【欲望都市】シリアルコード有無・リセマラ・物資の使い道・最強キャラについて【リセマラ攻略・初心者】
スポンサーリンク

金と女と暴力といった欲望に溢れた極道をテーマにしたヤクザ育成RPG「欲望都市」

今回は、リセマラシリアルコードの有無、そして最強キャラ物資の使い方など初心者向けに紹介をします!

また、初心者の進め方なども紹介しますので是非参考にしてください!

スポンサーリンク

【欲望都市】リセマラは可能?できるの?

欲望都市のタイトル画面

先に言ってしまうと、本ゲームの欲望都市はリセマラ不要です!

欲望都市でのコンテンツで「ガチャ」という機能がなく、ガチャでキャラを獲得するといったタイプではないからです。

欲望都市のキャラ招集
プレイヤーが昇格するとキャラを獲得できるぞ!

 

なので、リセマラをせずさっさと進めて攻略をしてきましょう!

ちなみに、欲望都市は「成り上がり」や「おねがい社長」など同じ、成り上がり系のゲームです。

こういった成り上がり系はリセマラが少ないのが良いですね!

舎弟”真田”を育成しましょう

余談ですが、2日目のログインボーナスで強力な舎弟(キャラ)の「真田」を獲得できます。

欲望都市の真田

とりあえず、「真田」を中心に育成していけば問題ないかと思います。

スポンサーリンク

【欲望都市】序盤の進め方は?先ず、何をしたほうが良い?

欲望都市のメイン任務

では、リセマラ不要であれば序盤の進め方はどうしたら良いか気になりますよね。

こういった、成り上がり系のゲームをしたことのある方ならお馴染みかと思いますが、基本的に「メイン任務」に従って進めていきましょう!

欲望都市のホーム画面

この「メイン任務」を達成することで、報酬を貰えたりバランスよくゲームを進行できるのでおすすめです。

序盤など特に初心者の方は、達成条件を確認しながらクリアしていくことが攻略のコツでもあります。

なので、序盤の進め方は「メイン任務」を中心に攻略をしていきましょう!

その他にも、クリアすべきイベントやコンテンツがあるので紹介をします。

無課金でもある程度クリア!7日特典

欲望都市の7日間イベント

7日特典とはゲームを始めてから、7日間までにある任務をクリアすることでアイテムやキャラ・美女が獲得できるイベントとなっています。

1日ずつ開放されていくので、必ずクリアしておきましょう!

2日目では、「真田」が貰えたり7日目にログインすることで美女の「山下を獲得できます。

欲望都市の2日目真田獲得
2日目ログインで真田が獲得できるぞ!

 

欲望都市の7日目で山下獲得
7日目で美女の山下を獲得できるぞ!

 

無課金でもある程度クリアできる内容となっているので非常におすすめです。

メイン任務と並行して序盤は進めていくと良いでしょう!

7日間の任務ですが、初日は「ステージのある一定数クリア」2日目は「舎弟のレベル上げ」がメインとなっています。

最低でも、7日目の美女「山下」は獲得しておくと良いです。

序盤の攻略は?期間限定の「機能一覧」

欲望都市の機能一覧

上部の各メニュー項目から「期間限定」をタップすると各項目が表示されます。

その下から2番目にある「機能一覧」も重要なので確認しておくと良いです。

この「機能一覧」では、各コンテンツが表示されており開放条件が記載されています。

欲望都市の開放条件

例えば、「闘技場」というコンテンツは舎弟を15人解放し、1人の舎弟のレベルが60以上で開放されるといったものなどあります。

各コンテンツの開放条件を確認しながら進めていくのも序盤の攻略のコツかと思います。

優先度はメイン任務や7日間のイベントですが、時々この「機能一覧」も確認しておくことをおすすめします。

開放条件を確認して、開放できそうなものは行っておくと効率良く進められるかと思います。

・その他イベントについて

欲望都市の各コンテンツ

  • 桜祭り
  • 茶道祭典
  • 限定報酬
  • 極道出世

など、ありますがこの上記は「メイン任務」や「7日間イベント」のついでで行っておく良いです。

無課金でもある程度クリアはできますが、課金要素の方が高めなので優先度は低いのであくまで「ついで」に行うことが良いでしょう!

余談ですが、美女と縁」という項目がありますが、一定の勢力まで達成すると美女が獲得できるイベントがあるのでそれは優先的に行うことです。

欲望都市の美女と縁

5万勢力で「斉藤萌20万勢力で「上原鈴音50万勢力で「石原美月が獲得できます。

スポンサーリンク

【欲望都市】毎日やるべきこととは?

欲望都市の資源回収

イベントやメイン任務の他に毎日行うべきことがいくつかあるので軽く紹介します。

ステージ攻略はもちろんですが、時間の経過によって回数が回復し更新されていくコンテンツがあります。

  • 経営」で各資源を回収すること

欲望都市の資源回収

  • 事務」で各資金もしくは名声を獲得すること

欲望都市の事務

  • 美女」でランダムデートを行うこと

欲望都市の美人デート

  • 歓楽街」で旅行を行うこと

欲望都市の歓楽街

  • 学院」で舎弟をセットしておくこと

欲望都市の学院

  • 後継ぎ」で子供たちの育成

欲望都市の後継

など、必ず毎日行っておきましょう!

上記全て時間経過によって回復したりするので行うべきコンテンツとなっています。

【欲望都市】シリアルコードについて

欲望都市のシリアルコード

欲望都市ではシリアルコードを入力する場所があり、入力することで特典が貰えたりします。

ただ、現在シリアルコードは配布されていないです。

なので、今後に期待して攻略を進めていきましょう!

シリアルコードは配布される場所は、公式twitterがメインかと思うのでチェックをしておく良いです。

twitterの更新が9月では止まっているのがなんだか残念ですね。

シリアルコードの入力場所について

シリアルコードの入力場所が結構分かりにくいところにあるので紹介をしておきます。

先ず、ゲームのタイトル画面に移ります。

タイトル画面の右上に「ユーザーセンター」があるのでタップをします。

欲望都市のコード場所

タップすると、各項目一覧に「シリアルコード」があるかと思うのでそこで入力ができます。

欲望都市のユーザーセンター

【欲望都市】最強キャラについて

無課金でおすすめの最強キャラを1体紹介しておきます。

それは、ログイン2日目で獲得できる「真田」です。

欲望都市の真田

ステータスがどれも高く、武力」「知力」「政治力」「魅力」と全てにおいて資質が高いのです。

なので、序盤は2日目で獲得できる「真田」を最優先して育成すると良いでしょう!

ましてや、レベルアップを全て「真田」もつぎ込んでも良いかもしれません!

それくらい強いキャラなので無課金は優先的に育成すべき最強キャラといえるでしょう!

また、この「真田」のペアである美女「山下」も7日目のログインで獲得可能です。

【欲望都市】物資の使い道について

最後になりますが、「物資」の使い道について紹介します。

主な物資の使い道は歓楽街」で旅行の運気を上げるのに使えること、そして、物資を使用して子分を招集することの2種類の使い道があります。

この歓楽街では、運気を消費するのですが資金や物資そして、ダイヤを寄付することで運気を回復することができます。

欲望都市の運気

歓楽街の行き方ですが、先ずホーム画面左下にある「」をタップします。

外に出ると各コンテンツが表示されるので右上辺りにある「歓楽街」をタップすることで行えます。

欲望都市の歓楽街場所

そして、下部にある「運気」の右側にある「+」マークで物資を寄付することができます。

運気を回復することで、美女に会える確率が上がったり、収益の高い出来事が起こりやすくなります。

特に物資で運気を上げるが良いでしょう!

ステージでは多くの子分を損失します。

子分が0になると戦闘ができなくなってしまうので、そこで子分を招集しておく必要があります。

こちらは、「経営」で招集することができ、経営画面の右下の「子分」で回収することができます。

欲望都市の資源回収

回収するには、この「物資」を消費して回収をするので物資が不足しないよう集めておくことをおすすめします。

まとめ

よくある「成り上がり系」のゲームなのでとにかく進めていくことが序盤の攻略のコツかと思います。

特に「メイン任務」を優先的に行い随時各コンテンツやイベントをこなして、育成しておくと良いでしょう!

ガチャ機能がないため、まったり攻略できるのが良いですね!

是非、ガチャやリセマラに疲れた方におすすめなゲームかと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事