【戦国恋姫オンライン】おすすめキャラ評価一覧
スポンサーリンク

「戦国恋姫オンライン」では、「戦国†恋姫」から50名以上のヒロインが大集合し、さらに本作から4名の美少女武将が新たに登場しました。

今回は、戦国恋姫オンラインのおすすめキャラ評価一覧について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

戦国恋姫オンライン(アプリ)おすすめ星5キャラ一覧!キャラ評価も

まずは、戦国恋姫オンライン(アプリ)のおすすめ星5キャラ一覧について見ていきましょう。

キャラ評価についても紹介します。

戦国恋姫・[天の川]雛

戦国恋姫オンラインの[天の川]雛は、攻撃型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・天の川雛

[天の川]雛がレベル75の時のステータスは、攻撃力が682、HPが2490、防御力が5%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が10%となっています。

メインスキルは「星光」で、最前列で1巡ごとに縦一列を制圧する攻撃を行い、敵のカウンターを解除します。

その他のスキルは、「強化解除」、「出血」、「防破の一撃」、「カウンター無効」の4つです。

戦国恋姫オンライン・天の川雛

キャラクターボイスは、声優の藤咲ウサさんが担当しています。

[天の川]雛のキャラ評価は、4.7点です。

戦国恋姫・[競闘遊戯]烏

戦国恋姫オンラインの[競闘遊戯]烏は、攻撃型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・競闘遊戯烏

[競闘遊戯]烏がレベル75の時のステータスは、攻撃力が1033、HPが2428、防御力が10%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が10%となっています。

メインスキルは「狙うは一位確定」で、最前列で1巡ごとに、敵に防御力を無視した高いダメージを与えます。

その他のスキルは、「バリア解除」、「混沌の一撃」、「気絶」、「攻撃力ターン毎上昇」の4つです。

戦国恋姫オンライン・競闘遊戯烏

キャラクターボイスは、声優の鈴田美夜子さんが担当しています。

[競闘遊戯]烏のキャラ評価は、4.8点です。

戦国恋姫・[偶像慕歌]葵

戦国恋姫オンラインの[偶像慕歌]葵は、攻撃型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・偶像慕歌葵

[偶像慕歌]葵がレベル75の時のステータスは、攻撃力が627、HPが2629、防御力が10%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が10%となっています。

メインスキルは「は~とふるそんぐ」で、1つ飛ばしで1巡ごとに、複数の敵を誘惑状態にします。

その他のスキルは、「誘惑」、「防御力減少」、「火傷」、「継続回復」の4つです。

戦国恋姫オンライン・偶像慕歌葵

キャラクターボイスは、声優の真中海さんが担当しています。

[偶像慕歌]葵のキャラ評価は、4.6点です。

戦国恋姫・[古今独歩]綾那

戦国恋姫オンラインの[古今独歩]綾那は、攻撃型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・古今独歩綾那

[古今独歩]綾那がレベル75の時のステータスは、攻撃力が682、HPが2694、防御力が10%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が0%となっています。

メインスキルは「いざ尋常に勝負なのです!」で、最前列で1巡ごとに、高い攻撃力と防御力で攻撃と防御の両方を行います。

その他のスキルは、「追撃」、「火傷」、「防御力上昇」、「継続回復」の4つです。

戦国恋姫オンライン・古今独歩綾那

キャラクターボイスは、声優の卯衣さんが担当しています。

[古今独歩]綾那のキャラ評価は、4.7点です。

戦国恋姫・[染み渡る純真]鞠

戦国恋姫オンラインの[染み渡る純真]鞠は、防御型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・染み渡す純真鞠

[染み渡る純真]鞠がレベル75の時のステータスは、攻撃力が859、HPが3486、防御力が10%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が15%となっています。

メインスキルは「大鞠落」で、最前列で1巡ごとに、自身の防御性能を高め、カウンターで反撃を狙います。

その他のスキルは、「攻撃カウンター」、「気絶」、「敏捷力上昇」、「挑発」の4つです。

戦国恋姫オンライン・染み渡す純真鞠

キャラクターボイスは、声優の真宮ゆずさんが担当しています。

[染み渡る純真]鞠のキャラ評価は、4.8点です。

スポンサーリンク

戦国恋姫オンライン(アプリ)おすすめ星4キャラ一覧!キャラ評価も

つづいて、戦国恋姫オンライン(アプリ)のおすすめ星4キャラ一覧について見ていきましょう。

キャラ評価についても紹介します。

戦国恋姫・[黒母衣]和奏

戦国恋姫オンラインの[黒母衣]和奏は、攻撃型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・黒母衣和奏

[黒母衣]和奏がレベル60の時のステータスは、攻撃力が394、HPが1380、防御力が5%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が10%となっています。

メインスキルは「猪突砲火」で、1つ飛ばしで1巡ごとに、追加ダメージを与えた後、敵の能力上昇を阻止します。

その他のスキルは、「被ダメージ上昇」、「防御力減少」、「追撃」、「強化封印」の4つです。

戦国恋姫オンライン・黒母衣和奏

キャラクターボイスは、声優の陽月ひおりさんが担当しています。

[黒母衣]和奏のキャラ評価は、4.0点です。

戦国恋姫・[攻めの三佐]桐琴

戦国恋姫オンラインの[攻めの三佐]桐琴は、攻撃型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・攻めの三佐桐琴

[攻めの三佐]桐琴がレベル60の時のステータスは、攻撃力が456、HPが1529、防御力が10%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が5%となっています。

メインスキルは「折り畳むぞゴラァ!」で、最前列で1巡ごとに、自身に攻撃を集め、カウンターで反撃を狙います。

その他のスキルは、「挑発」、「バリア」、「敏捷力上昇」、「攻撃カウンター」の4つです。

戦国恋姫オンライン・攻めの三佐桐琴

キャラクターボイスは、声優の一色ヒカルさんが担当しています。

[攻めの三佐]桐琴のキャラ評価は、4.1点です。

戦国恋姫・[ご奉仕]ひよ子

戦国恋姫オンラインの[ご奉仕]ひよ子は、攻撃型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・ご奉仕ひよ子

[ご奉仕]ひよ子がレベル60の時のステータスは、攻撃力が388、HPが1413、防御力が5%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が0%となっています。

メインスキルは「危なぁ~い!」で、最前列で1巡ごとに、敵を気絶状態にし、追加ダメージを与えます。

その他のスキルは、「気絶」、「被ダメージ上昇」、「追撃」、「ステータス減少耐性」の4つです。

戦国恋姫オンライン・ご奉仕ひよ子

キャラクターボイスは、声優の御苑生メイさんが担当しています。

[ご奉仕]ひよ子のキャラ評価は、3.9点です。

戦国恋姫・[梅雨の花嫁]転子

戦国恋姫オンラインの[梅雨の花嫁]転子は、攻撃型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・梅雨の花嫁転子

[梅雨の花嫁]転子がレベル60の時のステータスは、攻撃力が287、HPが1872、防御力が10%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が5%となっています。

メインスキルは「お裾分けです!」で、1つ飛ばしで1巡ごとに、敵の攻撃力を減少させ、攻撃を自身に集中させます。

その他のスキルは、「火傷」、「攻撃力減少」、「ステータス減少耐性」、「挑発」の4つです。

戦国恋姫オンライン・梅雨の花嫁転子

キャラクターボイスは、声優の桃山いおんさんが担当しています。

[梅雨の花嫁]転子のキャラ評価は、3.8点です。

戦国恋姫・[湯の花]幽

戦国恋姫オンラインの[湯の花]幽は、攻撃型のキャラクターです。

戦国恋姫オンライン・湯の花幽

[湯の花]幽がレベル60の時のステータスは、攻撃力が777、HPが1406、防御力が5%、クリティカル率が10%、クリティカルダメージが50%、敏捷力が0%となっています。

メインスキルは「一水撃」で、最前列で1巡ごとに、連続で敵を攻撃し、バリアを解除します。

その他のスキルは、「2連撃」、「バリア解除」、「追撃」、「呪い」の4つです。

戦国恋姫オンライン・湯の花幽

キャラクターボイスは、声優の桐谷華さんが担当しています。

[湯の花]幽のキャラ評価は、3.9点です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、戦国恋姫オンラインのおすすめキャラ評価一覧について紹介しました。

戦国恋姫オンラインでは、たくさんのキャラクターが登場するので、ぜひ集めてみてください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事