スポンサーリンク

新感覚冒険ファンタジーRPG「エグゾスヒーローズ」で、想像をはるかに超えるビジュアリズム・プレイを体験しましょう。

今回は、Exos Heroes(エグゾスヒーローズ)のリセマラ引き直しガチャ(契約)当たりランキングについて紹介します。

スポンサーリンク

Exos Heroes(エグゾスヒーローズ)最新リセマラ攻略

まずは、Exos Heroes(エグゾスヒーローズ)の最新リセマラ攻略について見ていきましょう。

エグゾスヒーローズはリセマラできない?リセマラのやり方

エグゾスヒーローズでリセマラを行うことはできますが、アプリ削除やデータ削除を行っても端末にデータが残ってしまうので、リセマラを行う際は複数のアカウントを作る必要があります。

エグゾスヒーローズ・リセマラ

詳しいリセマラのやり方は次の通りです。

エグゾスヒーローズをインストールする

②チュートリアルを進める

チャプター1-1をクリアする

④イベント特別報酬でゼス70個を受け取る

⑤メールボックスからゼスや黄金の時計を受け取る

10連ガチャを回す

任務報酬などを受け取り、11連ガチャを回す

⑧気に入らなければ、アカウントを作成し②に戻る

エグゾスヒーローズのリセマラは必要?

ここまで、エグゾスヒーローズのリセマラのやり方について紹介してきましたが、実際にリセマラを行う必要はあるのでしょうか。

個人的には、エグゾスヒーローズのリセマラは必要ないかと思います。

エグゾスヒーローズでは、引き直しガチャが用意されており、そこで高ランクキャラクターを手に入れることが可能なので、わざわざリセマラをする必要はありません。

エグゾスヒーローズ・リセマラ

また、Googleアカウントなどを複数用意しなくてはいけないので、手間がかかりますし、回数にも限りがあります。

そのため、エグゾスヒーローズでは、引き直しガチャを有効に使って、先にゲームを進めましょう。

スポンサーリンク

Exos Heroes(エグゾスヒーローズ)リセマラ引き直しガチャ(契約)について

つづいて、Exos Heroes(エグゾスヒーローズ)のリセマラ引き直しガチャ(契約)について見ていきましょう。

エグゾスヒーローズの引き直しガチャはどれ?

エグゾスヒーローズの引き直しガチャは、「英雄契約」の「引き直し契約」から引くことができます。

エグゾスヒーローズ・引き直し契約

引き直し契約は、希望するキャラクターが登場するまで引き直せるコンテンツとなっており、回数制限はありません。

契約を確定すると、それ以上引き直すことはできません。

エグゾスヒーローズの引き直しガチャ以外の最新ガチャ

エグゾスヒーローズの引き直しガチャ以外の最新ガチャは、「高級契約」、「無料契約」、「創造の紐Re’」、「国家契約」、「国家プレミアム契約」の5種類があります。

高級契約

エグゾスヒーローズ・高級契約

エグゾスヒーローズ・高級契約

高級契約は、ゼスを使用して英雄を獲得できる契約方法です。

高級契約を11回契約すると、伝説英雄が1体確定契約されます。

無料契約

エグゾスヒーローズ・無料契約

無料契約は、無料で英雄を獲得できる契約方法です。

無料契約をしてから8時間後に再度使用することができます。

創造の紐Re’

エグゾスヒーローズ・選択フェイトコアRe'

エグゾスヒーローズ・選択フェイトコアRe'

創造の紐Re’は、過去の創造の紐を召喚して、時間制限なしに好きなだけ契約を行うことができます。

召喚した創造の紐契約は、すでに契約を進めていたものであっても最初から新しく始まります。

創造の紐Re’契約は一度に一つだけ行うことが可能です。

進行を中断した創造の紐Re’契約は、新しい創造の紐を召喚する前であれば、また開くことができます。

終了した創造の紐Re’契約は次元の結び目を使ってもう一度行うことができます。

国家契約

エグゾスヒーローズ・国家契約

国家契約は、一日周期で国家別英雄召喚確率が増加する契約コンテンツです。

ルノーブからスタートして登場した国家順に確率が変わり、最後の国家に到達すると再びルノーブに戻ります。

ゼスを消耗して進行国家以外の他の国家との契約を追加することができますが、国家を追加しても翌日行われる契約は変わりません。

追加された国家の契約時間は本来契約が行われる国家に続きます。

国家プレミアム契約

エグゾスヒーローズ・国家プレミアム契約

国家プレミアム契約では、ゼスまたはクリスタルを使って国家ごとに定められた英雄とフェイトコアを獲得できます。

購入が完了すると、他の国家の英雄を購入できなくなります。

スポンサーリンク

Exos Heroes(エグゾスヒーローズ)リセマラ当たり最強キャラランキング【最新】

ここで、Exos Heroes(エグゾスヒーローズ)のリセマラ当たり最強キャラランキング【最新】について見ていきましょう。

エグゾスヒーローズ・第1位 ミスティの評価

エグゾスヒーローズ・ミスティ

エグゾスヒーローズのリセマラ当たり最強キャラランキングの第1位は、「ミスティ」です。

ミスティは、国家が「バイカル帝国」で、ティアが「神話」、属性が「光」の星5キャラクターです。

エグゾスヒーローズ・ミスティ

ミスティのスキルは、「慈愛」、「残された者の悲しみ」、「聖なる光」の3つとなっています。

  • 慈愛:2ラウンドに、自身のターン終了後、生命力の最も低い味方1体にダメージ免疫(1回)を付与。
  • 残された者の悲しみ:敵1体に262%のダメージを与え、対象が受けるダメージが5ターンの間、40%増加。
  • 聖なる光:敵全体に127%のダメージを与え、味方全体の弱化効果を全て解除。さらに、自身に2ターンの間、免疫を付与。

ミスティの評価は4.9点です。

エグゾスヒーローズ・第2位 ユーリ・ローウェルの評価

エグゾスヒーローズ・ユーリ・ローウェル

エグゾスヒーローズのリセマラ当たり最強キャラランキングの第2位は、「ユーリ・ローウェル」です。

ユーリ・ローウェルは、国家が「ウエストレッド」で、ティアが「運命」、属性が「闇」の星5キャラクターです。

エグゾスヒーローズ・ユーリ・ローウェル

ユーリ・ローウェルのスキルは、「ピンチ・アップ」、「天狼滅牙」、「漸毅狼影陣」の3つとなっています。

  • ピンチ・アップ:戦闘中1回、自身が死亡すると自身の体力が50%で復活。
  • 天狼滅牙:敵1体に187%のダメージを付与。さらに、60%の確率で敵の命中が7ターンの間、35%減少。
  • 漸毅狼影陣:敵全体に178%のダメージを付与。さらに、60%の確率で対象に7ターンの間、強化不可付与。

ユーリ・ローウェルの評価は4.6点です。

エグゾスヒーローズ・第3位 ガルフの評価

エグゾスヒーローズ・ガルフ

エグゾスヒーローズのリセマラ当たり最強キャラランキングの第3位は、「ガルフ」です。

ガルフは、国家が「セイントウエスト」で、ティアが「運命」、属性が「光」の星5キャラクターです。

エグゾスヒーローズ・ガルフ

ガルフのスキルは、「指揮官」、「イーグルストライク」、「大将軍の召集」の3つとなっています。

  • 指揮官:自身の体力が30%上昇。
  • イーグルストライク:敵1体に187%のダメージを与え、60%の確率で対象の防御力が7ターンの間、23%減少する。
  • 大将軍の召集:後列の敵全体に210%のダメージを与え、味方全体に14ターンの間、自身の最大体力の34%バリアを付与する。

ガルフの評価は4.8点です。

エグゾスヒーローズ・第4位 ジナイの評価

エグゾスヒーローズ・ジナイ

エグゾスヒーローズのリセマラ当たり最強キャラランキングの第4位は、「ジナイ」です。

ジナイは、国家が「セイントウエスト」で、ティアが「運命」、属性が「自然」の星5キャラクターです。

エグゾスヒーローズ・ジナイ

ジナイのスキルは、「魅惑のダンス」、「黒夜の光輝」、「シロサクのもてなし」の3つとなっています。

  • 魅惑のダンス:戦闘開始時、10ターンの間自身に免疫を付与。
  • 黒夜の光輝:敵全体に51%のダメージを与え、40%の確率で対象に2ターンの間、ターンごとに31%のダメージを与える中毒付与。
  • シロサクのもてなし:敵全体に178%のダメージを与え、60%の確率で対象に5ターンの間、沈黙を付与する。

ジナイの評価は4.9点です。

エグゾスヒーローズ・第5位 アイズ・ヴァレンシュタインの評価

エグゾスヒーローズ・アイズ・ヴァレンシュタイン

エグゾスヒーローズのリセマラ当たり最強キャラランキングの第5位は、「アイズ・ヴァレンシュタイン」です。

アイズ・ヴァレンシュタインは、国家が「エストリス共和国」で、ティアが「運命」、属性が「機械」の星5キャラクターです。

エグゾスヒーローズ・アイズ・ヴァレンシュタイン

アイズ・ヴァレンシュタインのスキルは、「美貌の剣姫」、「エアリエル」、「リル・ラファーガ」の3つとなっています。

  • 美貌の剣姫:自身が被撃時、攻撃力が5%上昇。
  • エアリエル:敵全体に63%のダメージを与え、自身の攻撃力が7ターンの間、23%分上昇。
  • リル・ラファーガ:敵1体に375%の貫通ダメージを与える。

アイズ・ヴァレンシュタインの評価は4.8点です。

まとめ

今回は、Exos Heroes(エグゾスヒーローズ)のリセマラ引き直しガチャ(契約)当たりランキングについて紹介しました。

エグゾスヒーローズでは、リセマラを行う必要がないので、引き直しガチャを使って強いキャラクターを手に入れましょう。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事