スポンサーリンク

「kokoro」を育むパズルアドベンチャー、テクノロイド ユニゾンハートがついにリリースされました。

この記事ではテクノロイドのリセマラの有無や、リセマラのやり方、そしてリセマラ最強キャラクターについて紹介しています。

これからはじめようと思っているひとにおすすめの記事なので、ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。

スポンサーリンク

テクノロイド ユニゾンハート(テクノロイド)のリセマラについて


テクノロイド ユニゾンハートではリセマラができるのか、それともできないのか。

もしできるなら、そのやり方は? ということで、ここからはリセマラについて紹介していきたいと思います。

テクノロイドのリセマラの有無

まず、テクノロイドはリセマラができるのかということですが、できます

なので、次にリセマラのやり方について紹介していきたいと思います。

テクノロイドのリセマラのやり方

テクノロイドユニゾンハートトップページ

まずはテクノロイド ユニゾンハートをインストールします。

アプリを起動すると利用規約に同意するかの画面になるので、同意するを選びましょう。

テクノロイドユニゾンハート性別選択

その次に性別を選択します。

テクノロイドユニゾンハートプレイヤー名等画面

次に、プレイヤー名あなたの名前誕生日を設定する画面になります。

プレイヤー名とは他のプレイヤーにも公開される名前です。

あなたの名前は他のプレイヤーには公開されないストーリーのみで呼ばれる名前ということです。

誕生日は入力しなくても先に進めるので、ここではプレイヤー名だけ決めておきましょう。

テクノロイドユニゾンハートチュートリアル一話

テクノロイドユニゾンハートチュートリアル一話2

テクノロイドユニゾンハートチュートリアル新曲入手

一話、二話と五話までのストーリーを読みましょう。

読み進めていくと新曲クレジットと呼ばれるガチャなどを引ける通貨を入手することができます。

ストーリーを飛ばしたいひとには最初から画面下にスキップがあるのはありがたいですね

テクノロイドユニゾンハートダウンロード

五話までみると、ダウンロードがはじまるのでダウンロードをタップしましょう。

テクノロイドユニゾンハートムービー

ムービーがはじまりますが、これもスキップできます

テクノロイドユニゾンハートチュートリアルデンタ

デンタというキャラクターがいろいろ教えてくれるので、詠み進めていきましょう。

テクノロイドユニゾンハートチュートリアルパズル

パズルの画面になるので、デンタの言う通りに進めていきましょう。

教えてくれるところをタップすればいいので、楽ですね。

テクノロイドユニゾンハートチュートリアルガチャ

それが終わるとようやくチュートリアルガチャを引くことができます。

引き直しができるので、好きだと思ったキャラクターか強いキャラクターを選んで引きましょう。

テクノロイドユニゾンハートチュートリアルガチャ確率

引く前の画面上部に出現一覧があるので、それを見てから引きたいキャラクターを選ぶのもいいですね。

どうやら一部のキャラクターは排出されないようなので、出現一覧を確認してからチュートリアルガチャを引きましょう。

テクノロイドユニゾンハートチュートリアルガチャ演出

1人狙いは厳しいですが、ガチャの演出が比較的軽いので、次々と引き直しができます。

※ちなみにチュートリアルガチャでは一番レアリティが高い星4が1枚しか出ないので注意です

テクノロイドユニゾンハートチュートリアルガチャ確定

自分の引きたいキャラクターが出たら結果を確定して、ガチャを終わらせましょう。

テクノロイドユニゾンハートプレゼント

そうしたらプレゼントマークをタップして、報酬を受け取りましょう

プレミアムガチャの10連が引けるチケットがもらえるので、引きましょう。

テクノロイドユニゾンハートガチャ結果

 

出たのがどのキャラクターでも1体以上出るか出したいキャラクターが出たら、そこでリセマラ終了です。

もし出なかったら、アプリのアンインストールをして最初からやり直しましょう

割と時間はあまりかけずにリセマラできるので、リセマラをするのはアリだと思います。

スポンサーリンク

テクノロイドユニゾンハート(テクノロイド)のリセマラ最強キャラクターについて

次に、リセマラ最強キャラクターについて紹介していきたいと思います。

テクノロイドのリセマラ最強キャラクターとは

テクノロイドのリセマラ最強キャラクターとは、二種類います。

全員の表現力をあげられるリーダースキル持ちのキャラクターか回復に特化したキャラクターか

テクノロイドのリセマラ最強キャラクター1人目

テクノロイドユニゾンハートフラン星4

テクノロイドのリセマラ最強キャラクター1人目は、【気ままにショッピング】フランです。

スランプ脱却作戦!というリーダースキルでは、全員の表現力を13パーセントアップします

ビット出現率アップ:JOY++というサポートでは、2ターンの間JOYビットの出現率がアップします

そして、溢れるインスピレーションというアピールでは、観客のテンションを表現力220パーセントでヒートアップさせることができます。

リーダースキルで全属性の表現力をあげられるところが、おすすめなポイントです。

テクノロイドのリセマラ最強キャラクター2人目

テクノロイドユニゾンハートアウル星4

テクノロイドのリセマラ最強キャラクター2人目は、【引きこもり希望】アウルです。

完璧な休日のためにというリーダースキルでは、全員の表現力を13パーセントアップすることができます

表現力サポート:JOYというサポートでは、2ターンの間、JOY属性のメンバーの表現力を40パーセントアップします

想定外の結末というアピールでは、観客のテンションを表現力220パーセントでヒートアップすることができます

フランと同じく、全員の表現力をあげられるところが特におすすめです。

テクノロイドのリセマラ最強キャラクター3人目

テクノロイドユニゾンハートナイト星4

テクノロイドのリセマラ最強キャラクター3人目は、【ひとりの休日】ナイトです。

静かな散歩道というリーダースキルでは、全員の表現力を13パーセントアップします

ビット出現率アップ:ANGRY++というサポートでは、2ターンの間ANGRYビットの出現率がアップします

頭に過ぎる君のことというアピールでは、観客のテンションを表現力220パーセントでヒートアップします

フランとアウルと同じリーダースキルとアピールなので、サポートで選ぶのもいいかもしれません。

テクノロイドのリセマラ最強キャラクター4人目

テクノロイドユニゾンハートジン星4

そして、テクノロイドのリセマラ最強キャラクター4人目は、【穏やかな空気】ジンです。

回復に特化しているキャラクターなので、パズルの難易度があがる前に持っておくのもいいかもしれません。

ほわほわニコニコという全員の回復力を13パーセントアップのリーダースキルを持っているので、ストーリーを進めるにつれて役に立っていくと思います。

横ラインチェンジ:ANGRYというサポートでは横一列をANGRYビットに変換します

そしてお茶が入ったよ~というアピールは、ユニットのHPを回復力の70パーセント分回復する効果を持っています。

テクノロイドのリセマラ最強キャラクター5人目

テクノロイドユニゾンハートネオン星4

そして、テクノロイドのリセマラ最強キャラクター5人目は、【お昼寝しようよ】ネオンです。

心配な気持ちというリーダースキルでは全員の回復力を13パーセントアップします

横ラインチェンジ:ハートというサポートでは、横一列をハートビットに変換することができます

快眠アロマというアピールでは、ユニットのHPを回復力の70パーセント分回復します

【穏やかな空気】ジンと同じリーダースキルとアピールですが、サポートが違うのでより回復に特化したネオンを狙うのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

テクノロイド ユニゾンハートのリセマラの有無とやり方、そして最強キャラクターについて紹介してきました。

リセマラは簡単にできますし、まだはじまったばかりのアプリなので、事前登録の報酬がもらえる今がはじめどきだと思います。

もちろん今は排出されていないユニットのカードが排出されるまで待つというのもありかもしれません。

そしてチュートリアルガチャでは推しを狙うか、それとも回復に特化したキャラクターか、全員の表現力をあげられるキャラクターを狙うか、迷いどころです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事