ガチャ:宝探し
スポンサーリンク
AOD-龍神無双のダウンロードがお済でない方はこちら

AOD -龍神無双-

AOD -龍神無双-
無料

全世界で500万ダウンロードを突破したドラゴンに変身しながら共に戦うMMORPG「AOD-龍神無双-」

今回は、リセマラのやり方と最強キャラそして、職業ランキングについて紹介をします。

初心者向けの記事となっていますので、今から始める方は参考にしてみてください!

スポンサーリンク

【AOD-龍神無双-】リセマラは可能?行ったほうが良い?おすすめの攻略法は?

AOD-龍神無双-のゲーム画面

AOD-龍神無双-は、どんどん進めて強くなるタイプかつ放置機能もあるためリセマラに時間を掛けるのは効率が悪いです。

AOD-龍神無双-のレベルアップ画面

序盤は進めれ進めるほど超高速でレベルが上がっていくぞ!

また、ガチャシステムの開放まで非常に時間が掛かるためリセマラはおすすめしません!

リセマラ自体、アンインストールとインストールでデータ削除が可能なため繰り返して行うことはできます。

上記のガチャシステムですが、2種類のガチャが存在してます。

チュートリアルを進めていくと開放される「ワンワン大作戦」(レベルの目安として40レベル辺りで開放)メインクエスト2-2でクリアで開放される「宝探し」があります。

AOD-龍神無双-のワンワン大作戦

ガチャ:ワンワン大作戦

AOD-龍神無双-の宝探し

ガチャ:宝探し

時間を掛けてでもリセマラを行うのであれば「ワンワン大作戦」がおすすめです。

宝探しは開放まで頑張っても30分以上掛かり、引ける回数も1回のみです。

「ワンワン大作戦」では、直ぐに5回は引けたと思います。(6分に1回分引けます)

上記のことからリセマラを行うのであれば、「ワンワン大作戦」でリセマラ周回を行うことをおすすめします。

一応リセマラは可能なので手順など紹介をします。

リセマラの方法と手順について

リセマラの方法はアンインストールとインストールで可能となっています。

リセマラが終えたら連携は忘れずに行いましょう!

AOD-龍神無双-のアカウント連携

AOD-龍神無双-は、サーバーも存在しているためサーバーでの切り替えでリセマラも可能です。

AOD-龍神無双-のサーバー切替

一々アンインストールせずに行えますが、サーバー数には上限があるためおすすめはしません!

リセマラの所要時間は15分程度かと思います。(基本的にリセマラ不要なので気にならない方はそのまま進めていきましょう!)

手順は以下の通りです。

1.AOD-龍神無双-をインストール

2.職業選択と名前の入力

3.チュートリアルを進めていく

4.ひたすらクエストをクリアしていき、「ワンワン大作戦」開放まで進める

5.「ワンワン大作戦」のガチャを引く

6.納得がいかなければアンインストールもしくは、サーバー切り替えでやり直す

手順・補足について

1.D-龍神無双-をインストール

AOD-龍神無双-のムービー

AOD-龍神無双-をインストールをして、ゲームをプレイするとムービーが始まります。

このムービーが私だけなのか、ずっとフリーズした状態で始まり声だけ聞こえる状態で始まりました。

なので、そういった現象が起こった場合は画面をタップしてスキップをすれば先に進められますので活用してください。

AOD-龍神無双-の追加データのダウンロード

追加データのダウンロードがあるのでWi-Fi推奨!

2.職業選択と名前の入力

AOD-龍神無双-のタイトル画面

ムービーが終わるとタイトル画面に移るのでそのままタップして進みましょう!

すると、職業と名前を決める画面に移ります。

AOD-龍神無双-の職業選択画面

現在(2/3)時点で3種類の職業があり、「狂戦士」「弓士」「魔法師」となっています。

初心者の方は難易度が低い「狂戦士」がおすすめです。

3.チュートリアルを進めていく

AOD-龍神無双-のクエスト進行中画面

最初のチュートリアル兼ストーリーは手動で行いますが、進めていくと自動でクエストなど進行することができます。

4.ひたすらクエストをクリアしていき、「ワンワン大作戦」開放まで進める

AOD-龍神無双-のワンワン大作戦の場所

ガチャの「ワンワン大作戦」開放までひたすら進めていきます。

上記でも記載しましたが、レベル40辺りで「ワンワン大作戦」開放されるので先ずは40レベルを目標に進めていくと良いです。

クエストなどは基本スキップや自動でどんどん活用していくことをおすすめします。

5.「ワンワン大作戦」のガチャを引く

AOD-龍神無双-のワンワン大作戦

「ワンワン大作戦」では、「仲間」「魔霊」「魔魂」に使用すると能力値が上昇する「公正の魂」を当てたら即リセマラは終えて良いです。

「ワンワン大作戦」に関しては、ゲーム画面左上にあるメニュー項目にあります。(アイコンが薄くて見えにくいので注意

6.納得がいかなければアンインストールもしくは、サーバー切り替えでやり直す

納得がいかなければ、アンインストールとインストールを繰り返すか、サーバーの切り替え初めからやり直しましょう!

スポンサーリンク

【AOD-龍神無双-】リセマラ終了ラインについて

レベル40前後で開放される「ワンワン大作戦」でリセマラを行います。

一番排出率の低い、「公正の魂」を当てたらリセマラは終了で良いでしょう!

AOD-龍神無双-の公正の塊

「ワンワン大作戦」では、装備品などは排出されないので基本的にアイテムを狙うのがおすすめです。

基本的にリセマラ不要なため、お好きなアイテムを当ててサクッと始めていきましょう!

AOD-龍神無双-のガチャ結果

スポンサーリンク

【AOD-龍神無双-】ガチャについて。強力な装備は無課金では無理?

AOD-龍神無双-のワンワン大作戦

ガチャ:ワンワン大作戦

AOD-龍神無双-の宝探し

ガチャ:宝探し

最初の方で記載した通り、ガチャには2種類存在し「ワンワン大作戦」と「宝探し」があります。

リセマラをする場合は「ワンワン大作戦」を中心に引いて行っていきます。

「ワンワン大作戦」では、6分に1回引くことができ最大30回まで可能となります。

なので、進めながらガチャを引いていくほうが効率が良いかと思います。

AOD-龍神無双-のワンワン大作戦 の累計ボーナス

ガチャの累計数でもアイテムを獲得できるぞ!

そして、宝探しですが2日に1回無料で引くことができ、基本的に有償のダイヤが必要となります。

強力な装備が入手できますが、課金要素が高いため無課金では頻繁に引くことはできないので注意です。

今回は、無課金でも引ける「ワンワン大作戦」のみの排出率を掲載いたします。

ワンワン大作戦の排出率

アイテム 排出率
公正の魂 2.46%
健闘の魂 6.56%
忠義の魂 6.56%
S級仲間柴犬大作戦-欠片 14.75%
1級ルビー 16.39%
1級エメラルド 16.39%
EXP-初級の本 12.3%
初級霊草 12.3%
初級羽  12.29%

【AOD-龍神無双-】最強キャラ・職業ランキングについて

AOD-龍神無双-のバック画面

AOD-龍神無双-では、キャラクター(職業)を最初の段階で決めていきます。

特に突出した最強キャラはいませんので、お好きな職業で始めていくことをおすすめします。

なので、最強というよりもおすすめな職業をランキング形式で紹介をします。

また、職業自体3種類しかなくかつリリースされたばかりなので基本どれを選んでも攻略には問題はありません。

今から始める方の参考になればと思っています。

第1位:狂戦士

AOD-龍神無双-の狂戦士

攻撃力と防御力そして、生存力も高く初心者に非常におすすめな職業となっています。

ただ、近距離攻撃がメインとなりますのでPvPなどで遠距離が得意な弓士と戦うとなると少々コツが必要かと思います。

ただ、クエスト攻略上では生存力が高いためボス戦でも安定して戦えるので一番おすすめです。

第2位:魔法師

AOD-龍神無双-の魔法師

攻撃力が非常に高く、広い攻撃範囲も持っています。

特に、経験値を大量に獲得できるコンテンツ「魔物広場」では大いに活躍できるかと思います。

また、遠距離アタッカーでもあるのである程度慣れたらこの職業も挑戦してみるのもおすすめです。

第2位:弓士

AOD-龍神無双-の弓士

この職業の中では一番難易度が高い職業となっています。

魔法師同様、遠距離アタッカーでありますが防御力が低いので打たれ弱く牽制力も低いです。

なので、初心者にはあまり向かない職業なのでMMORPGが苦手な方は狂戦士か魔法師をおすすめします。

まとめ

AOD-龍神無双-は基本的にリセマラ不要なゲームとなっています。

放置要素も高く、どんどん進めれば進めるほど強くなるシステムなのでリセマラに時間を掛けるより効率良く強くなれます。

なので、リセマラはせずガチャも妥協してどんどん進めていきましょう!

職業は基本どれでも良いかと思いますので、お好きな職業で始めていくことをおすすめします。

AOD-龍神無双のダウンロードがお済でない方はこちら

AOD -龍神無双-

AOD -龍神無双-
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事