わくわくファンタジーの結婚は同性でもできる?メリットや開放条件・結婚式について
こういった恋愛任務は結婚をしなくてもできるものですが、やはりイチャイチャしている姿を見せられると、結婚願望がでます。
スポンサーリンク
わくわくファンタジーのDLはこちら

わくわくファンタジー

わくわくファンタジー
無料

異性間で結婚するのがわくわくファンタジーの結婚ルールです。

【わくわくファンタジー】結婚のお知らせ
プレイ中にさらりと流れる結婚情報です。こうしてふと興味を覚えた後、デート日和のような体験をすると、つい婚活戦士に転職してしまう魅力を感じてしまいます。

結婚をすることで恋愛商店やスキルなどが解放され、イチャイチャでラブラブな関係を余すところなくサーバー内でみせつけることができます。

そんな仲睦まじい姿を眺めていたら、自分も結婚をしたいという気持ちになるものです。

けれども、どうすれば結婚できるようになるのか、特に結婚式はどうすればできるのかが気になります。

そこで今回の記事では、わくわくファンタジーの結婚条件や、結婚式の挙式について紹介するものです。

なお万が一のことがあっても、離婚システムがあるので、新しい相手を探したいとなった時も問題なく婚活ができます。

 

スポンサーリンク

わくわくファンタジーの結婚は同性でもできる?

残念ながら、わくわくファンタジーでは同性間の結婚はできない仕様です。

【わくわくファンタジー】同性間で結婚できない
どんなに愛し合っても、わくわくファンタジーで同性間の結婚はできないのです。

あくまでフレンドの交流にとどまります。

スポンサーリンク

わくわくファンタジーの結婚におけるメリット

結婚することで毎日特別なミッションを行ったり、特別なスキルや恋愛商店を使えるようになります。

【わくわくファンタジー】既婚者のミッション
結婚することで、こういった甘い時間を過ごすことも毎日のミッションとなるようになります。羨ましいです。

恋愛商店は友好度アイテムを購入する代わりに、フレンドや全世界にも結婚した2人の記念品を配るシステムです。

【わくわくファンタジー】友好度アイテムで輝く
友好度アイテムの使用はサーバー全体に反映されます。愛のささやきを見ていると羨ましく感じるものです。

仲睦まじい2人のことをサーバー全体のプレイヤーにみせつけることができます。

【わくわくファンタジー】パートナーのいる生活
こういった恋愛任務は結婚をしなくてもできるものですが、やはりイチャイチャしている姿を見せられると、結婚願望がでます。
スポンサーリンク

わくわくファンタジーの結婚の仕方は?開放条件は?

未婚で双方の好感度が2000以上、かつレベル42以上のキャラクター間で結婚ができます。

【わくわくファンタジー】結婚の必要条件
一番大事なのは愛じゃないかという意見はもっともですが、あちこちで愛をささやかれると結婚への焦りも出ます。

レベル42よりも好感度2000以上というのが、なかなか簡単にあがる値ではないので、ゲームを始めてすぐに結婚は難しいです。

【わくわくファンタジー】好感度の上昇
デート日和でコツコツと好感度を上げるのが大変なら、課金アイテムの出番です。エフェクトも素晴らしいのですが、値段も相応します。

とはいえ、やはりしっかりとした相方が欲しいものですから、好感度の高さは絆の深さの証といえます。

【わくわくファンタジー】デート日和を活用
基本的にはデート日和で好感度を上げます。しかし1日1回なので、素早く上げたいときはやはり課金アイテムです。

結婚するには、イリニ海岸の仲介人を2人だけのパーティーで訪れて、プロポーズを行う必要があります。

【わくわくファンタジー】仲介人
結婚と離婚でお世話になる仲介人です。けれども、パートナーがいないと黙っていてほしい気もします。

この時にウェディングドレスなど結婚衣装のアバターを購入することになるため、金貨あるいは勾玉の用意が必要です。

【わくわくファンタジー】デート日和に
デイリーであるデート日和の場所が、結婚をするときの仲介人がいるイリニ海岸となりました。いつかここで愛を確かめ合いたいという気持ちがわいてきます。

価格の違いは好感度アイテムや家具の付属なので、安上がりに抑えたいなら金貨だけで十分になります。

重要な結婚式は課金アイテムである勾玉が必須です。

【わくわくファンタジー】いつかは結婚式を
デート日和だけでもこの演出ですから、結婚式の演出に期待が膨らみます。いつかはわくわくファンタジーで結婚式をと望みます。

わくわくファンタジーの結婚式

結婚式をしてこそ結婚ですが、実行方法は課金アイテムの使用に限ります。

【わくわくファンタジー】結婚を目指して
チャットでよく結婚関連の話は聞きますが、結婚相手の募集は結婚式が課金必須なので無課金者お断りという話をよく見かけます。結婚式のためには仕方ないですね。

結婚に必要なのは勾玉というアイテムです。

【わくわくファンタジー】勾玉の購入
結婚式のためには勾玉が必要です。というわけで、上手に購入して楽しい新生活を過ごしましょう。

最低限でも結婚式の費用が必要となり、更に結婚式のドレスとタキシードを購入する場合は追加の費用がかかります。

大切な式なので惜しまずに開催したいところですが、最低でも5000以上の勾玉が、衣装もそろえると10000以上の勾玉が必要です。

また、結婚式に参加できるのは、招待状を送られた人だけになります。

【わくわくファンタジー】結婚式
結婚できないならせめて見学でもしたいとおしかけました。しかし招待状がないと参列はできない仕様です。

招待状は一定数を超えると、追加の送付に金貨が必要です。

更に豪華なイベントとなることから、30分ほど時間が拘束されます。

多くのイベントが開催されるゲームですので、結婚式の開催時間はよく考えておくことが大切です。

【わくわくファンタジー】どきどきのデート日和
わくわくファンタジーというゲーム名ですが、デート日和はドキドキものです。いつか結婚式を挙げて、そんなうぶな日を振り返るようになりたいと思います。

わくわくファンタジーの結婚準備は?

結婚式に使う勾玉は、1万円ほど課金することがおすすめになります。

費用を分担することで半額ほどに抑えることもできますが、好感度の上昇にもアイテムは使うことから、多めの課金の方が余裕のある結婚計画が可能です。

また課金による好感度上昇アイテムはグラフィックが美しいので、使って楽しむだけでも十分な価値があります。

【わくわくファンタジー】画面を覆うプレゼント
親愛度アイテムの効果で画面が埋まっています。親愛度アイテムはこういった豪勢な演出のものが多いです。

とはいえ、費用を抑えられるなら抑えておきたいものです。

勾玉の購入は初回だけ倍というサービスであることから、これを逃すと結婚式にかかる費用は倍になります。

しかしわくわくファンタジーでは初回購入特典のリセットや、不定期開催の掘り出し物市といったサービスで勾玉を販売しているので、上手に購入することにより、お手頃に結婚式を開催できます。

【わくわくファンタジー】永遠の愛
永遠の愛は美しい効果だけでなく、ゲーム画面をあまり邪魔しないという点でも良いアイテムです。好感度への効果も多きものがあります。

結婚式を挙げた後も2人の生活は続くのですから、課金は愛をささやくために使いたいものです。

わくわくファンタジーの離婚について

幸せな生活に離婚という終わりが来ることもあります。

【わくわくファンタジー】去る日
わくわくファンタジーから去る日が来て、改めて永遠の愛を叫ぶ光景です。どうしても実生活があるので、こういう日が来ることもあります。

わくわくファンタジー外の生活が忙しくなって、もうログインができないということも起こりえることです。

色々な理由による離婚についても、わくわくファンタジーはサポートしています。

離婚には協議離婚と強制離婚の2種類があり、受付はプロポーズと同じ仲介人です。

【わくわくファンタジー】離婚
そもそも結婚していなければ、結婚式とも離婚とも縁がないということになります。

わくわくファンタジーで楽しい結婚生活を

結婚は異性間だけであり、結婚式は課金が必要なのがわくわくファンタジーです。

【わくわくファンタジー】いつかは結婚式場へ
デート日和や数々の愛のささやきを経て、結婚したいという願望が強まりました。いつかは式を挙げたいです。

しかしながらデート日和のようなわくわくするイベントを重ねることで、結婚したいという思いは強まるものといえます。

その時に必要となるのは、2000以上の友好度、そして大量の勾玉という課金アイテムです。

ですが何より大切なのは、やはり共に歩むパートナーであるといえます。

素敵な相方を見つけて、幸福なわくわくファンタジーの結婚生活を過ごしていただければ幸いです。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事