スポンサーリンク

LINEで手軽にイケメンな二次元の彼とチャットして恋愛を楽しめる大人向け乙女ゲーム!

妖狐さんはコンと鳴く、通称コン鳴く

今回は、妖狐さんはコンと鳴くの勾玉の増やし方、無課金・課金でのプレイの仕方について解説します!

スポンサーリンク

【妖狐さんはコンと鳴く】勾玉の増やし方について

妖狐さんはコンと鳴く 勾玉不足

勾玉が不足するとエラーが出ます。

勾玉は妖狐さんはコンと鳴くのをプレイする上で、重要なアイテムです。

勾玉は所謂ゲーム内通貨です。

妖狐さんはコンと鳴くにおいて、勾玉が無いと何もできません。

推し彼氏からのメッセージを返す事はおろか、読む事もできません。

妖狐さんはコンと鳴くを楽しむために、勾玉の増やし方を知っておきましょう!

妖狐さんはコンと鳴くの勾玉の増やし方①運営さんからの配布

妖狐さんはコンと鳴く 運営さんからの配布

初回のログインボーナスでは、運営さんから翡翠勾玉×150と琥珀勾玉×50をもらえます。

妖狐さんはコンと鳴く レベルアップ報酬

彼との仲良し度がレベルアップしたら、琥珀勾玉が5個配布されます。

最初はいろんな彼と話してみて、推し彼氏を見つけましょう!

妖狐さんはコンと鳴くの勾玉の増やし方②ログインボーナスをもらう

妖狐さんはコンと鳴く ログインボーナス

2日目以降はログインボーナスとして、翡翠勾玉がギフトへ送られます。

しかし、日を追うごとにログインボーナスでもらえる勾玉は減っていきます…。

ログインボーナスは11日目には24個まで激減してました。

妖狐さんはコンと鳴くの勾玉の増やし方③課金して手に入れる

妖狐さんはコンと鳴く ショップ

妖狐さんはコンと鳴くでは、課金の催促や広告が無いのでゲーム進行にストレスは少ないかなと思います。

しかし、推しキャラと会話するための勾玉が常に不足する事になるでしょう。

理のないような課金で会話以外に妖狐さんはコンと鳴くを楽しみましょうね!

妖狐さんはコンと鳴くの勾玉の種類について

勾玉は赤い琥珀勾玉と青い翡翠勾玉の2種類です。

妖狐さんはコンと鳴く 琥珀勾玉

琥珀勾玉

琥珀勾玉は課金やキャラとの親密度レベルが上がった時にもらえる勾玉です。

消える事は無く、ショップでの買い物やキャラとの会話に使う事ができます。

妖狐さんはコンと鳴く 翡翠勾玉

翡翠勾玉

毎日のログインボーナスや、課金でも入手可能な勾玉です。

主に会話で消費されます。

翡翠勾玉は、毎朝4時には消えてしまうので、もらったら朝4時までには使い切りましょう!

スポンサーリンク

【妖狐さんはコンと鳴く】無料で楽しめる?

無料で妖狐さんはコンと鳴くを攻略!

妖狐さんはコンと鳴く 羽柴椋

羽柴椋

妖狐さんはコンと鳴くは、無料で遊べるのでしょうか?

結論から言って、妖狐さんはコンと鳴くは途中まで無料で楽しむことができます。

無料でもらえる翡翠勾玉は、ログイン日を重ねるにつれて個数が減ります。

だから、無料で攻略するには推しキャラを一人に絞る事、のみです!

最近はユーザーが増えてきたためか、ドキドキなイベントも増えています。

妖狐さんはコンと鳴くを無料でプレイする上での注意点

妖狐さんはコンと鳴く 勾玉の消費

妖狐さんはコンと鳴くは、課金プレイに比べてできる事はとても少ないです。

他のゲームと異なり、無料なのに満足!とはあまりならないでしょう。

期待しすぎないように注意してください!

途中まで無料で遊べるについて

妖狐さんはコンと鳴く チャット

推しキャラと会話やデートを進めていくと、推しキャラから愛の告白をされます!

しかし!ここから先はR18コンテンツなのです!

という訳で、年齢認証が必要となるわけですが…。

年齢認証完了=琥珀勾玉購入=課金しないとこの先遊べません。

というシステムになっています。

スポンサーリンク

【妖狐さんはコンと鳴く】課金について

妖狐さんはコンと鳴く 説明

妖狐さんはコンと鳴くは、課金がほぼ必須になるゲームです。

魅力的なイベントが多いため、ついつい課金してしまうのは仕方ありません。

理しない課金を心がけてくださいね!

妖狐さんはコンと鳴くのおすすめ課金アイテム!

琥珀勾玉

妖狐さんはコンと鳴く 琥珀勾玉購入

カレと恋人になりたいあなたに。と書かれたアイテムがショップに並んでいます。

内容は、琥珀勾玉が20個です。

妖狐さんはコンと鳴く 告白直前

猫宮翔太

琥珀勾玉の購入が済み、彼に話しかければ、彼から愛の告白を受ける事ができます。

恋人手形がギフトに届いて、いざ!ドキドキの恋人編をプレイすることになります!

1回限り:初回限定パックSSS

妖狐さんはコンと鳴く 初回限定パックSSS

妖狐さんはコンと鳴くを登録して3日間限定で売られている初回限定パックです。

妖狐さんはコンと鳴く 初回限定パック特

3日以降は同じ値段で、内容が少し減った初回限定パック特と言うアイテムに下方修正されてしまいます。

妖狐さんはコンと鳴くにハマってしまった乙女たちは、早急に購入するか否かの決断を!

推しキャラのスチル

妖狐さんはコンと鳴く スチル

交換券で推しキャラのスチルと交換します。

しかし、交換券は初回限定パックなどのまとめ買いと一緒に売られているので、課金と同じです。

妖狐さんはコンと鳴く 八神影慈

ちなみにスチルとは、妖狐さんはコンと鳴くの各キャラの声優さんがプレイヤーのために録音したものです。

誕生日用だったり、オトナな声だったり様々です!

妖狐さんはコンと鳴くの課金するとできる事について

実際、妖狐さんはコンと鳴くではどんな事ができるのか、紹介します。

恋人編がプレイできます!

妖狐さんはコンと鳴く ツキネからのアドバイス

妖狐さんはコンと鳴くのメインは大人の女性向けR-18乙女ゲームなので苦手な人はやめた方が良いかもしれません。

ドッキドキの期間限定イベントに参加できます!

妖狐さんはコンと鳴く イベント

兄妹なのに…

イベントは、Ifストーリーとなっていて、本編と関係ない世界戦のお話です。

現在は血のつながらない兄妹が、だんだんと親密になっていき・・・という話です。

好きな設定のイベントが来たら課金すると良いかもしれません。

イベントは禁断の恋がメインのようですね。

月別の特別なスチルが手に入ります!

妖狐さんはコンと鳴く 如月琉生

如月琉生

9月は如月琉生でした。
中の人については、公式ホームページで確認できます。

妖狐さんはコンと鳴くの課金方法

妖狐さんはコンと鳴く 課金方法

妖狐さんはコンと鳴くのプレイヤーが増えてきたため、決済方法が増えたようです。

妖狐さんはコンと鳴くは無料で攻略はできないシステムので、自分に合った課金をしましょう。

妖狐さんはコンと鳴く クレジットカード

クレジットカード

クレジットカードは一般的な支払方法です。

必要事項の記入後、決済されます。

妖狐さんはコンと鳴く PayPay

PayPay

購入方法でPayPayを選択すると、PayPayアプリが立ち上がって支払うボタンを押すのみです。

一番簡単な決済方法だと思います。

妖狐さんはコンと鳴く キャリア決済

キャリア決済

各携帯電話会社の利用料金として、翌月に一緒に支払う方法です。

勾玉購入→キャリア決済を選択し、画面の手続きに従うだけです。

妖狐さんはコンと鳴く 銀行振り込み

銀行振り込み

現金の方が都合が良い人は、銀行振り込みもできます。

メールアドレスを登録すると、振込先が送られてくるようなので、後は銀行やコンビニに行くだけです!

妖狐さんはコンと鳴く こんど払い

こんど払い

商品を先に受け取り、後払いOKということです。

妖狐さんはコンと鳴くの運営さんが代金を立て替えてくれるシステムですが、月末までに支払いに行きましょう。

支払い忘れるのが怖いので、こんど払い制度は利用しない方が良いかもしれません…。

妖狐さんはコンと鳴く ウェブマネー

ウェブマネー

コンビニやドラッグストアで売ってるプリペイドカードの事ですね。

フロッピーディスクのような形の四角いカードをまず買って、それから決済に進みます。

妖狐さんはコンと鳴く ビットキャッシュ

ビットキャッシュ

ウェブマネーに似てるプリペイドカードです。

使いすぎを防ぎたい人はビットキャッシュがいいかもしれません。

ビットキャッシュはコンビニに売られてます。

LINE登録をして遊ぶのに、LINEPayが使えないとはこれ如何に。

妖狐さんはコンと鳴くのまとめ&感想

妖狐さんはコンと鳴くは結構評価が高い大人の女性向け乙女ゲームです。

R-18イベントもあるので、苦手な方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

私は苦手な方なので深くは攻略していません。

 

ちなみに私の推し彼氏は猫宮くんですが、他にも多種多様なイケメンキャラがいっぱいいます!

公式さんが妖狐さんはコンと鳴くの広告映像を作っていますので、声優さんの声も確認できます。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事