少女廻戦のコード有無とリセマラのやり方と終了ライン・序盤攻略のコツ!
スポンサーリンク

崩壊を迎えようとする少女たちの世界を救おう!

美少女たちとバトルや日常を楽しめるRPG「少女廻戦」

 

\少女廻戦のダウンロードはこちら/

 

今回は、少女廻戦のコード、リセマラの詳細、序盤攻略の3項目について解説します!

スポンサーリンク

【少女廻戦】引き換えコードについて


少女廻戦 引き換えコード

引き換えコードとは、特定のシリアルコードを打ち込むと、豪華なアイテムと引き換える事ができるコードです。

やり方はこちらです。

①プレイヤー情報画面を開く

少女廻戦 メイン画面
ホーム画面の左上をタップしましょう。

引き換えコードを利用するには、IDCVNが必要です。

確認の為にプレイヤー情報画面へ移ります。

②IDとCVNをチェック!

少女廻戦 IDとCVN
コピー機能を利用しましょう。

画像の中の、赤丸をタップするとIDを自動でコピーしてくれます。

CVNはたった3桁なのでメモするか覚えてしまいましょう!

③少女廻戦公式サイトにてコード入力しましょう

少女廻戦 スマホ版公式サイト
スマホ版公式サイト

期限不明ですが、各アイテムのコードはこちらです。

引き換えコード もらえるアイテム
KOG7777 金錠×200個・緑の仙果×1個
SJKS777 金錠×200個・星の核×3個

少女廻戦 プレゼント箱マーク

公式サイトの右上に、プレゼント箱マークがあります。

プレゼント箱マークが引き換えフォームです。

スポンサーリンク

【少女廻戦】招待コードについて

少女廻戦 招待コード

招待コードとは、現在行われている「フレンド招待イベント」で必要なコードの事です。

招待されたプレーヤーがIDを入力すると、時空監理局からメールで報酬が送られてきます。

招待すればするほど、相応の報酬がもらえます!

招待した人もされた人も豪華な報酬をゲットしましょう!

スポンサーリンク

【少女廻戦】フレンド招待イベントの注意事項!

少女廻戦 ドゥドゥ
公式さんからの注意事項です。

フレンド招待イベントは、自分のIDと友達のIDを共有するだけで完了します。

CVNは、個人情報なので誰にも公開しないように気をつけてください!

【少女廻戦】リセマラのやり方について

まずはリセマラのやり方から紹介します。

スキップが多めにできるので、リセマラはかなり簡単です。

①まずはアプリをダウンロードしましょう!

少女廻戦 アプリダウンロード

ダウンロードしないと始まりませんね!

②ストーリー展開をスキップしていきましょう!

少女廻戦 ストーリースキップ1

パートナーを選ぶ場面とプレーヤー名を決める場面ではスキップが不可能になっています。

③戦闘もスキップしましょう!

少女廻戦 戦闘スキップ

少女廻戦の戦闘はチュートリアル以降も全てオート戦闘です。

プレーヤーは自分の手持ち美少女の戦う姿を眺めるくらいしかやる事がありません。

時間短縮のため、ここはスキップしましょう。

④チュートリアルを高速で済ませましょう!

少女廻戦 チュートリアルスキップ

案内役の猫(ドゥドゥ)が戦闘やホーム画面の使い方を教えてくれます。

とにかくタップしてチュートリアルを済ませていきましょう!

⑤ガチャを失敗したらサーバーを切り替えて①へ

少女廻戦 サーバー切り替え

一番最初のキャラ以外は、SSRかURです。

レアリティより性能で少女を狙いましょう。

失敗したら、ログイン画面から別のサーバーを選択してください。

手順①から再スタートすればリセマラ開始です。

【少女廻戦】リセマラの終了ラインについて

少女廻戦 ピックアップガチャ

リセマラの終了ラインは特にありません。

ガチャで手に入るのはキャラの欠片なので、キャラの入手は長期的に考えましょう。

おすすめのキャラについては、以下の通りです。

アタッカーがおすすめ!

少女廻戦 孫権

少女廻戦はRPGなので、最初に狙うべきは高火力アタッカーです!

リリースされたばかりのゲームなので、育成の為のアイテムの入手方法がまだ乏しいです。

しかし当然ですが、課金すれば簡単に手に入ります。

【少女廻戦】少女廻戦のリセマラはするべき?

少女廻戦 7日間ログインボーナス
7日間ログインボーナスでもらえます。

私はリセマラは必須ではないと思います。

少女廻戦のガチャは、キャラ1体が出てきてすぐに使える!という訳ではありません。

キャラの欠片を60~90個集めて、やっと入手となります。

ボーナスでもらえるキャラと言えど、性能が結構良いので、入手したらしっかり育成しましょう!

【少女廻戦】高火力アタッカー3選紹介

曹操

少女廻戦 曹操
曹操(そうそう)

曹操の性能の良いところは、ランダムで6体の敵に攻撃し、敵より智力が高い場合、スタン付与確定となるところです。

更に、与ダメージが2倍になるというおまけ効果付きです!

智力が高ければ高いほど高火力攻撃を繰り出せます。

袁紹

少女廻戦 袁紹
袁紹(えんしょう)

袁紹は曹操と違う形で与ダメージ量が上がるキャラです。

ランダムで6体の敵に確定で防御力を70%ダウンさせます。

更に、与ダメージ量・敏捷が敵よりも高い時、会心(クリティカル)発生&追撃もあります。

敵の防御力を下げつつ、会心と追撃があるので、火力は申し分ないですね。

董卓

少女廻戦 董卓
董卓(とうたく)

董卓は広範囲攻撃ができます。

更に、敵よりも筋力が高ければ敵の防護力ダウンのデバフを付与します。

要は、範囲内の敵の物防・魔防の両方を70%下げるので、敵の一掃には非常に強いキャラです。

筋力を中心に上げてあげれば董卓の良さを発揮できそうですね。

【少女廻戦】少女廻戦の序盤攻略について

序盤攻略でやっておくと今後のゲーム展開が楽しくなります。

序盤攻略については、リセマラまたはチュートリアル後にする事です。

育成・任務・素材収集の3つについて解説します。

【少女廻戦】少女廻戦の育成について

一人を集中して育成しましょう!

少女廻戦 王允アシスタント候補
王允(おういん)

七日間ボーナスでもらえるSSRキャラです。

王允をもらったら他のキャラの育成は一休みして、王允の育成を本格的に開始しましょう。

なぜなら素材が圧倒的に足りないからです。

【少女廻戦】少女廻戦で毎日する任務について

少女廻戦 アイテムガチャ

日替わりで報酬がもらえる任務があります。

デイリー任務とも言いますね。

たくさんありますが、簡単な事ばかりなので、サクサクっと終わらせて報酬をもらいましょう!

内容はこんな感じです。

ガチャを回す ログインする
ショップでアイテムを購入する 宝探しの報酬を2回もらう
派遣任務を3回受ける メインクエストに1回挑戦する
心の試練に1回挑戦する 外神襲来に2回挑戦する
武将を一回強化する 装備を一回強化する
時空乱舞に3回挑戦する 留候の偽陵に1回挑戦する

赤文字のコンテンツは序盤では解放されていなかったり、挑戦するには難しかったりします。

できる項目だけでも十分です!

【少女廻戦】少女廻戦の素材収集について

育成に必要な素材は、おそらくどのゲームをしても足りないのが定石です。

少女廻戦も同じ事です。

という事で、序盤から始めたい素材収集について解説します!

幸運の卵を砕く!

少女廻戦 幸運の卵
開催されたら参加しましょう!

幸運の卵イベントは不定期ですが、開催されているようです。

少女廻戦のプレイヤーが増えてきているので、今後も開催が増えると思います。

さて、このイベントが開催されていたら、金の卵を割ってください。

運ゲーなところもありますが、帰って来る金錠の最大値が大きいので金の卵がおすすめです。

メインステージを進める!

少女廻戦 メインストーリー

メインステージを進めると、いろんなコンテンツや機能が解放されます。

それと同時にステージクリアの報酬も、もらえます!

序盤攻略は、メインステージ>>育成という印象です。

【少女廻戦】少女廻戦をプレイしてみた感想&まとめ

少女廻戦はキャラを集めるのも楽しいRPGだと思います。

しかし、ゲーム攻略のためにはキャラの育成が必要です。

どの少女も魅力的ですが、育成するキャラは厳選した方が良いと思いました!

 

私は獣人キャラが好きなのですが、今はほとんどいません…。

小さいアップデートが何度かあるようなので、大人しく待つとしましょう。

少女廻戦の運営さん、ケモ耳少女を増やしてください!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事