【社長ご決断を】美人美女キャラクターの画像一覧と特徴
ここまで美女と親睦を深めると、意味深なご褒美が待っています。
スポンサーリンク

自分の金融帝国を作り上げるならば、その周りには美人美女たちを集めたいものです。

【社長ご決断を】新しい美女との出会い
会社の経営が順調だと、それはそれで物足りなくなるものです。そんな時には、美女と刺激的なやりとりが良いアクセントになったりします。

美女たちは社長の生活に刺激的な遊びを与えてくれるだけでなく、会社のステータスも高めてくれるという心強い存在でもあります。

今回の記事の要旨は、そんな美女たちについて、どういう存在なのか、どうすれば入手できるのか、強化の仕方や使い方などについてご紹介し、快適なプレイをお手伝いするものです。

スポンサーリンク

『社長ご決断を』の美人美女キャラクターとは?

美人美女のいる社長ご決断をですが、はっきりと美人美女の分類にあるキャラクターと言えるのは美女キャラクターです。

ときに美人と表記ゆれすることもありますが、ゲーム中で美女というと美女キャラクターについての話になります。

社員の中には美人社長という女性社長たちもいますが、こういったキャラクターは社員キャラクターの扱いです。

美女たちとはデートなどをして甘いひと時を過ごせるほか、様々なバフ効果で会社の強化にも役立ちます。

【社長ご決断を】ナンパイベント
期間イベントのナンパです。まだ出会ってない美女ともデートできます。

美女と甘いデートのひととき

美女とデートをするのは、社長ご決断をのもつ大きな楽しみです。

デートするごとに親愛を深められますし、その親愛が美女の経験値獲得に補正となるので、お気に入りの美女を強くする近道にもなります。

【社長ご決断を】デートコース選び
どのキャラクターにもデートコースは複数ありますが、外れスポットを選んでしまうと断られてしまいます。

バフ要員として会社に貢献

ゲーム中に買収して子会社とした会社には、社員や美女を派遣して集積を向上させることができます。

美女が魅力的であればあるほど集積は向上するので、プレゼントを贈って魅力を上げることは重要です。

【社長ご決断を】美女が強くする会社
美女の魅力に応じて会社の収益にバフがつきます。
スポンサーリンク

『社長ご決断を』の美人美女キャラクターの入手方法

美人社長という社員キャラクターたちと美女という支援キャラたちのいる社長ご決断をですが、美女キャラたちの入手方法についてご紹介をします。

強力な社員である美人社長については、期間限定イベントで獲得することが可能です。

【社長ご決断を】期間限定の美人
期間限定ということは、期間を過ぎると入手できないということでもあります。このようにアイテムは残っているので、次のイベントに期待です。

美女たちが待っている訪問イベント

ゲーム中に登場する美女の大半は訪問イベントで獲得できます。

【社長ご決断を】訪問イベントでの出会い
訪問イベントで何が起きるかはランダムなので、まさに運命の出会いです。

訪問イベントの内容はランダムなので、美女と出会うためには、運勢を高めて足しげく通うことが大切です。

【社長ご決断を】運勢を高めよう
運勢を高めれば美女と出会う確率を上昇できるので、訪問の前に確認する習慣をつければ有効活用できます。

会社の強化で出会う美女

一部の美女は会社の強化で出会えます。

【社長ご決断を】戦力向上で入手する美女
ヴィヴィは戦力の向上で最初に加入する美女です。初期魅力60のゲーマーでもあります。

例えばヴィヴィは戦力50,000という序盤で十分に獲得できる美女です。

課金で入手する美女

課金で特権レベルをあげるのは、強力な美女を加入させる近道です。

【社長ご決断を】強力な美女である百合
初期魅力が6000もある百合は極めて強力な美女です。同時に加入する社員のシウロンを強化することもできます。

初期魅力が4桁もあるような強力な美女が加入するので、メインストーリーの後半でも即座に会社のサポートができるだけの実力があります。

イベント報酬の美女

少数ですがイベント報酬となっている美女もいて、これはイベントに勝つことで獲得できます。

【社長ご決断を】イベント報酬
イベントでの勝利や、プロジェクトに関連する出迎イベントで獲得できる美女もいます。

スポンサーリンク

『社長ご決断を』の美人美女キャラクターの画像一覧と特徴

ゲーム中では2021年5月時点で38名の美女が実装されています。

その中から一部を抜粋してご紹介しますが、ステータスの特徴については社員へのバフ効果以外は一緒です。

【社長ご決断を】幼馴染の美女
織地奈留は最初から参入する美女で、代表的な存在ともいえます。イベントでは浮気していないか、こっそりと見張っているのではないのかという疑惑アリです。

一部の美女は加入時点で魅力値が高いことから、すぐ会社の収益に貢献してくれる強さがあります。

【社長ご決断を】七日ボーナス
七日ボーナスの若槻咲やヴィヴィなどは比較的序盤から参入して活躍してくれる美女です。

メインストーリーで登場する美女は少なくなく、その流れでおつき合いが始まることを期待させるような美女もいますが、実際には訪問イベントをクリアする必要があります。

【社長ご決断を】ストーリーで活躍する美女
アンディなどはストーリーで活躍する美女ですが、お付き合いを始めるにはきちんとイベントをこなす必要があります。

『社長ご決断を』の美人美女キャラクターの育て方

ゲーム要素に様々な角度から絡んでくる美女ですが、基本的には愛情と魅力を育てることになります。

【社長ご決断を】デートを成功させよう
デートを成功させると写真が手に入ります。4つそろえると、更なるご褒美が!

愛情は経験値獲得を補正してくれる要素で、魅力は会社の収益を強化する効果があることから、用途の異なるものです。

しかしながら美女との関係を深めたいのであれば、どちらも一定値を超えなければ進むことがないので、お気に入りの美女がいるのであれば意識する必要があります。

【社長ご決断を】遠い愛妻への道
恋人や愛人どころか、親しくなるのさえかなりのステータスを要求されます。

愛情と魅力の強化

美女キャラクターの基本となるのが愛情と魅力です。

愛情は美女スキルの経験値を獲得するときに補正となりますし、魅力は会社の収益力を向上します。

【社長ご決断を】親密度はデートで!
プレゼントアイテムを山のように渡しても親密度は上昇しますが、せっかくならデートで仲良くしたほうがいいです。

どちらのステータスもプレゼントアイテムを渡すことで強化できますが、衣装を与えると向上値は劇的です。

【社長ご決断を】魅力をアイテムで高めよう
魅力はアイテムで上げるのが基本となるので、どんどん貢いで綺麗になってもらうのが最適です。

ハートの強化と養子の関係

養子というシステムが社長ご決断をにはあり、その養子のステータスに影響するのが美女のハートです。

【社長ご決断を】公益事業
ハートは公益事業のほか、アイテムでも獲得できます。別要素のことも考えると、あらかじめハートを上昇させておくと強くなれます。

養子は高学歴になるほど強力なキャラクターとなりますが、それだけ賢く育つかは美女のハートに依存しています。

【社長ご決断を】養子とハート
慈善事業の一環として養子を引き取ることになりますが、そのステータスはパートナーのハートに依存します。高学歴を目指すのであれば、高いハートが望ましいです。

美女スキルの強化

経験値を積むことで美女はスキルを獲得できます。

これは特定の社員についてステータス向上するもので、サポートとして重要な要素です。

【社長ご決断を】美女バフ
基本となるステータスにバフを乗せる形なので、社員と美女を適切に育成することで強力な補正がつきます。

美女の経験値は旅行が主な取得源ですが、公益事業などからも少量取得できます。

【社長ご決断を】美女バフの効果
美女バフは強力なステータス補正を社員に与えます。

『社長ご決断を』の攻略まとめ

美人美女キャラクターを使いこなして金融帝国を盛り上げよう!

美女たちは社長の生活で甘いひと時を与えてくれるだけでなく、会社を強化してくれる頼もしい存在でもあります。

彼女たちとの触れ合いはゲームの中で多くの要素となっており、プレイヤーを飽きさせることなく刺激的なプレイの世界へいざなうものです。

【社長ご決断を】イベントの結末
ここまで美女と親睦を深めると、意味深なご褒美が待っています。

美人美女キャラクターたちをつかいこなして、社長ご決断をの金融帝国を盛り上げていきましょう!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事