スポンサーリンク

今回は、美麗なグラフィックが有名な放置系ゲームGoddess:魔剣契約について触れていきます。

今からはじめたい人なら気になる、リセマラのやり方や序盤攻略のコツも紹介していきたいと思います。

そして特典コードの有無についても紹介しているので、今からはじめたい人におすすめの記事となっています。

スポンサーリンク

Goddess:魔剣契約のリセマラについて

まずは魔剣契約のリセマラについて紹介していきたいと思います。

さくさく短時間でできると嬉しいですが、果たしてどうなんでしょうか。

魔剣契約のリセマラのやり方

どうやら魔剣契約リセマラは必要ないゲームのようです。

元々放置系のMMORPGなのもあって、進めれば装備などはどんどん手に入っていきます。

リセマラをするよりもそのまま進めていった方が、時間効率はいいみたいです。

魔剣契約無料ガチャ

ガチャが最大で300連引けるのですが、オンライン、つまりアプリを起動させている時間によって引けるガチャが増えます

10分、20分、30分、45分、60分で20連ずつ引けるようになるため、1日で最大100連ガチャが引けるようになります。

ちなみに日付が変わるとリセットされてしまうので、ためることはせずに忘れないためにもすぐに引いておきましょう。

起動時間によって引けるようになるガチャは、3日間だけ開催されるので合わせて300連ということになります。

魔剣契約ガチャ説明

もしリセマラがしたい人は、オンラインの時間が10分でガチャが20連分引けるのでそこでリセマラしていくのがおすすめです。

リセマラのやり方

まず、ゲームをはじめる前にサーバーを決めてから、ゴッデスと呼ばれる職業を決めていきます。

三種類ありますが、好きな職業を選びましょう。

魔剣契約チュートリアル

そしてチュートリアルを2度目以降ならスキップします。

そうしたらオートでゲームは進んでいくので画面をタップしながら、時々画面を見て、10分待ちます。

そして10分経ったらガチャが引けるようになっているので、画面左側にあるアイコンの中から無料100連と書かれたアイコンをタップして、10連ガチャを引きます。

※10連ずつしか引けないので、注意です。

もしガチャの結果に不満があった場合は、リセマラを続けます。

魔剣契約サーバー変更

サーバーを選んでいたサーバーから別サーバーに変えることによって、簡単にリセマラができるので覚えておきましょう。

魔剣契約は、普通のリセマラのようにアプリのアンインストールでは作ったキャラクターのデータを消せないので注意です。

魔剣契約無料ガチャの結果

そして、お目当ての装備などのアイテムが出てきたら、終了です。

ガチャを引くために10分待たなければいけないのが難点ですが、他のことをやりながらリセマラをするのがおすすめです。

魔剣契約のリセマラの終わらせ方

魔剣契約のリセマラの終わらせ方は、お目当ての装備が出たら終わりです。

300連のガチャではどのような装備が出てくるのでしょうか。

魔剣契約スキンガーディアン

魔剣契約紫色魂装宝箱

ガーディアンというスキンや、紫色魂装宝箱などが出てきた場合はガチャを終わりにしても大丈夫です。

スポンサーリンク

Goddess:魔剣契約の2021特典コードについて

魔剣契約には特典コードはあるのでしょうか。

早速見ていきましょう。

魔剣契約のコードの有無

魔剣契約には特典コードがあります。

ツイッターで時々配布されていたりするので、ツイッターはかならずチェックしておきましょう。

特典コード一覧

「VIP777」では、低級HP合剤2個と金貨500枚がもらえます。

「VIP888」では、lv1強化石2個と鉄鉱石2個がもらえます

「VIP999」では、羽翼石3個とゴッデス3個がもらえます

「FANGIFT1W」では、金貨2000枚とlv1強化石20個とlv4攻撃宝石1個とlv4防御宝石1個がもらえます。

「FANGIFT5K」では、金貨1000枚とlv1強化石10個とlv4HP宝石1個がもらえます。

入力が成功したら…

魔剣契約コード入力画面

魔剣契約メール

入力が成功した場合は、画面下部にメールマークがあるので、そこをタップして受け取りましょう。

※特典コードの入力期限が分からないので、コードを見つけたらすぐに入力しましょう。

もしかしたら上記の特典コードも期限切れになっているかもしれないので、注意して入力してください。

魔剣契約のコードの入力方法

画面上部にある特典をタップして、コードを選びます。

下のあたりにある入力ボックスから特典コードを入力することで上記の報酬がもらえます。

スポンサーリンク

Goddess 魔剣契約の序盤攻略について

次に魔剣契約の序盤攻略についてやっていきたいと思います。

魔剣契約の序盤攻略

基本はクエストを受けてその敵を倒していくの繰り返しです。

オートで進んでいきますが、時々育成をしなければならないときがあるので、そのときは画面をタップしましょう。

職業について

選べる職業は三種類あり、男女の性別が選べるだけでキャラメイクの機能はありません。

強者イメージも見ることができるので、自分の好きな見た目の職業を選ぶのもありです。

もちろん生存能力やダメージ能力などの評価で決めるのもありだと思います。

魔剣契約アーチャー女

魔剣契約アーチャー男

アーチャーは唯一無二の自然の力を使い、その力を矢に宿らせ、敵に想像以上のダメージを与える

生存能力は星5、ダメージ能力は星4、操作難易度は星3です。

魔剣契約メイジ女

魔剣契約メイジ男

メイジは氷元素と雷元素の力を持つ者であり、多種多様な術式を駆使して敵を攻撃し、欠けてはいけないアタッカーとして活躍している

生存能力は星4、ダメージ能力は星5、操作難易度は星1です。

魔剣契約ウォリアー女

魔剣契約ウォリアー男

ウォリア―は誇り高き勇者であり、大剣を使い、華麗なる剣技で敵にダメージを与え、突進技で敵に接近することができる

生存能力は星4、ダメージ能力は星5、操作難易度は星2です。

自分の好きな職業を選んでもゲームの進行にほとんど問題はないと思います。

魔剣契約の序盤攻略のコツ

育成以外はオートでさくさくと進んでいくので、コツはあまりありません。

どんどん進むあまりに強化を忘れているときがあるので、そこだけ注意しましょう。

基本的に育成ができるときは、アイコンに赤いマークがつくのでそれで判断しましょう。

魔剣契約鍛造強化

魔剣契約鍛造宝石

画面下部の鍛造というボタンから武器と宝石などを強化できるので、強化しておきましょう。

魔剣契約騎乗獣強化

魔剣契約女神強化

画面下部の外観というボタンから、騎乗獣と女神が強化できるので、忘れずに強化しておきましょう。

魔剣契約一括分解

魔剣契約一括分解結果

キャラクターのレベルをあげることで一括分解ができるようになります。

他の職業の装備などを持っている場合があるので、そういうときは分解してしまいましょう。

少しですが、戦力が上がります

装備の右下に丸に斜め線が入ったマークがあるものは、異なる職業の印なので覚えておきましょう。

魔剣契約ホーム画面

特典というアイコンが画面上部にあります。

魔剣契約オンライン時間特典魔剣契約レベルアップ特典

オンライン時間が長いともらえる特典と、レベルアップをするともらえる特典のふたつがあります。

魔剣契約を終わらせようと思ったときにアイコンをタップして、特典を受け取ってから魔剣契約を終わらせるようにしましょう。

最大2時間で5つ特典がもらえます。

まとめ

さて、魔剣契約のリセマラや序盤攻略、特典コードの有無について紹介してきました。

リセマラは無理にしなくても大丈夫だということが分かったかと思います。

特典コードは見つけたら必ず入力しておきましょう。

魔剣契約戦闘中

詰まることなくさくさくと進んでいけるのが、魔剣契約の魅力だと思います。

1時間魔剣契約をやっているだけで100レベルにすることができるので、レベル上げの手間がないところがいいですね。

キャラクターのレベルをどんどん上げてお手軽に楽しみたいという方におすすめしたいゲームです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事