スポンサーリンク

「トムとジェリー:チェイスチェイス」は、楽しく遊べる1vs4非対称型対戦モバイルゲームです。

今回は、トムとジェリー:チェイスチェイスのリセマラ最強おすすめキャラランキングについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

『トムとジェリー:チェイスチェイス』のリセマラについて

まずは、トムとジェリー:チェイスチェイスについて見ていきましょう。

リセマラのやり方

トムとジェリー:チェイスチェイス・ログイン画面

トムとジェリー:チェイスチェイスでリセマラを行う際は、「未連携」、「GooglePlay」、「Facebook」の中から「未連携」を選んで、ゲームをスタートさせましょう。

トムとジェリー:チェイスチェイス・ログイン画面

そうすることで、アンインストール・再インストールをするだけで、リセマラを行うことができます。

リセマラは必要?

リセマラのやり方について説明しましたが、トムとジェリー:チェイスチェイスでリセマラは実際に必要なのでしょうか。

結論から言ってしまうと、トムとジェリー:チェイスチェイスでのリセマラは必要ありません。

一般的なスマホゲームでは、リセマラを行って、強いキャラクターを手に入れるのが目的になるかと思いますが、トムとジェリー:チェイスチェイスでは、ガチャから手に入れることができません。

トムとジェリー:チェイスチェイス・ガチャ

トムとジェリー:チェイスチェイス・ガチャ

トムとジェリー:チェイスチェイス・ガチャ

キャラクターは、基本的に「ショップ」や「キャラクター」から、コインやダイヤを使用して購入します。

トムとジェリー:チェイスチェイス・ショップ

もし、リセマラをする場合は、ガチャから排出される「知恵カード」「スキン」「アイコン」などが目的になります。

また、能力の高い知恵カードやスキン、アイコンなどを狙ってリセマラをするとしても、知恵カードをアンロックするには、チュートリアルを進めて「高級コース」をクリアすることが必要です。

トムとジェリー:チェイスチェイス・チュートリアル

高級コースの前には、見習いコースがあり、7つのステージをクリアする必要があります。

見習いコースと高級コースのステージは、次の通りです。

見習いコース

・初めてネズミで遊ぶ

・初めてネコで遊ぶ

・ジャンプを学ぼう!

・ネズミ側の遊び方を学ぼう!

・ネコ側の遊び方を学ぼう!

・クラシックハウスに行ってみよう!

・見習いコース最終テスト

高級コース

・もう少しジャンプを学ぼう!

・投擲アイテムのテクニックを学ぶ

・ネコやっつける!仲間を助ける!

・ロケットテクニックのチュートリアル

・ドリンクチュートリアル

・スノーキャッスルを調べる

・上級コース最終テスト

これらのすべてのステージをクリアするには、とても時間がかかるので、トムとジェリー:チェイスチェイスでのリセマラはおすすめしません。

ちなみにチュートリアルは、「見習いコース」「高級コース」の他に、「特級コース」と「マスターコース」があります。

特級コース

・ジャンプ救援のチュートリアル(特級)

・爪攻撃のチュートリアル(特級)

・ハエたたきでネズミを捕まえよう

・特級コース最終テストⅠ

・特級コース最終テストⅡ

マスターコース

・ジャンプ救援のチュートリアル(マスター)

・爪攻撃のチュートリアル(マスター)

・マスターコース最終テスト

スポンサーリンク

『トムとジェリー:チェイスチェイス』の最強ネコキャラクター

ここでは、トムとジェリー:チェイスチェイスの最強キャラクターについて見ていきましょう。

ネコキャラクターとネズミキャラクターにわけて紹介します。

まずは最強ネコキャラクターです。

トゥードルス

トムとジェリー:チェイスチェイス・トゥードルス

トゥードルスは、継続攻撃と干渉を得意とするネコキャラクターです。

トムとジェリー:チェイスチェイス・トゥードルス

スキルは、アクティブスキルの「魅惑のキス」と、パッシブスキルの「ビューティーパフューム」と、武器スキルの「香水の魅力」の3つとなっています。

・魅惑のキスLv1

トゥードルスが魅惑のキスを放ち、キスの効果が及んだネズミの移動、ジャンプ、チーズ押しや運ぶ時に継続的にヘルスゲージが減少する。魅惑のキスの効果は15秒後、或いは他のダメージや気絶の効果を受けると消える。

・ビューティーパフュームLv1

香水の転向効果を無効にし、アイテムの香水や香水の魅力スキルの効果を受けたとき、自分の移動速度が上がる。

・香水の魅力Lv1

トゥードルスは自分に香水をたっぷり吹きかけ、一定時間歩いたルート上に香水の香りを振りまく。香水効果の範囲内では、自分のヘルスゲージをゆっくりと回復させる。そして、香りに惑わされたネズミの移動、ジャンプ、攻撃、回復、チーズ押しなどの能力は全面的に低下する。

トプシー

トムとジェリー:チェイスチェイス・トプシー

トプシーは、分身と妨害を得意とするネコキャラクターです。

トムとジェリー:チェイスチェイス・トプシー

スキルは、アクティブスキルの「多重猫格」と、パッシブスキルの「元気満々」と、「武器スキル」の「あわあわ棒」「虫取り網」の4つとなっています。

・多重猫格Lv1

「弱い」トプシーはもう一つの自分を作り出してネズミを捕まえる。トプシーと彼の分身が両方とも自由行動状態にあると、トプシーは分身と位置交換できる。

・元気満々Lv1

ネズミに命中すると、次の攻撃のクールタイムが短縮される。

・あわあわ棒Lv1

泡を吹いてネズミを捕らえる!

・虫取り網Lv1

トプシーが虫取り網を振り回し、目の前のネズミ1匹を網で捕らえる。その間ネズミはもがくことで脱出できる。トプシーが再度このスキルを使うと網の中のネズミを地面に叩きつけ、同時に落下地点付近の他のネズミのヘルスゲージをダウンさせる。

スポンサーリンク

『トムとジェリー:チェイスチェイス』の最強ネズミキャラクター

つづいては、最強ネズミキャラクターについて紹介します。

マジシャン

トムとジェリー:チェイスチェイス・マジシャン

マジシャンは、召喚、妨害、干渉が得意なネズミキャラクターです。

トムとジェリー:チェイスチェイス・マジシャン

スキルは、アクティブスキルの「奇想天外」、パッシブスキルの「マジックトリック」、武器スキルの「Mr.ラビット」の3つとなっています。

・奇想天外Lv1

スキル使用時、マジシャンの周りに3枚の異なるカードが回転し、持続時間内、再度スキルをタップしてカードを選択し投げ出す。命中したターゲットに異なる効果を与える。ターゲットには同時に一種類のカードの効果のみ有効となる。

・マジックトリックLv1

カードが敵に命中すると、ランダムで1つのスキルのクールタイムをダウンし、追加で一定のEXPを獲得し仲間と山分けする。

・Mr.ラビットLv1

マジシャンがMr.ラビットを召喚し指示を出す。スキルを使用すると召喚できる。Mr.ラビット召喚後、スキルボタンは指示ボタンに変わる。指示には、ロケット救出、チーズ運び、チーズ押し、アイテム拾い、投擲アイテム、仲間治療、戻り従うがある。

悪魔のジェリー

トムとジェリー:チェイスチェイス・悪魔のジェリー

悪魔のジェリーは、移動、運搬、補助が得意なネズミキャラクターです。

トムとジェリー:チェイスチェイス・悪魔のジェリー

スキルは、アクティブスキルの「地獄の裂け目」、パッシブスキルの「いたずらっ子」、武器スキルの「トライデント」の3つとなっています。

・地獄の裂け目Lv1

悪魔のジェリーが「地獄の裂け目」のマーカーを作り出す。再度このスキルを使うと、今の位置を新しい「地獄の裂け目」とした後前回のマーカーにワープ。ワープ後一時的にスピードアップ効果を得る。

・いたずらっ子Lv1

悪魔のジェリーは他のネズミとなれ合うのが大好きで、他のネズミと同じようにチーズが好きであるかのようなふりをする。仲間に近づいた時、チーズ押し速度と移動速度、ジャンプ力が全て上がる。

・トライデントLv1

スキル使用後、一定時間内に悪魔のゲートを2つ召喚することができる。

『トムとジェリー:チェイスチェイス』のおすすめキャラクターランキング

トムとジェリー:チェイスチェイスの最強キャラクターについて紹介してきましたが、ここではおすすめキャラクターランキングについて見てみましょう。

序盤でも手に入れやすいキャラクターを中心に紹介します。

海賊ジェリー

トムとジェリー:チェイスチェイス・海賊ジェリー

海賊ジェリーは、ロケット破壊と壁のヒビ破壊が得意なネズミキャラクターです。

トムとジェリー:チェイスチェイス・海賊ジェリー

スキルは、アクティブスキルの「コイン飛ばし」とパッシブスキルの「パワフル」と武器スキルの「海賊火薬タル」の3つとなっています。

ロビンジェリー

トムとジェリー:チェイスチェイス・ロビンジェリー

ロビンジェリーは、逃走と2段飛びが得意なネコキャラクターです。

トムとジェリー:チェイスチェイス・ロビンジェリー

スキルは、アクティブスキルの「2段飛び」、パッシブスキルの「身軽なネズミ」、武器スキルの「パラシュート」の3つとなっています。

ニブルス

トムとジェリー:チェイスチェイス・ニブルス

ニブルスは、妨害と移動が得意なネズミキャラクターです。

トムとジェリー:チェイスチェイス・ニブルス

スキルは、アクティブスキルの「丸っこい」、パッシブスキルの「すくすく成長」、武器スキルの「バズーカ」「ステルス誘導地雷」の4つとなっています。

カウボーイトム

トムとジェリー:チェイスチェイス・カウボーイトム

カウボーイトムは、継続攻撃と干渉が得意なネコキャラクターです。

トムとジェリー:チェイスチェイス・カウボーイトム

スキルは、アクティブスキルの「闘牛」、パッシブスキルの「余裕綽々」、武器スキルの「鞭」の3つとなっています。

ブッチ

トムとジェリー:チェイスチェイス・ブッチ

ブッチは、爆発、妨害、移動が得意なネコキャラクターです。

トムとジェリー:チェイスチェイス・ブッチ

スキルは、アクティブスキルの「猪突猛進」、パッシブスキルの「無限パワー」、武器スキルの「ゴミ箱の蓋」、「スピニング蓋」の4つとなっています。

トムとジェリー:チェイスチェイス』の攻略まとめ

今回は、トムとジェリー:チェイスチェイスのリセマラ、最強キャラクターやおすすめキャラクターについて紹介しました。

トムとジェリーのかわいらしいキャラクターたちが勢ぞろいしているので、ぜひ遊んでみてください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事