アイランドガールズ戦姫(アプリ)最強パーティー編成・おすすめの組み合わせについて
スポンサーリンク

アイランドガールズの戦姫たちは、ただ可愛らしいだけではありません。

強い戦姫たちをさらに強化し、最強パーティーを編成しましょう。

今回は、アイランドガールズ戦姫の最強パーティー編成やおすすめの組み合わせについて紹介します。

スポンサーリンク

アイランドガールズ・最強パーティー編成についての攻略法

まずは、アイランドガールズの最強パーティー編成について見ていきましょう。

最強パーティー編成①のキャラはみんなURランク!

最強パーティー編成①は、「伊達政宗(独眼竜)」、「前田慶次(傾奇者)」、「綺麗武姫亜衣」、「宮本武藏(二刀流)」、「安倍晴明(大陰陽師)」、「アーサー王」、「真田幸村(日本一の兵)」、「立花道雪(雷神)」、「孫策(小霸王)」の組み合わせです。

最強パーティー編成①のキャラクターたちはすべてURランクのキャラクターとなっています。

「伊達政宗(独眼竜)」、「前田慶次(傾奇者)」、「綺麗武姫亜衣」、「宮本武藏(二刀流)」、「安倍晴明(大陰陽師)」、「アーサー王」は、情誼の絆でつながっているので、同時に出陣させるのがおすすめです。

また、「真田幸村(日本一の兵)」、「立花道雪(雷神)」、「孫策(小霸王)」の3人も情誼の絆でつながっています。

情誼の絆でつながっているキャラクターを同じパーティーに編成することで、戦姫がスキルを発動するときに、お互いに絆がつながる戦姫の連携率が大幅にアップします。

アイランドガールズ・伊達政宗

伊達政宗(独眼竜)のスキルは、横列攻撃です。

奥州の龍レベル1の威力は+36%、攻撃力は+10%、秘攻めは300となっています。

「奥州の龍」:奥州の龍は空に羽ばたく。横列の敵に秘属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・前田慶次

前田慶次(傾奇者)のスキルは、爆発攻撃です。

戦国風流レベル1の威力は+27%、攻撃力は+10%、秘攻めは200となっています。

「戦国風流」:酒脱飄逸、百花繚乱の戦国武士。敵に秘属性の爆発ダメージを与える。

アイランドガールズ・綺麗武姫亜衣

綺麗武姫亜衣のスキルは、全体攻撃です。

車懸りの陣レベル1の威力は+27%、攻撃力は+10%、火攻めは250となっています。

「車懸りの陣」:数回敵を撃破する、生涯不敗の秘密、敵全体に秘属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・宮本武藏

宮本武藏(二刀流)のスキルは、単体攻撃です。

二天一流レベル1の威力は+72%、攻撃力は+10%、水攻めは350となっています。

「二天一流」:二刀流の最高奥義。敵単体に水属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・安倍晴明

安倍晴明(大陰陽師)のスキルは、爆発攻撃です。

十字豪銃レベル1の威力は+27%、攻撃力は+10%、秘攻めは200となっています。

「十字豪銃」:無双乱舞、剣影揮毫。敵に秘属性の爆発ダメージを与える。

アイランドガールズ・アーサー王

アーサー王のスキルは、全体攻撃です。

勝利契約レベル1の威力は+45%、攻撃力は+15%、火攻めは500となっています。

「勝利契約」:勝利の醍醐味は他人を救うことにある。敵全体に火属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・真田幸村

真田幸村(日本一の兵)のスキルは、縦列攻撃です。

鬼神の突撃レベル1の威力は+45%、攻撃力は+10%、秘攻めは250となっています。

「鬼神の突撃」:馬を操り敵陣を落とす。飢えた狼の如く。縦列の敵に秘属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・立花道雪

立花道雪(雷神)のスキルは、縦列攻撃です。

雷神の威厳レベル1の威力は+45%、攻撃力+10%、水攻めは300となっています。

「雷神の威厳」:雷神の謀略は人に恐怖を与える。縦列の敵に水属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・孫策

孫策(小霸王)のスキルは、縦列攻撃です。

鬼神の突撃レベル1の威力は+45%、攻撃力は+10%、秘攻めは250となっています。

「鬼神の突撃」:馬を操り敵陣を落とす。飢えた狼の如く。縦列の敵に秘属性のダメージを与える。

最強パーティー編成②

最強パーティー編成②

最強パーティー編成②は、「豊臣秀吉」、「徳川家康」、「玉藻前(七尾の妖狐)」、「明智光秀」、「ソロモン王」、「雷の絡新婦」、「アレクサンドロス3世」、「坂本龍馬」、「本多忠勝(地上最強)」、「武田信玄(甲斐の虎)」の組み合わせです。

最強パーティー編成②のキャラクターたちは、すべてURランクのキャラクターとなっています。

「豊臣秀吉」、「徳川家康」、「玉藻前(七尾の妖狐)」は情誼の絆で繋がっているので、同時に出陣させるのがおすすめです。

また、「明智光秀」、「ソロモン王」、「雷の絡新婦」の3人と「アレクサンドロス3世」、「坂本龍馬」、「本多忠勝(地上最強)」、「武田信玄(甲斐の虎)」の4人も情誼の絆でつながっています。

アイランドガールズ・豊臣秀吉

豊臣秀吉のスキルは、縦列攻撃です。

地割れの斬撃レベル1の威力は+45%、攻撃力は+10%、火攻めは250となっています。

「地割れの斬撃」:熔炉の火を持つ剣先、山すらも切り裂く。縦列の敵に火属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・徳川家康

徳川家康のスキルは、横列攻撃です。

決壊レベル1の威力は+36%、攻撃力が+10%、水攻めが250となっています。

「決壊」:天下人の目標に向かって、最後の気勢は洪水の如く。横列の敵に水属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・玉藻前

玉藻前(七尾の妖狐)のスキルは、単体回復です。

回復(中)の威力は+36%、攻撃力は+5%、治療は200となっています。

「回復(中)」:尻尾から発する妖術には治癒効果がある。味方単体の一部兵力を回復する。

アイランドガールズ・明智光秀

明智光秀のスキルは、単体攻撃です。

乱舞レベル1の威力は+63%、攻撃力は+10%、秘攻めは350となっています。

「乱舞」:英雄奮起、会心一撃。敵単体に秘属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・ソロモン王

ソロモン王のスキルは、全体攻撃です。

天才素質レベル1の威力は+45%、攻撃力は+15%、火攻めは500となっています。

「天才素質」:一瞬で何でも会得できる能力。敵全体に火属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・雷の絡新婦

雷の絡新婦のスキルは、爆発攻撃です。

紫電の力レベル1の威力は+27%、攻撃力は+10%、火攻めは200となっています。

「紫電の力」:覚醒後の少女は、不思議な力を持つ。敵に火属性の爆発ダメージを与える。

アイランドガールズ・アレクサンドロス3世

アレクサンドロス3世のスキルは、縦列攻撃です。

征服王レベル1の威力は+53%、攻撃力は+15%、水攻めは400となっています。

「征服王」:洪水のように、他国の土地を破壊して征服する。縦列の敵に火属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・坂本龍馬

坂本龍馬のスキルは、単体攻撃です。

殖産興業レベル1の威力は+81%、攻撃力は+15%、水攻めは550となっています。

「殖産興業」:世界一の国にする力。敵単体に水属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・本多忠勝

本多忠勝(地上最強)のスキルは、全体攻撃です。

古今独歩レベル1の威力は+36%、攻撃力は+15%、秘攻めは300となっています。

「古今独歩」:全身の力を込めて、万物と貫く一撃。敵全体に秘属性のダメージを与える。

アイランドガールズ・武田信玄

武田信玄(甲斐の虎)のスキルは、縦列攻撃です。

鬼神の突撃レベル1の威力は+45%、攻撃力は+10%、秘攻めは250となっています。

「鬼神の突撃」:馬を操り敵陣を落とす。飢えた狼の如く。縦列の敵に秘属性のダメージを与える。

スポンサーリンク

アイランドガールズ・おすすめの組み合わせ

ここまでアイランドガールズの最強パーティー編成について紹介してきましたが、ここでは、初心者の方でも手に入れやすいキャラクターを中心にした、おすすめの組み合わせについて紹介します。

お市(姫武士)のおすすめの組み合わせ

アイランドガールズ・お市

お市(姫武士)は、SRランクのキャラクターです。

玉藻前(五尾の妖狐)と同時に出陣すると、絆「姫同盟」が有効になります。

「姫同盟」:玉藻前(五尾の妖狐)と出陣すると、威力+25%

董卓のおすすめの組み合わせ

アイランドガールズ・董卓

董卓は、SSRランクのキャラクターです。

百地丹波、孫権と同時に出陣すると、絆「一方覇者」が有効になります。

「一方覇者」:百地丹波、孫権と共に出陣すると、威力+30%

源頼朝のおすすめの組み合わせ

アイランドガールズ・源頼朝

源頼朝は、SSRランクのキャラクターです。

武蔵坊弁慶と同時に出陣すると、絆「弁慶往生」が有効になります。

「弁慶往生」:武蔵坊弁慶と共に出陣すると、威力+30%

蘆屋道満のおすすめの組み合わせ

アイランドガールズ・蘆屋道満

蘆屋道満は、SSRランクのキャラクターです。

島津義弘(鬼石曼子)と同時に出陣すると、絆「鬼神援助」が有効になります。

「鬼神援助」:島津義弘(鬼石曼子)と共に出陣すると、威力+30%

真田昌幸のおすすめの組み合わせ

アイランドガールズ・真田昌幸

真田昌幸は、SSRランクのキャラクターです。

出雲阿国(歌舞伎踊り)と同時に出陣すると、絆「歌舞会場」が有効になります。

「歌舞会場」:出雲阿国(歌舞伎踊り)と共に出陣すると、兵力+25%

また、柳生宗厳と同時に出陣すると、絆「一家の主」が有効になります。

「一家の主」:柳生宗厳と共に出陣すると、威力+30%

スポンサーリンク

まとめ

今回は、アイランドガールズ戦姫の最強パーティー編成やおすすめの組み合わせについて紹介しました。

今回紹介した以外にもたくさんの組み合わせがあるので、ぜひいろいろと試してみてください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事