【パニリヤザリバイバル】リセマラのやり方と当たりランキング・終了基準
スポンサーリンク
パニリヤ・ザ・リバイバルのDLはこちら

パニリヤ・ザ・リバイバル

パニリヤ・ザ・リバイバル
無料
パニリヤザリバイバル指一本で操作できるオートバトルRPGのパニリヤ・ザ・リバイバルがリリースされました。

今回はリセマラのやり方と終了基準、職業別の当たりランキングについて紹介しています。

これからはじめようとしているひとに特におすすめの記事になります。

スポンサーリンク

パニリヤザリバイバル(パニリヤ)のリセマラについて

まずは、パニリヤ・ザ・リバイバルのリセマラはできるのかをやっていきます。

リセマラができるのだとしたら、どのようにリセマラをするのでしょうか。

早速見ていきましょう。

パニリヤのリセマラのやり方とは

パニリヤザリバイバルでは、リセマラはできます

そのやり方を説明していきたいと思います。

まずは、パニリヤザリバイバルをインストールします。

パニリヤザリバイバル画面を横にする

パニリヤザリバイバルチュートリアル動画

そうしたら画面を横にするマークの後に、動画がはじまります。

スキップできるので、2回目以降はスキップしてしまいましょう。

パニリヤザリバイバルチュートリアルストーリー

パニリヤザリバイバルチュートリアル戦闘

ストーリーの後に戦闘がはじまります。

これもスキップできるので、2回目以降はスキップしてしまいましょう。

パニリヤザリバイバル性別選択画面

パニリヤザリバイバル性別選択画面2

そうすると、プレイヤーの性別を決められる画面になります。

後から変更できるので、ここでは好きな方を選んでいきましょう

パニリヤザリバイバルストーリー

パニリヤザリバイバルストーリースキップ

ストーリーがはじまりますが、ここでもスキップは可能です。

パニリヤザリバイバルチュートリアル戦闘

戦闘がはじまります。

パニリヤザリバイバル戦闘開始

ここではスキップができないので、教えられるとおりに進めていきましょう。

パニリヤザリバイバルディーン

ニューヒーローとしてディーンが仲間に加わります。

パニリヤザリバイバルストーリースキップ2

ストーリーをスキップしていきましょう。

ここからオートが使えるようになります。

戦闘の2倍速は1-5をクリアしてからなので、ストーリーも戦闘もどんどん進めていきましょう。

パニリヤザリバイバル夕顔

1連ガチャが引けますが、確定なので、ここもどんどん進めていきましょう。

パニリヤザリバイバルストーリースキップ2

10連チケットをもらうために1-12までクリアしましょう。

ただし、1-11と1-12をクリアするためには、多少レベルアップをしないと倒されてしまいます。

ガチャで手に入れた夕顔だけでも育成しておきましょう。

パニリヤザリバイバル1-12クリア

パニリヤザリバイバル10連チケット受領

1-12をクリアしたら、画面下の冒険をタップします。

画面中央よりも少し上の部分の、10連召喚を今すぐ入手をタップします。

受領から受け取りましょう。

パニリヤザリバイバル契約発注

10連を引く前に、かならず契約発注の設定を各職業ごとにしておきましょう

設定をしておくことで、恒常召喚でその設定をした英雄の排出確率が高くなります

そして別の記事で紹介しましたが、無償ダイヤだけではなく召喚券ももらえるギフトコードもあるので時間は少しかかってしまいますが、ギフトコードを入力してからリセマラするのもいいかもしれません

パニリヤザリバイバルサーバー変更

ここで目当てのキャラクターがでなければ、タイトル画面でサーバーを変更することでまたリセマラをすることができます

面倒でなければ、パニリヤ・ザ・リバイバルをアンインストールすることで、サーバーのデータをすべて消すことができます

最初のうちはサーバー変更でリセマラをして、リセマラできるサーバーが少なくなってきたらアンインストールするのがおすすめです。

パニリヤザリバイバルアカウント連携

パニリヤ・ザ・リバイバルをインストールして開くと、アカウント連携しますか?と尋ねられますが、リセマラ中は絶対にしないようにしましょう。

パニリヤのリセマラの終了基準とは

パニリヤリバイバル10連結果

パニリヤ・ザ・リバイバルのリセマラの終了基準とは、目当てのキャラクターが1体以上出たら、です。

当たりランキングはこの次に紹介していくので、見ていきましょう。

スポンサーリンク

パニリヤザリバイバル(パニリヤ)の当たりランキング

パニリヤリバイバル契約発注

ここでは、契約発注できるキャラクターのみの当たりランキングとなっています。

図鑑や契約発注のところで試遊ができるので、そこの使いやすさで決めるのもありだと思います。

パニリヤのタンクの当たりとは

パニリヤリバイバルモリエール

タンクで一番当たりなのは、モリエールです。

輝ける聖域というlv1のスキルでも、自身のATKの300パーセントの耐久値を持つシールドを全員に付与してくれます。

同じく輝ける聖域というlv2のスキルでは、自身の30パーセントATK分のHPを回復してくれます。

タンクなのにヒーラーにもなれる性能です。

パニリヤのウォリアーの当たりとは

パニリヤリバイバルオズビル

ウォリアーで一番当たりなのは、オズビルです。

ドラゴンファイヤというスキルのlv1では、敵全体に毎回70パーセントの物理ダメージを6回与え、スタンと吹き飛ばし効果を付与します

アンビションというスキルlv1では、自身の受けたダメージが7パーセント、最大HPより低い場合は半減します

アタッカーなのにタンクにもなれるという性能です。

パニリヤの格闘家の当たりとは

パニリヤリバイバル頼正・入道

格闘家で一番当たりなのは、頼正・入道です。

頼正という人格では刀を構え、力を溜めこみます。

受けるダメージが50パーセント軽減し、被攻撃によるエネルギー回復を100パーセント上げ、力溜めを終えると手前の範囲に180パーセントATKの物理ダメージを与えます

入道という人格では手前の範囲狂ったように斬りつけ90パーセントATKの3段物理ダメージを与えます

頼正と入道の二人格を使いこなせるかというところがポイントです。

パニリヤのシューターの当たりとは

パニリヤリバイバルウルヤ

シューターで一番当たりなのは、ウルヤです。

穿雲の矢というlv1のスキルでは、敵に矢を連射し足元に矢の陣を作り出します

同時に敵は拘束され移動できなくなり、敏捷が20下がりそれが5秒間持続します

また、矢の陣に拘束された敵がウルヤの攻撃を受ける際、さらに80パーセントATKの物理ダメージを受けることになります

敵を拘束し動けなくすることができるのがとても強いと思います。

パニリヤの魔法使いの当たりとは

パニリヤリバイバルティルビン

魔法使いで一番当たりなのは、ティルビンです。

護身の雷光というスキルのlv1では、敵にダメージを与えるごとに自身のダメージを2パーセント上げます

最大10個重ねがけが可能ですが、1つ重ねるごとに3秒間のCDがあります。)

護身の雷光のlvを上げると15、20と重ねがけできる個数が増えていきます。

雷雲共鳴というスキルのlv1では、通常攻撃をするたびに40パーセントの確率で雷雲襲撃が発動し、敵がいるエリアに160パーセントATKの使い魔法ダメージを与えます

雷属性の魔法に特化したキャラクターです。

パニリヤのサポーターの当たりランキング

パニリヤリバイバルオーロラ

サポーターで一番当たりなのは、オーロラです。

浄化の光というスキルのlv1では、敵全体に100パーセントATKの魔法ダメージを3回与え、味方全員が受けているデバフの一部を解消します

空間崩壊というスキルのlv1では、ATK最高の敵の所在空間を捻じ曲げて5秒間天体内に拘束します

守護の周波数帯というスキルのlv1では、最も衰弱した味方のために自身のATK250パーセントを保有するシールドを生成し、5秒間持続します

味方全体のデバフも消せるうえに、敵を一時的に拘束出来たり、おまけにシールドも張れるのでサポーターとしてとても強いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回はリセマラのやり方と終了基準、そして当たりランキングを紹介してきました。

チュートリアルでもらえる夕顔以外に、1体以上当てるのがいいかもしれません。

召喚券をもらえるギフトコードもあるので、期限切れになってしまう前に入力しておくのがいいかもしれません。

当たりランキングはそれぞれの職業の1位のみの紹介です。

図鑑や契約発注のキャラクターを長押しで試遊もできるので、当たりランキング関係なく自分にとって使いやすいキャラクターを契約発注するのもありだと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事