スポンサーリンク

三国志群雄で、自分の采配で将を配置、兵を編成、陣を敷き、三国戦場を制覇してみましょう。

今回は、三国志群雄のリセマラガチャ攻略や最強キャラクター、コードの有無、初心者の進め方について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

三国志群雄のリセマラガチャ攻略

まずは、三国志群雄のリセマラガチャ攻略について見ていきましょう。

リセマラのやり方

三国志群雄でリセマラを行う際は、一般的なスマホゲームのように「アンインストール・再インストール」の作業を行う必要がありません。

そのため、比較的かんたんにリセマラを行うことができます。

三国志群雄では、サーバーの種類が豊富に用意してあるので、サーバーを変更することによってリセマラをすることが可能です。

三国志群雄・サーバー選択

その際は、同じサーバーを選択しないように注意しましょう。

また、設定・スタート画面から行うことができる「ログアウト」からもリセマラを行うことができます。

三国志群雄・ログアウト

三国志群雄・ログアウト

ログアウトしてしまうと、ゲームデータが消えてしまうので、リセマラを行う時以外は間違ってログアウトしてしまわないように注意してください。

リセマラの詳しい手順は次の通りです。

①三国志群雄をインストールする

サーバーを選択する

③チュートリアルを進める

④チュートリアルガチャを引く(黄月英確定)

⑤2-2をクリアする

ガチャを引く(精英募集)

⑦気に入らなければ、サーバー変更かログアウトをする

ガチャの種類

三国志群雄のガチャの種類は、「普通募集」と「精英募集」の2種類があります。

三国志群雄・ガチャの種類

普通募集を行う場合は、1回引くのに求賢令1個、10回引くのに求賢令10個が必要です。

三国志群雄・通常募集

三国志群雄・求賢令

普通募集では、主将の欠片または装備素材を手に入れることができ、確率で主将が当たります。

毎回募集をするごとに軍功50も手に入れることができます。

精英募集を行う場合は、1回引くのに高級求賢令1個、10回引くのに高級求賢令10個が必要です。

三国志群雄・精英募集

三国志群雄・高級求賢令

精英募集では、主将の欠片を手に入れることができ、確率で主将が当たります。

毎回募集をするごとに軍功が100もらえます。

ガチャ排出確率

三国志群雄のガチャ排出確率は次の通りです。

・普通募集の確率

 

主将の欠片の確率 25%
装備素材の確率 71%
主将の確率 4%

・通常の精英募集の確率

 

主将の欠片の確率 80%
星3主将の確率 10%
星2主将の確率 5%
星1主将の確率 5%

・高級募集昇級の確率

 

主将の欠片の確率 82%
星3主将の確率 8%
星2主将の確率 5%
星1主将の確率 5%
スポンサーリンク

三国志群雄・最強キャラクターについて。最強キャラのスキルは?

三国志群雄の最強キャラクターについて見ていきましょう。

魏の最強キャラクター

・張遼

三国志群雄・張遼

張遼は魏の武将で、SSR+ランクのキャラクターです。

主将のポジションは、武力が108、知力が98、統率が99です。

主将天賦は「止まらぬ勢」で、戦いが始まる時、張遼は自分のルート全ユニットの攻撃をアップします。

主将スキルは、「高揚」、「五将軍」、「強兵」、「武装騎馬隊」です。

・典韋

三国志群雄・典韋

典韋は魏の武将で、SSR+ランクのキャラクターです。

主将のポジションは、武力が111、知力が36、統率が109です。

主将天賦は「古の悪来」で、典韋は一定時間おきに盾効果を獲得し、計謀ダメージを免疫します。

主将スキルは、「血気盛ん」、「虎衛」、「劣化」、「玄鉄の鎧」です。

・張コウ

三国志群雄・張コウ

張コウは魏の武将で、SSR+ランクのキャラクターです。

主将のポジションは、武力が108、知力が97、統率が99です。

主将天賦は「魂断木門」で、張コウは攻撃のたびに確率で敵の主将に高い武力ダメージを与えて中毒させます。

主将スキルは、「愈戦愈勇」、「五将軍」、「強兵」、「渾身の一撃」です。

蜀の最強キャラクター

・黄忠

三国志群雄・黄忠

黄忠は蜀の武将で、SSR+ランクのキャラクターです。

主将のポジションは、武力が96、知力が42、統率が89です。

主将天賦は「百歩穿楊」で、黄忠は15秒おきに、目標の部隊と敵のランダムな1部隊の全ユニットに高い武力ダメージを与えます。

主将スキルは、「五虎上将」、「飛星」、「決死の一戦」、「神弓」です。

呉の最強キャラクター

・呂蒙

三国志群雄・呂蒙

呂蒙は呉の武将で、SSR+ランクのキャラクターです。

主将のポジションは、武力が90、知力が109、統率が98です。

主将天賦は「白衣渡江」で、呂蒙は18秒おきに、目標の主将とランダムは敵の主将に高い知力ダメージを与えます。

主将スキルは、「呉下の阿蒙」、「四大都督」、「見切り」、「刮目せよ」です。

・甘寧

三国志群雄・甘寧

甘寧は呉の武将で、SSR+ランクのキャラクターです。

主将のポジションは、武力が111、知力が94、統率が97です。

主将天賦は「錦帆流火」で、甘寧が怒りを累加すると凶暴状態となり、攻撃や会心ダメージがアップし、且つ目標を撃殺するとその周囲にいる敵ユニットに武力ダメージを与えます。

主将スキルは、「呉の弓兵」、「潜伏」、「一矢三鷲」、「雷属風行」です。

・大喬

三国志群雄・大喬

大喬は呉の武将で、SSR+ランクのキャラクターです。

主将のポジションは、武力が28、知力が112、統率が88です。

主将天賦は「傾国傾城」で、大喬は24秒ごとに、戦場内に治療トーテムを設置し、味方主将多数人のHPを回復させます。

主将スキルは、「国色天香」、「回天の術」、「永久の愛」、「優れた医術」です。

群の最強キャラクター

・董卓

三国志群雄・董卓

董卓は群の主将で、SSR+ランクのキャラクターです。

主将のポジションは、武力が98、知力が78、統率が111です。

主将天賦は「虎狼の心」で、董卓はHPが60%以下の時、兵士を1人犠牲にして自分のHPを回復します。

主将スキルは、「残忍」、「衆星棒月」、「孤立無縁」、「騎兵の猛将」です。

・華雄

三国志群雄・華雄

華雄は群の将軍で、SSR+ランクのキャラクターです。

主将のポジションは、武力が106、知力が67、統率が101です。

主将天賦は「斬将奪旗」で、華雄は敵方主将を一定回数攻撃すると、次の攻撃で目標の主将に高い武力ダメージを与えます。

主将スキルは、「残忍」、「以戦養戦」、「刃先」、「勇烈」です。

スポンサーリンク

三国志群雄・コードの有無について

ここでは、三国志群雄のコードの有無などについて紹介していきたいと思います。

シリアルコードは存在する?

三国志群雄では、シリアルコード機能は存在しています。

しかし、有効なシリアルコードは今のところ確認できていません。

シリアルコードの入力方法

ここで、三国志群雄のシリアルコードの入力方法について見ていきましょう。

まずは、プレイヤーのアイコン画像をタップします。

三国志群雄・シリアルコード

そうするとユーザー設定が開かれるので、「個人情報」の下にある「設定」タブを開きます。

画面下部の「告知」、「交換」、「CS」、「SNS」、「切り替え」の中から、「交換」を選択してください。

三国志群雄・シリアルコード

「交換コードを入力してください」というところにコードを入力し、「交換」をタップしたら、作業は完了です。

三国志群雄・シリアルコード

三国志群雄・初心者の進め方について

三国志群雄の初心者の進め方について紹介します。

チュートリアルを進めよう

ゲームをインストールしたら、まずはチュートリアルを進めましょう。

チュートリアルを攻略することで、後々効率よくゲームを進めることができます。

任務を完了しよう

チュートリアルが終わって、何から手をつけてよいか分からないという場合は、とりあえず「任務」を進めていきましょう。

三国志群雄・任務

任務には、「章節任務」と「実績任務」と「毎日任務」があります。

任務を進めていくことでやるべきことがわかるうえに、任務を完了すると報酬を受け取ることができます。

九州を進めよう

「九州」は、三国志群雄のバトルのステージとなっています。

三国志群雄・九州

ストーリーを進めることができ、同時に報酬を受け取ることができるので、どんどん進めていきましょう。

主将を強化しよう

バトルに勝つのが難しくなってきたら、主将を強化しましょう。

三国志群雄・主将の強化

主将を強化するには、「レベルアップ」、「統率」、「ランクアップ」、「星アップ」、「スキル強化」の5つの方法があります。

まとめ

今回は、三国志群雄のリセマラガチャ攻略や最強キャラ、コードの有無や初心者の進め方について紹介しました。

三国志群雄は登場するキャラクターの種類が豊富で、キャラクター集めも楽しめますが、ぜひ最強キャラクターを手に入れて、ゲームを有利に進めましょう。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事