スポンサーリンク

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
無料

「少女ウォーズ:幻想天下統一戦」で、100万字超えの豊富なオリジナルストーリーを異なるタイプの美少女たちと一緒に楽しみましょう。

今回は、少女ウォーズのリセマラ不要?シリアルコード有無と序盤攻略のコツについて紹介します。

スポンサーリンク

【少女ウォーズ】リセマラ攻略

まず、少女ウォーズのリセマラ攻略について見ていきましょう。

少女ウォーズのリセマラやり方

少女ウォーズでリセマラを行う場合は、アンインストール・再インストールの作業を行う必要があります。

または、サーバー変更によってもリセマラを行うことができます。

サーバー変更によるリセマラを行う場合は、リセマラできる回数に限りがあるので、注意してください。

 

少女ウォーズのリセマラの詳しい手順は次の通りです。

少女ウォーズをインストールする

②サーバーを選択する

③チュートリアルをクリアする

征服を1-10までクリアする

⑤報酬を受け取る

ガチャを引く

⑦気に入らなければアンインストールして①に戻る

少女ウォーズはリセマラ不要?

ここまで少女ウォーズのリセマラやり方について紹介してきましたが、実際にリセマラを行う必要はあるのでしょうか。

少女ウォーズでリセマラをするには、ガチャが開放される征服1-10までクリアしなくてはいけません。

少女ウォーズ・1-10

そのため、リセマラをするのに少し時間がかかります。

また、征服1-10をクリアしてガチャが開放されたかと思えば、ガチャからキャラクターは排出されず、ガチャで排出されるのはキャラクターの欠片となっています。

それなので、少女ウォーズでは、リセマラを行わずに、先に進めていくのがおすすめです。

少女ウォーズのガチャについて

少女ウォーズのガチャは、征服1-10をクリアして、「お城」が開放されると引けるようになります。

少女ウォーズ・お城

お城を開いて「縁結び神社」をタップすると、ガチャを引くことができます。

少女ウォーズで現在引くことのできるガチャは、「縁結召喚」、「限定召喚」の2つです。

少女ウォーズ・ガチャ

縁結召喚は、1日に3回無料で引くことができて、それ以降は1回引くのに普通ガチャ券1枚またはダイヤ200個、5回引くのに普通ガチャ券5枚またはダイヤ1000個が必要です。

10回引くごとに必ず聖水晶を獲得することができます。

少女ウォーズ・縁結召喚

限定召喚は、1日に1回無料で引くことができて、それ以降は1回引くのにダイヤ200個、5回引くのにダイヤ1000個が必要ですが、期間限定でダイヤ880個で引くことが可能です。

5回引くと猿飛佐助の欠片×3を必ず獲得することができます。

少女ウォーズ・限定召喚

少女ウォーズ・猿飛佐助

スポンサーリンク

【少女ウォーズ】シリアルコードの有無

つづいて、少女ウォーズのシリアルコードの有無について見ていきましょう。

少女ウォーズにシリアルコードはある?

少女ウォーズにはシリアルコード機能はありますが、今現在有効なシリアルコードは確認されていません。

今後、イベントなどでシリアルコードなどが発行される可能性もあるので、公式ホームページ等を確認しておきましょう。

少女ウォーズのシリアルコードの入力方法

少女ウォーズのシリアルコードの入力方法についても紹介します。

少女ウォーズのシリアルコードを交換する場合は、まずホーム画面右上のアイコン画像をタップします。

少女ウォーズ・ホーム画面

アカウント情報が表示されるので、画面下にある「コード交換」、「お知らせ」、「データ引継ぎ」、「通知設定」、「利用規約」、「音楽設定」の項目の中から、「コード交換」を選択しましょう。

少女ウォーズ・アカウント

シリアルコード入力欄が表示されるので、そこにシリアルコードを入力したら作業は完了です。

少女ウォーズ・シリアルコード

スポンサーリンク

【少女ウォーズ】序盤攻略のコツ

さいごに、少女ウォーズの序盤攻略のコツについて見ていきましょう。

少女ウォーズのチュートリアルを進めよう

少女ウォーズをインストールしてゲームを始めたら、まずはチュートリアルから進めていきましょう。

少女ウォーズのチュートリアルは少し長いですが、チュートリアルを確認しておくことによって、その後のゲームを効率良く進めることができます。

少女ウォーズの征服を進めよう

少女ウォーズの「征服」は、少女ウォーズのメインともいえるコンテンツとなっています。

少女ウォーズ・征服

挑戦でバトルを進めることで、ストーリーを同時に楽しむこともできます。

また、放置中は自動で戦闘を進めてくれて、放置報酬を受け取ることもできるので、忘れずに受け取るようにしましょう。

少女ウォーズ・放置戦闘

放置報酬の内容は、経験値、金貨、装備などとなっています。

少女ウォーズのキャラクターを強化しよう

ゲームを進めていくと、敵に勝つのがどんどん難しくなっていきます。

そんな時は、キャラクターの強化をしましょう。

キャラクターの強化は、キャラクター画面から行うことができます。

少女ウォーズ・キャラクター強化

「修行」は征服2-7をクリアすることによって、「育成」はプレイヤーレベルがレベル19に達することによって開放されます。

少女ウォーズ・キャラクター育成

また、装備を装着することによってもキャラクターを強化することが可能です。

少女ウォーズの初心者イベントを進めよう

少女ウォーズでは、初心者限定のイベント「初心者イベント」が用意されています。

少女ウォーズ・初心者イベント

初心者イベントには、「一攫千金」、「ガチャ特典」、「七日の楽章」、「五日密約」、「豪華御礼」の5つのコンテンツがあります。

少女ウォーズ・一攫千金

一攫千金では、ダイヤを使ってスロットを回すことによって1.2倍から2倍のダイヤを獲得することが可能です。

スロットを回すごとに、必要なダイヤの数が大きくなります。

持っているダイヤを使ってスロットを回し、ダイヤの数を増やしておきましょう。

少女ウォーズ・ガチャ特典

ガチャ特典では、SSRキャラのガチャイベントと「縁結神社」でガチャするともらえるポイント数に応じて、報酬が受け取ることが可能です。

同一期間に開催されるイベントで獲得したポイントはガチャ特典に加算できます。

このイベントは合計三回開催され、全てのミッションを完了し、報酬を受け取った後にミッションはリセットされ、次のイベントが開催されます。

全てのガチャイベントで、無料ガチャはガチャ特典のポイントを獲得できません。

少女ウォーズ・七日の楽章

七日の楽章では、ゲームを始めてから七日間限定の成長任務を与えられます。

それぞれの任務をクリアすると報酬を受け取ることが可能です。

さらに、累計報酬として星5の寧々を獲得できます。

少女ウォーズ・五日密約

五日密約では、累計で五日間ログインすると、豊富な報酬をもらうことができます。

毎日のログイン報酬と、累計でもらえる特別報酬があり、5日ログインすると「R級白雪セット」を無料で手に入れることが可能です。

少女ウォーズ・豪華御礼

豪華御礼は、課金で6100円分のチャージをするとスーパー御礼を獲得できるというものです。

SSRキャラクターのジークフリートも即座に手に入れることができるので、余裕のある人は検討してみてください。

少女ウォーズのミッションを進めよう

少女ウォーズのミッションには、「メインミッション」と「デイリーミッション」の2種類があります。

少女ウォーズ・メインミッション

メインミッションは一度しかクリアすることことができません。

ミッション完了後、「受取」ボタンをタップすると報酬を受け取ることができます。

挑戦したいミッションの「確認」ボタンをタップすると、ミッション画面へ直接移動することが可能です。

ミッションの中には、特定のメインミッションをクリアすることで、次のミッションが開放されるものもあります。

少女ウォーズ・デイリーミッション

デイリーミッションは、クリアすると報酬と活躍度をもらうことができ、一定の活躍度を貯めると「活躍度宝箱」を開けることが可能になります。

デイリーミッションは毎日リセットされ、午前0時を過ぎると、未完了/進行中のミッションはすべてリセットされてしまうので、注意してください。

まとめ

今回は、少女ウォーズのリセマラ不要?シリアルコードの有無や序盤攻略のコツについて紹介しました。

少女ウォーズはリセマラ非推奨のゲームとなっているので、リセマラはせずにゲームをどんどん進めていきましょう。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事