課金ダイヤ限定という制約はないので、無課金でもストアパックの購入ができるのは魅力的です。
スポンサーリンク

ダイヤの使い道が多い社長ご決断をでは、無課金では限りあるダイヤをうまく使うことが重要です。

【社長ご決断を】瞬殺機能の解禁

少額の課金で便利な瞬殺機能が解禁されます。無課金者には悩ましい誘惑です。

今回の記事ではダイヤの使い道、豪華な課金パックの数々、vipに相当する特権や、シリアルコードに相当する特典コードなど、プレイを爽快なものにする要素についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

【社長ご決断を】での航海と遠洋貿易・プレイするコツ

航海と遠洋貿易はお願い社長!のゲームシステムです。

社長ご決断をにはない機能ですが、混同されがちなので注意する必要があります。

スポンサーリンク

【社長ご決断を】でのシリアルコードとは?

シリアルコードは交換コードという名称で、ツイッターの公式アカウントなどから配布されています。

交換コードは設定画面から簡単に入力できる便利なものです。

【社長ご決断を】交換コードの入力

交換コードの入力で複数のアイテムを取得しました。

2021年5月時点では、公式アカウントフォロー数500人突破記念の交換コードが配布されています。

【社長ご決断を】設定画面の開き方

左下の設定アイコンをクリックすることで設定画面を表示できます。

スポンサーリンク

【社長ご決断を】でのvipについて

vip機能は特権という名称で、各種体力の上限増加のほか、特権レベル上昇によるボーナス付与もあり、一部のレベルでは機能のアンロックもあります。

【社長ご決断を】特権の紹介

初回チャージボーナスのように見えますが、実際は特権レベル1になることで手に入るボーナスの内容です。

特権を開放する方法

特権の解放は、一定数のダイヤを購入することで可能です。

【社長ご決断を】特権1ボーナス

特権最初の段階では、3日にわけてボーナスが支給されます。初日からはハイスペックな銀行員である半沢が使えるようになるのです。

無料で特権を解放したり強化することはできませんが、別途に課金する必要もない点は優れています。

特権はレベルが上がればより多くの総合資質の高い社員を入手でき、また美女とも出会える強力なボーナスです。

序盤は体力上限に到達しやすいということもあり、早くからの特権レベル解放がプレイの強力な後押しになります。

特権によるメリット

瞬殺機能や一括レベルアップといった、プレイを快適にする要素の解禁や、体力上限やデート最大数の増加などといった恩恵があります。

【社長ご決断を】瞬殺

瞬殺機能は社長ご決断をの中でもわかりやすいもので、しかもプレイ開始からすぐに体験期間があるのも魅力です。

特権レベル1で解禁される瞬殺機能は、ステージでの買収を一気に進めてくれるもので、爽快感のある素晴らしい機能です。

特権で得られる社員

特権レベル1で手に入る半沢のほか、特権レベル5のらしゅうなど、強力な社員を得られます。

【社長ご決断を】らしゅう

衣装差分に恵まれているという印象のあるらしゅうですが、初期素質が24であることから、全素質の平均が6という極めて強力なキャラです。

半沢らは総合資質が24もあるほかの社員とはけた違いの強力な社員なので、プレイヤー間での競争でも精鋭として活躍できる逸材です。

特権で得られる美女

特権のボーナスとして美女を獲得できます。

【社長ご決断を】美人美女

特権レベル13では優れた社員と美女が同時に手に入ります。美女の美女バフ対象がこの社員なので、まさにペアとして使うための組み合わせです。

初期魅力値が高く設定されていることから、即戦力として大きな活躍が可能です。

また魅力は美女経験値の獲得にも影響することから、スキル上げにも大きなサポートとなります。

【社長ご決断を】での課金について

課金は有料パックなどの購入か、ダイヤ購入を経由しての間接的な課金の2種類があります。

社長ご決断をでは多数の有料パックやダイヤ購入できるサービスがあることから、それぞれの特徴を把握して利用することが重要です。

【社長ご決断を】アイテムのダイヤ購入

ダイヤを消費してアイテムの単品購入でも、割引の適用される商品があります。

9割引きパック

通常の購入手段で買いそろえた価格から9割引きした値段で、アイテムを直接課金により販売しているパックです。

【社長ご決断を】美人パック

パック内容のランダム性が強いものとなっていますが、上振れすればかなりの資源が手に入るパックです。

各パックは1日1回しか購入できず、期間によって販売しているパックの内容が異なります。

【社長ご決断を】9割引きパックその2

9割引きパックの内容が変わって、堅実に戦力を増強するための内容となりました。このように、時期によって9割引きパックの内容は変化します。

パックは複数あるので、その中から都合の良いものだけを購入するという活用も可能です。

会員特権

毎日ダイヤを支給するうえに各行動をランダムで大幅に強化する奇跡の回数を増やしてくれる課金サービスで、月間パスと永久パスの2種類があります。

【社長ご決断を】会員特権

奇遇、あるいは奇跡とされるゲームシステム上のボーナスは強力な恩恵をもたらします。

月間パスと終身パスは同時に購入できるので、その分だけ奇跡の回数も増えるという強力なものです。

また終身パスの購入により、強力な社員キャラクターを使えます。

投資計画

投資計画は1週間という短い期間だけ有効な課金サービスですが、合計で通常購入の10倍以上に相当するリターンを得られます。

【社長ご決断を】投資計画

ダイヤを得る投資計画です。チャージや特権にもカウントされる点が魅力と言えます。

投資計画でおすすめなのといえるのは、大量入手の機会が少なく、貴重な高級車や衣装が出展されるオークションで利用できるオークションチケットの投資計画です。

【社長ご決断を】オークションチケット

高級車や特殊な衣装はオークションなど限られたルートでのみ取得できます。なので、オークションチケットの投資計画は重要と言えます。

ダイヤの直接購入

課金で一番使い勝手が良いのは、ダイヤを直接購入することです。

【社長ご決断を】ダイヤの購入

ダイヤから何かアイテムを買うというのが、パック以外での使い道となります。多くのミッションがあることから、大量のダイヤを持っていて不足することのないゲームです。

初チャージで2倍のサービスは、再び初チャージのボーナスを獲得できる場合もあるので、上手に活用することでダイヤを効率よく購入できます。

パックショップからのダイヤ購入

運に自信があるならば、パックショップからダイヤを購入することで、大量のダイヤを獲得できる可能性があります。

【社長ご決断を】パックショップ

単にパックショップと別荘画面に表示されているショップは、課金するとランダムのダイヤが獲得できるガチャです。あたりを引けば通常購入よりもお得に入手できます。

パックショップには別のデメリットもあって、通常のダイヤ購入だとついてくるガチャコインが手に入らないなどといった制約があります。

ストアでの特典パック購入

ストアでは期間数量限定のパックを販売していて、購入はダイヤを使用して行います。

【社長ご決断を】ストアパック

課金ダイヤ限定という制約はないので、無課金でもストアパックの購入ができるのは魅力的です。

7日間イベントなどのパックを購入する

7日間イベントなどの画面から、資産順位戦パックなどといったイベントパックを購入できます。

【社長ご決断を】イベントパック

割引率が良いわけではないのですが、パックの品ぞろえがはっきりとしていて良いという点で大きな魅力のあるものです。

イベントパックの購入もダイヤであれば無償でも構わないので、無課金でも入手できる点が魅力的です。

幸運ルーレットをまわす

社長ご決断をにおいて、他のゲームのガチャに最も近い幸運ルーレットはダイヤを消費して行います。

【社長ご決断を】幸運ルーレット

一般的なガチャに相当するのがルーレットです。ほかの手段では入手できないようなキャラクターが手に入る点で魅力といえます。

攻略の鍵になる上手な課金で【社長ご決断を】の強いプレイヤーになろう!

社長ご決断をは課金をすることでプレイがより快適になるゲームです。

といって課金しなければ他プレイヤーとの競争に勝てないということはなく、重要なのは自分の会社を強くするために手持ちの資源を適切に分配することになります。

せっかくの強力な課金やダイヤを浪費してはもったいないので、それぞれの使い道をよく理解して他プレイヤーとの競争に勝利しましょう!

【社長ご決断を】ランキング報酬

様々なランキング報酬が用意されているのが社長ご決断をです。他プレイヤーとの競争に勝利して、是非ともこの豪華なプレゼントを勝ち取りたいものです。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事