【パニリヤザリバイバル】最強パーティー編成とおすすめの組み合わせ
スポンサーリンク
パニリヤ・ザ・リバイバルのDLはこちら

パニリヤ・ザ・リバイバル

パニリヤ・ザ・リバイバル
無料

指一本で操作できるオートバトルRPG、パニリヤ・ザ・リバイバルがリリースされました。

最強パーティー編成とおすすめの組み合わせについて紹介していきたいと思います。

はじめたばかりのひとやこれからはじめるひとにおすすめできる記事です。

スポンサーリンク

パニリヤザリバイバル(パニリヤ)の最強パーティー編成

パニリヤ・ザ・リバイバルの最強パーティー編成とはどのようなものなのでしょうか。

早速見ていきましょう。

パニリヤの最強パーティーとは

パニリヤザリバイバルの最強パーティー編成はありません。

リセマラ最強ランキングや最強SSランキングで紹介したキャラクターでパーティーを埋めるというのもいいかもしれませんが、各ステージに出陣するキャラクターの人気ランキングがあるので、それを紹介していきたいと思います。

これを見れば、パニリヤ・ザ・リバイバルをプレイしているひとがどんなキャラクターを使っているのか分かります。

※英雄出陣はそのときどきによって変わるので、これを読んでいるときには変わっている場合があります。

英雄出陣第1位

パニリヤザリバイバルアナスタシア

英雄出陣第1位はアナスタシアです。

職業と簡単な評価を見ていきましょう。

アナスタシアの職業と陣営

パニリヤザリバイバルアナスタシア職業

アナスタシアの職業はウォリアーです。

アナスタシアが所属する陣営はユニット部族です。

アナスタシアの評価

パニリヤザリバイバルアナスタシア必殺技

月影剣舞という必殺技は、毎秒周囲の敵に80パーセントATKの物理ダメージを与えます

剣の舞を終えたら月光の剣気を出し、その範囲に再び200パーセントATKの物理ダメージを与えます

lv2では、剣の舞を発動している間、自身への魔法ダメージをすべて無効化し、さらに剣の舞終了後の4秒間も魔法ダメージを無力化できます。

lv3では、剣の舞を発動している間、自身の吸血能力を25強化します。

パニリヤザリバイバルアナスタシアステータス

毎秒周囲の敵に80パーセントATKの物理ダメージを与えられるのが強いです。

ただ回復手段を持たないので、パーティーではヒーラーと組ませたいキャラクターです

英雄出陣第2位

パニリヤザリバイバルモリエール

英雄出陣第2位はモリエールです。

職業と簡単な評価を見ていきましょう。

アナスタシアの職業と陣営

パニリヤザリバイバルモリエール職業

アナスタシアの職業はタンクです。

モリエールが所属する陣営はナイト連盟です。

モリエールの評価

パニリヤザリバイバルモリエール必殺技

輝ける聖域という必殺技は、自身のATKの300パーセントの耐久値を持つシールドを味方全体に付与し、8秒間持続します

lv2では、シールド持続時間に回復効果を追加し、毎秒モリエールの30パーセントのATK分のHPを回復します。

lv3では、シールドの耐久値がモリエールのATKの350パーセントに強化され、持続時間が10秒に持続します。

パニリヤザリバイバルモリエールステータス

リセマラ最強ランキングでも、最強SSランキングでも紹介しましたが、やっぱりモリエールは強いです。

味方全体にシールドを付与できるだけでも強いのに、lv2では回復効果を追加されるのでとても強いです

英雄出陣第3位

パニリヤザリバイバル千炎

英雄出陣第3位は千炎です。

職業と簡単な評価を見ていきましょう。

千炎の職業と陣営

パニリヤザリバイバル千炎職業

千炎の職業は格闘家です。

千炎が所属する陣営はドラグ自治領です。

千炎の評価

パニリヤザリバイバル千炎必殺技

桜絶影という必殺技は、その場で抜刀し、近距離範囲に6段攻撃を放ち、1段ごとに70パーセントATKの物理ダメージと敵が失っているHP2パーセントのダメージを相手に与えます

lv2では、スキルが命中するたびに自身はエネルギーを10回復でき、累計で最大300回復可能です。

lv3では、一撃のダメージを80パーセントATKに上げます。

パニリヤザリバイバル千炎ステータス

千炎は近距離範囲に放つ6段の多段攻撃が強いです。

lv2に上げるとスキルが命中するたびにエネルギーを10ずつ回復できるのも強いです

英雄出陣第4位

パニリヤザリバイバルかぐや姫

英雄出陣第4位はかぐや姫です。

職業と簡単な評価を見ていきましょう。

かぐや姫の職業と陣営

パニリヤザリバイバルかぐや姫職業

かぐや姫の職業はサポーターです。

かぐや姫の陣営はドラグ自治領です。

かぐや姫の評価

パニリヤザリバイバルかぐや姫必殺技

天女の帰月という必殺技は、すべての敵を3秒間幻想状態にして、その間敵は何もできなくなります

lv2では、幻惑状態の持続時間が4秒に延長されます。

lv3では、幻惑状態で敵単体の受けるダメージが20パーセント増加します。

パニリヤザリバイバルかぐや姫ステータス

3秒間(lv2では4秒間)の間、敵を何もできなくさせるのは強いです。

受けるダメージを20パーセント増加させるのも、サポーターとして優秀だと思います

スポンサーリンク

パニリヤザリバイバル(パニリヤ)のおすすめ組み合わせ

パニリヤ・ザ・リバイバルのおすすめの組み合わせとはどのようなものなのでしょうか。

早速見ていきましょう。

パニリヤのおすすめ組み合わせとは

パニリヤ・ザ・リバイバルのおすすめの組み合わせはありませんでした。

パニリヤにはタンクウォリアー格闘家シューター魔法使いサポーターとそれぞれの職業ごとに、アタッカーヒーラーサポーターという役割があるので、前衛が向いているのか後衛が向いているのかをしっかりと見極めてからパーティーを組みましょう

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、最強パーティー編成とおすすめの組み合わせについて紹介してきました。

英雄出陣は冒険をタップして、画面中央にあるので詰まったりしたときには確認してみるのもいいかもしれません。

おすすめの組み合わせはありませんでしたが、自分で組み合わせを探すというのもいいと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事