが減少します。

神殺しのアリアきらり・アンダーソン専用武器

神殺しのアリアの当たり武器2つ目は、ミスティックのきらり・アンダーソンのラスト・イン・ミーです。

クリティカルを重ねて自身を強化とクリティカルダメージ最大100パーセントアップします。

神殺しのアリア川嶋玲専用武器

神殺しのアリアの当たり武器3つ目は、ミスティックの川嶋玲の越王勾践剣です。

玲に攻撃された敵の被物理ダメージを最大60パーセントアップします。

神殺しのアリア小宮山アイシャ専用武器

神殺しのアリアの当たり武器4つ目は、レンジャーの小宮山アイシャのシャマルです。

10秒ごとに物理ダメージ&熱病付与と熱病状態の敵には被物理ダメージアップします。

神殺しのアリア深山ゆらら専用武器

神殺しのアリアの当たり武器5つ目は、ミスティックの深山ゆららのシン・オブ・スロウズです。

一定間隔で「休息」を獲得とさらにMPを回復します。

神殺しのアリア稲葉里紗専用武器

神殺しのアリアの当たり武器6つ目は、ミスティックの稲葉里紗のガエネロンです。

「時の語り手」を超強化と敵CT増加&自分の速度を大幅アップします。

神殺しのアリア雨傘雫専用武器

神殺しのアリアの当たり武器7つ目は、メディックの雨傘雫のブラッディ・ムーンです。

「楽園追放の呪い」を超強化と最大でダメージ2倍&防御弱体化です。

神殺しのアリアオリビア・ウッドマン専用武器

神殺しのアリアの当たり武器8つ目は、メディックのオリビア・ウッドマンのサーペントです。

下級精霊の獲得で、すべてのスキルクールタイム短縮&MP回復します。

神殺しのアリア獅堂カリン専用武器

神殺しのアリアの当たり武器9つ目は、メディックの獅堂カリンの魔杖・クレオパトラです。

戦闘中、最もHPの低い味方1人を一定時間無敵状態&MP回復量アップします。

神殺しのアリアクリスティーナ・ロッカ専用武器

神殺しのアリアの当たり武器10個目は、ウィザードのクリスティーナ・ロッカのマーレ・ヴォルティチェです。

状態異常無効&ダメージ吸収とさらに攻撃力最大50パーセントアップします。

神殺しのアリア西ノ宮恋専用武器

神殺しのアリアの当たり武器11個目は、スレイヤーの西ノ宮恋の完全超悪です。

攻撃時に追加ダメージ&HP吸収とさらに「暴食王」時は効果が2倍になります。

必ずクラスを選択してからガチャを引くようにしましょう。

初期設定ではガーディアンに設定してあるので、ガチャ画面右側の6つのクラスのボタンを押したのを確認してら引きましょう。

スポンサーリンク

まとめ

神殺しのアリアのリセマラの有無、そしてリセマラの終了基準、当たり武器などを紹介してきました。

キャラクターもそれぞれ魅力的ですが、専用武器も個性があって全部欲しくなってしまいますね。

使いたいキャラクターに専用武器があるのとないのとでは全然違うので、時間に余裕があり、androidを持っている方はぜひリセマラをしてみてください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事