ガールズ&クリーチャーズ(ガルクリ)ギフトコード・キャラ一覧・転生&転職について
スポンサーリンク

この記事はガールズ&クリーチャーズのギフトコードやキャラクターについてご紹介しています。

スポンサーリンク

【ガールズ&クリーチャーズ(ガルクリ)攻略】 ギフトコードについて

ガールズ&クリーチャーズ(ガルクリ)ギフトコード・キャラ一覧・転生&転職について

ガールズ&クリーチャーズ(以降:ガルクリ)のおもしろ広告を見たことがある、という人は結構いるのではないでしょうか。

あーまたクソ広告系アプリゲームねハイハイと思った方も多いかもしれませんが、ガルクリはブラウザゲームになっています。

今回はそんなガールズ&クリーチャーズ(ガルクリ)のギフトコード・キャラ一覧・転生&転職についてご紹介していきます!

ガルクリ◆実はブラウザゲーム

ガルクリ◆実はブラウザゲーム

ガルクリはネット広告を多く見かけるためスマホアプリゲームと思ってしまいがちですが、れっきとした放置系ブラウザゲームです。

アプリゲームと違ってデバイス環境にあまり左右されず、スマホやタブレットのブラウザでも手軽にプレイOKです!

放置ゲーではありますが、ダンジョン攻略や皆でボス退治などやることも結構あるのでついついブラウザを開いてしまいます。

ガルクリはブラウザの履歴を削除するとデータも消えてしまいますから、ゲームを開始したら忘れずにSNS連携をしておきましょう。

ガルクリ◆実はブラウザゲーム2

ガルクリ◆ギフトコード!

ガルクリ◆ギフトコード!

カルクリのギルトコードは現在公式Twitter上で配布を行っているようですので定期的にチェックしてみてください。

ホーム画面左上【ログイン】→【ギフト交換】からコードを入力すれば特典がもらえますよ。

ガルクリ◆勇者軍か魔王軍か選ぼう!

ガルクリ◆勇者軍か魔王軍か選ぼう!

ガルクリをスタートさせるとまずキャラクター選択とユーザー名選択画面に移ります。

2021年2月の時点で勇者軍、魔王軍各5名から選べますが、ゲームを開始すればホーム下部【英雄】→【編成】から課金キャラも購入可能です。

魔王軍、勇者軍どちらのキャラもゲーム内では【英雄】と呼ばれています。

ゲーム開始後は【一定数レベルを上げる】【一定ステージ到達】【課金】のどれかで他の英雄も仲間にできますからお気に入りの娘を解禁していきましょう。

敵軍のキャラは入手不可、またはよほど進めないと入手できないようですから、どちらの軍でも遊びたいという人は色々なサーバーでキャラ作成してみましょう。

スポンサーリンク

ガルクリ◆最強おすすめキャラ一覧と転生・転職について

ガルクリ◆魔王軍一覧

ガルクリの魔王軍は小悪魔(インプ)のヴィンテが魔族たちを束ねて世界征服を目論んでいます。

ファンタジーRPGでは定番のダークエルフなどわくわくするようなキャラクターたちから初期キャラを選ぶことができます。

ガルクリ◆小悪魔・ヴィンテ

ガルクリ◆小悪魔・ヴィンテ

ヴィンテは小悪魔感とメイド衣装のギャップが可愛いキャラですね。

性能としては【戦士】に近く火力兼タンクの役割を持っていますのでおすすめのキャラクターです。

初期選択しなかった場合は優先的に解禁していきましょう。

ガルクリ◆竜族の末裔・リエール

ガルクリ◆竜族の末裔・リエール

リエールはにゅっと伸びている尻尾が「これぞ竜娘!」といったビジュアルになっています。

リエールは【竜族】ですが物理キャラではなく魔法キャラに近い性能のアタッカー要員です。

初期おすすめ度は高いですが、ステージを進めていくとタンクとヒーラーが欲しくなりますから、ヴィンテかマーミラを優先的に解禁していきましょう。

ガルクリ◆マミー・マーミラ

ガルクリ◆マミー・マーミラ

マーミラは広告で引っ張りだこなのでどうしても中身が気になってしまいますが、選択画面では脱ぎ脱ぎしませんので残念ながら中の美少女は確認できません。

マミーという回復攻撃に弱そうなキャラですが、【僧侶】的ポジションになっています。

ヒーラーですから一人で進めていく序盤はどうしても火力不足になりがちで、初期おすすめ度は低いのですがその分安定性は高くなっていますよ。

ガルクリ◆怪力ノーム・アレーヌ

ガルクリ◆怪力ノーム・アレーヌ

アレーヌはロリっ娘に大きいハンマーという刺さる人にはロマンしかないキャラですよね。

職業は【技師】というノームらしいものになっていますが、アタッカーとしても、タンクとしても、ヒーラーとしてもかなり扱いが難しくなっています。

性能だけで見たら初期選択も解禁も優先度は低いですが、フィーリングが合った人はぜひ地道に育てていってください!!

ガルクリ◆ダークエルフ・テテリア

ガルクリ◆ダークエルフ・テテリア

テテリアはこれぞダークエルフという褐色銀髪のキャラクターです。

ダークエルフというと強大な魔力を持っているイメージがありますが、テテリアは【狩人】ですから物理攻撃に強い性能になっています。

序盤はサクサク進めていけますが、魔法キャラとの相性は可もなく不可もなくといった感じですので、最初の解禁キャラはヴィンテをおすすめします。

ガルクリ◆勇者軍一覧

ガルクリ◆勇者軍一覧

ガルクリの勇者軍は実力と高貴によって多くの人から絶大な支持を得ている戦士・フィーユの下に集まっています。

僧侶踊り子などこちらもファンタジーRPGでは鉄板のキャラクターたちが登場します。

ガルクリ◆お姫様戦士・フィーユ

ガルクリ◆お姫様戦士・フィーユ

フィーユは金髪ストレートに碧眼でスタンダードに可愛いキャラです。

魔王軍のヴィンテと同じく【戦士】タイプのキャラクターですが、魔王軍のヴィンテよりはタンク寄りの性能ですね。

フィーユがいるとバトルが安定しますから序盤、中盤以降もおすすめのキャラになっていますよ!

ガルクリ◆盗賊・クーリア

ガルクリ◆盗賊・クーリア

クーリアは黒髪に赤いメッシュが印象的なキャラです。

職業としては【盗賊】で、素早さがウリの物理火力要員ですから初期選択も解禁もおすすめです。

物理防御もこなせますから他のキャラの解禁順はお好みで問題ありません。

ガルクリ◆僧侶・アンジェ

ガルクリ◆僧侶・アンジェ

アンジェは清楚さとナイスバディーのバランス抜群の僧侶お姉さんです!

武器は何故か鎌ですがちゃんと【僧侶】なのでパーティには重要なヒーラーキャラです。

初期選択でも問題ありませんが火力の面はやはり不安ですので、アタッカーorタンクではじめたあとに解禁した方がバトルは安定します。

ガルクリ◆踊り子・セレティ

ガルクリ◆踊り子・セレティ

セレティはキュートさとセクシーさが絶妙なキャラです。

踊り子ではありますが職業は【呪師】ということで魔法キャラクターになっています。

ノックバック攻撃、足止め攻撃が優秀ですが、序盤に一人というのは少し不安なので、ある程度パーティメンバーが落ち着いてから解禁するのがおすすめです。

ガルクリ◆天才魔法師・マロエ

ガルクリ◆天才魔法師・マロエ

いかにも魔女っ子なマロエですが、ガルクリには特にストーリーがないのでロリババアなのか純正ロリなのかちょっと気になってしまいますね。

見た目通り【魔導】キャラなので魔法火力要員ですが、会心率に関するスキルが多くサポーターとしても優秀です。

会心攻撃が得意なクーリアとの相性はバッチリですから様子を見ながら解禁していってください。

ガルクリ◆レベルを上げて転生!

ガルクリ◆レベルを上げて転生!

ガルクリはキャラクターが【レベル100】【★10】まで到達すると転生が可能になります。

進化書】を使うと★ランクが上がりますから、レベル100までこつこつ進化させていきましょう!

ガルクリ◆アバターで転職

ガルクリ◆アバターで転職

ガルクリでは【アバター変更】のことを転職と呼んでいます。

ホーム右下の転職】アイコンから一覧がチェックできますので好みの見た目、付加能力の職業に転職しましょう!

ステージ100に到達するとホーム上の【報酬】からクリア報酬としてもらえる職業もあります。

ガルクリ◆コード・キャラ一覧・転生&転職のまとめ

ガルクリ◆コード・キャラ一覧・転生&転職のまとめ

▲クトゥルフ神話で有名なアザトース

ガルクリはキャラ選択後に突然ステージが開始しますのではじめは困惑しましたが、手探りで進めていくうちについハマってしまいました。

課金色も強いゲームですから、お好みで課金しながらかわいい子たちとのバトルを楽しんでくださいね!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事