スポンサーリンク

八百万の神々は和風イラストが綺麗な、放置系RPGです。

今回は、八百万の神々のギフトコードの有無や、初心者の序盤攻略のコツについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

八百万の神々のギフトコードについて

まずは、ギフトコードの有無についてやっていきます。

ギフトコードとは、入力画面にコードを入力することでギフトを受け取れるコードのことです。

八百万の神々のギフトコードとは

どうやら八百万の神々にはギフトコードはないみたいです。

八百万の神々のギフトコード入力方法

ギフトコードがないので、残念ながら入力画面も入力方法もありません。

スポンサーリンク

八百万の神々の序盤攻略について

次に、八百万の神々の序盤攻略についてやっていきたいと思います。

これを読めば、はじめたばかりの人もこれからはじめる人も参考になるかもしれません。

八百万の神々の序盤攻略とは

八百万の神々クエスト

八百万の神々クエストクリア画面

リセマラを終わらせた後は、とりあえずデイリーミッションをこなしながら、ステージと呼ばれるストーリーを進めましょう

最初のうちはほとんど育成をしていなくても、さくさくと進めることができます。

ストーリーを進めている間も、画面左下の宝箱を時々受け取るのを忘れないでおきましょう

八百万の神々酒呑童子強化

詰まったりしたときは、育成をしましょう。

最初の頃は育成する素材も惜しいので、持っている星5から育成していきましょう。

1人を集中して育てるというよりは、6人をまんべんなく育成した方がステージなどを進めるうえでいいと思います。

画面長押しで、簡単にレベルがあげられるので、便利ですね。

八百万の神々突破成功

レベルがマックスになったら、突破の瓶という素材でさらにレベルを解放することができます。

それを繰り返して、キャラクターのレベルをあげていきます。

八百万の神々酒呑童子装備セット

装備をセットすることも忘れずにしましょう。

最初はどれをセットしていいか分からなくても一括セットがあるので、便利ですね。

八百万の神々無限天限解放

八百万の神々皇帝・無限大解放

八百万の神々クエスト一覧

基本的にプレイヤーレベルがあがることで、クエスト皇帝・無限大などの機能が増えていきます。

八百万の神々金貨クエスト

クエストは、1回クリアすれば毎日ボタンを押すだけで報酬がもらえる日常クエストがあります。

八百万の神々無限天限

無限天限という神霊の経験値がもらえるクエストもあります。

八百万の神々風土記

風土記という育成素材がもらえるクエストがあります。

八百万の神々マップ探索

他にも、マップ探索という育成素材をもらえるクエストがあります。

八百万の神々皇帝・無限大2

八百万の神々皇帝・無限大

皇帝・無限大というイベントは、HPが無限の皇帝にどれだけダメージを与えたかでアイテムがもらえるというイベントです。

その他にもプレイヤーレベルをあげることで、解放されるコンテンツはまだまだたくさんあるので、たくさん楽しめそうです。

八百万の神々神霊派遣一覧

進まなくなってきたなと思ったり、もし育成素材がなくなったりした場合は八百万の神々を終わらせて放置する前に、神霊派遣を忘れずにしておきましょう。

神霊派遣には条件が3つあるみたいなので、手持ちによっては難しいものもありますが、素材がもらえるのでやっておいて損はないです

八百万の神々放置報酬

それから放置ましょう。

放置したらその分だけ育成用の素材やプレイヤーの経験値や、ガチャを引ける石などがもらえます

もちろんオンライン時間によってもらえる報酬もあるので、ずっと放置しているわけにもいかないですが。

八百万の神々の序盤攻略のコツ

八百万の神々ステージ

八百万の神々の序盤攻略のコツですが、とにかく詰まるまでステージなどを進めることです!

もしステージなどのコンテンツで詰まったら、すぐに育成をしましょう。

そして、育成もしつくした場合は放置をしていきます。

放置系ということで、やっぱり放置が必要になっていくんですね

八百万の神々金貨受領

画面上部にある金貨受領も1日1回忘れないで、取っておきましょう。

神霊の育成には大量の金貨と経験値が必要になります。

八百万の神々メール一覧

そして、忘れてはいけないのがホーム画面です。

ホーム画面のメールではメンテナンスのお礼やなどがもらえるので、赤いマークがついていた場合はしっかり確認しておきましょう。

八百万の神々リリース記念

画面上部のリリース記念というところでは、7日ログインでUR神霊を無料でゲットできます。

あまり気にしないところにあるので、ホーム画面を開いたときは赤いマークがついていないか確認しておきましょう。

八百万の神々特権

特権というレベルをあげると、放置の収益時間が増えたりいいことずくめなので、これも要チェックです。

赤いマークがついている場合は何かを受け取れたりする場合があるので、赤いマークは気にしておきましょう。

八百万の神々ログインボーナス

画面左上のアイコン下にある、ログインボーナスで星5をもらうことができます。

ログインボーナスでは、最大30連神霊召喚とSSRを選択できる券をもらえます。

おいしいので、かならず受け取っておきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

さて、八百万の神々のギフトコードの有無と序盤攻略のコツなどについて紹介してきました。

ギフトコードはありませんでしたが、序盤攻略のコツはしっかり伝えられたと思います。

ストーリーなどを進めて、詰まったら育成をして、放置をするという流れです。

隙間時間でさくさくとでき、おまけに放置でたくさんの素材がもらえるので、とてもおいしいですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事