スポンサーリンク
パニリヤ・ザ・リバイバルのDLはこちら

パニリヤ・ザ・リバイバル

パニリヤ・ザ・リバイバル
無料

指一本で操作するオートバトルRPGの、パニリヤ・ザ・リバイバルがリリースされました。

パニリヤザリバイバルのギフトコードと課金方法、おすすめ課金商品について紹介したいと思います。

課金しようと思っても、いろいろあってどれを買えばいいのか分からないひとにおすすめの記事となっています。

スポンサーリンク

パニリヤザリバイバル(パニリヤ)のギフトコードについて

ギフトコードとは、入力ボックスに特定の文字を入力することによって報酬をもらえるコードのことです。

果たして、パニリヤ・ザ・リバイバルにギフトコードはあるのでしょうか。

早速見ていきましょう。

パニリヤのギフトコードの有無

パニリヤ・ザ・リバイバルにはギフトコードがあります。

12/19現在使えるギフトコードは下記です。

 

1個目のギフトコードは「a77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀議会英雄カードが1枚です。

 

2個目のギフトコードは「e77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀部族英雄カードが1枚です。

 

3個目のギフトコードは「i77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀ドラグ領英雄カードが1枚です。

 

4個目のギフトコードは「j77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀連盟英雄カードが1枚です。

 

5個目のギフトコードは「k77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀ドラグ領英雄カードが1枚です。

 

6個目のギフトコードは「n77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀連盟英雄カードと白銀部族英雄カードが1枚です。

 

7個目のギフトコードは「y77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀ドラグ領英雄カードと白銀議会英雄カードが1枚です。

 

8個目のギフトコードは「sh77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀部族英雄カードが1枚です。

 

9個目のギフトコードは「st77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、黄金召喚券が3枚です。

 

10個目のギフトコードは「art77」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、黄金召喚券が3枚です。

 

11個目のギフトコードは「i777」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀連盟英雄カードが1枚です。

 

12個目のギフトコードは「1177」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、白銀部族英雄カードが1枚です。

 

13個目のギフトコードは「11777」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、黄金召喚券が3枚です。

 

14個目のギフトコードは「linepani777」です。

報酬は、無償ダイヤ100個、黄金召喚券が3枚です。

パニリヤのギフトコードの入力方法

まず、パニリヤ・ザ・リバイバルを起動します。

画面下の情報をタップします。

パニリヤザリバイバル領主情報

次に、画面上の主人公の顔のアイコンをタップします。

パニリヤザリバイバル入力ボックス

そしたら領主情報の画面が開きます。

ギフトコードをタップすると入力ボックスが出てくるので、上記のギフトコードを入力します。

上記のギフトコード以外にも、パニリヤ・ザ・リバイバルの公式ツイッターにて定期的に配布されているみたいです。

ギフトコードでダイヤを結構配っているようなので、欲しい方は公式ツイッターをフォローするのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

パニリヤザリバイバル(パニリヤ)のおすすめ課金商品について

次に、パニリヤ・ザ・リバイバルのおすすめ課金商品について、紹介します。

いろいろあるのでどれを買えばいいのか、初心者の方は迷ってしまうかもしれませんので、説明していきたいと思います。

パニリヤの初心者パックとは

パニリヤザリバイバル初心者応援パック

まずは、初心者パックを紹介していきます。

初心者パックは値段で微妙に内容が違います。

初心者豪華パックSSRキャラクターと武器がついてきます

パニリヤザリバイバル初心者豪華パック

12000円の初心者豪華パックは、SSRキャラクターのモリエールにエピックの団長の大剣がボーナスアイテムとしてもらえます。

パニリヤザリバイバル初心者豪華パック2

6100円の初心者豪華パックは、SSRキャラクターの千炎にエピックのシルフの槍がボーナスアイテムとしてもらえます。

ただし上記のキャラはガチャでも出るようです。

もしどちらかを所持している場合は、持っていない方のパックを選んで買うのがいいかもしれません。

パニリヤザリバイバル初心者良品パック

初心者良品パック武器がついてきます

2440円の初心者良品パックは、エリート+のホラーアックスがボーナスアイテムとしてもらえます。

パニリヤザリバイバル初心者良品パック2

1220円の初心者良品パックは、エリートの血濡れの斧がボーナスアイテムとしてもらえます。

初心者豪華パックが高くて買えないというひとは、このどちらかを買うのがいいと思います

パニリヤザリバイバル初心者お得パック2

初心者お得パックも、初心者良品パックよりも安いですが、お得です

610円の初心者お得パックは、エリートの狩人のクロスボウがボーナスアイテムとしてもらえます。

パニリヤザリバイバル初心者お得パック

120円の初心者お得パックは、エリートの呪いの水晶がボーナスアイテムとしてもらえます。

※初心者パックは期間が決まっていて、もしかしたら終わっているかもしれないので、注意です

パニリヤのダイヤ商店とは

パニリヤザリバイバルダイヤ商店

まずは、一般商店のダイヤ商店から紹介していきます。

なんと初回のみダイヤが2倍になります。

なので、すこし値段は張りますが、はじめて課金したいひとはまずダイヤ商店のダイヤパックを全部買うのがいいと思います。

パニリヤリバイバル610ダイヤ

パニリヤザリバイバルダイヤ1220

パニリヤザリバイバルダイヤ2440

パニリヤザリバイバルダイヤ3680

パニリヤザリバイバルダイヤ6100

パニリヤザリバイバルダイヤ6600

もしそれが無理なら、一番お得なダイヤ6600で12000円のパックだけでも買いましょう

※当然ですが、2回目からは1倍になるので注意です。

ダイヤで買いたい商品とは

ダイヤを買ったら、ガチャを回したい気持ちもありますが、ガチャを回すより先に買いたい商品があります。

そのいくつかを紹介したいと思います。

パニリヤザリバイバル毎月の加護

その1つが、毎月の加護です。

神樹の加護賢者の加護のどちらか、もしくは両方を開放するのがおすすめです。

無料ダイヤにはなってしまいますが、神樹の加護では30日間でもらえるダイヤが12000ダイヤととてもお得です

パニリヤザリバイバル成長パック

パニリヤザリバイバル素材パック

パニリヤザリバイバル召喚パック

2つめが、0円パックです。

有償ダイヤで買った分だけ、7日後に返却されるというパックです。

有償ダイヤ300個の成長パック300個の素材パック680個の召喚パックがあります。

どれも黄金召喚券がついてくるので、これもお得です。

※ただし0円パックは期間限定なので買いたいと思ったら、すぐに買いましょう。

パニリヤの仕立て屋とは

おすすめ課金商品ではないのですが、課金して買えるアイテムとしてあるので紹介します。

パニリヤザリバイバル仕立て屋

仕立て屋では、キャラクターの衣装が売られています。

衣装にはそれぞれ声望というボーナスアイテムがついているので、それ目的に買うのもありかもしれません。

全部長押しで試遊ができるので、欲しいと思ったら試遊をしてみてから決めるのもいいかもしれません

スポンサーリンク

パニリヤザリバイバル(パニリヤ)の課金方法について

まず、画面下の情報をタップします。

画面上のダイヤの横のプラスマークをタップします。

パニリヤザリバイバルダイヤ商店

そしたらダイヤ商店のページが開きます。

毎月の加護一般商店期間限定商店仕立て屋と、それぞれ買えるものが違うので、その中から買いたいものを選びましょう。

買いたいものがあった場合はそれをタップして、パスワードを入力すれば購入できます。

まとめ

パニリヤザリバイバルのギフトコード、おすすめの課金商品と課金方法について紹介してきました。

ギフトコードは定期的に公式ツイッターで配布されていて、短期間で期限が切れるものもあるので、確認しておきましょう。

おすすめの課金商品は、まだ課金をしていなければダイヤ商店のパックを買っていきましょう。

期間限定ですが、初心者豪華パック、初心者良品パック、初心者お得パックもそれぞれお得なので、おすすめです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事