スポンサーリンク

簡単にサクッと遊べる放置系オートバトルRPG「デスナイトくん」

今回は、今からはじめる方向けにリセマラのやり方や当たりランキング、そして初心者の進め方についても紹介していくので是非参考にしてみてください!

スポンサーリンク

【デスナイトくん攻略】リセマラのやり方や当たりランキング!初心者の進め方もご紹介!

【デスナイトくん】リセマラは可能?リセマラはおすすめ?

デスナイトくんのホーム画面

デスナイトくんはリセマラの重要度は低いため、不要となっています。

先ず、デスナイトくんをアンインストールをしたとしてもデータが残ってしまうため基本的にリセマラはできません。

リセマラをする場合は、複数のアカウントを作り切り替えながら行う方法があります。

所要時間も短く高速で行えますが、アカウント複数用意しなければいけないので手間が掛かります。

よって、デスナイトのリセマラはおすすめしません!

一応、アカウント切り替えで行えるのでやり方の紹介だけしておきます。

リセマラのやり方

所要時間は5分も掛からないため、高速でリセマラが可能ですがアカウントを複数用意しなければならないので注意です。

また、SSレアの武器や盾も中々入手しにくいので難易度は高めです。

リセマラを行う際は根気よく行いましょう!

1.デスナイトくんをインストール

2.チュートリアルを進める

3.メールから各報酬を受け取る

4.バックから「SS級武器箱」を開ける

5.ガチャを回す

6.納得がいかなければ、アカウント切り替えて2へ

リセマラのやり方・詳細

2.チュートリアルを進める

デスナイトくんの名前入力

名前を決める際の注意点ですが、重複は不可となっています。

また、チュートリアルを進めると記載していますがデスナイトくんにはチュートリアルが存在しないため、いきなりゲームが始まります。

序盤は迷うかと思いますが、徐々に慣れていきましょう!

チュートリアルが存在しないで、直ぐにメールなど各報酬を受け取ることができます。

3.メールから各報酬を受け取る

デスナイトくんのメール報酬

ホーム画面の右上にあるメニューから「メール」のマークで受け取ることができます。

デスナイトくんのメール場所

ガチャチケット30枚やSS武器箱が獲得できるので、必ず受け取っておきましょう!

4.バックから「SS級武器箱」を開ける

メールから新規ユーザーイベントで獲得した「SS級武器箱」はバックに入っています。

ホーム画面の右上「メール」の下にある「バック」のマークをタップすることで獲得したアイテムなどを開けたり確認ができます。

デスナイトくんのバック場所

そこに、SS級武器箱があるので忘れずに開けましょう!

5.ガチャを回す

デスナイトくんのガチャ

上記と同じく、新規ユーザーイベントで獲得したガチャチケット30連分があるのでガチャで回しましょう!

武器と盾とありますがお好きなほうで良いかと思います。

ただ、下記でも紹介しますが、SS級の武器・盾は0.0601%とかなり低く設定されているので注意です。

ちなみに、30連一気に回すこともできるので活用しましょう!

6.納得がいかなければ、アカウント切り替えて2へ

デスナイトくんのアカウント

ホーム画面右上の一番下の「歯車マーク」から「アカウント情報」で切り替えを行いましょう!

基本的にリセマラは不要なので、行わなくても全然大丈夫です!

【デスナイトくん】リセマラ終了ラインについて

デスナイトくんの武器

最高レアリティであるSSR級の武器・盾ですが、滅多に獲得できないのでお好きな武器や盾を狙ってリセマラを行うと良いです。

SS級の一つしたのS級☆5でも十分強いので、S級を狙うのもおすすめです!

また、14日目のログインボーナスで「SS級武器箱」を獲得できるのでそこでSS級を狙うのも良いでしょう!

そもそも、SS級の武器や盾は6000回ガチャを回してやっと1個入手できるような確率なので、リセマラで狙うには根気が必要です。

なので、S級の武器・盾を狙ったほうが最初は良いかも知れませんね。

うわさではSS級の箱からSS級の武器・盾が出ないということもあるらしいです。

【デスナイトくん】ガチャについて

デスナイトくんのガチャ一覧

ガチャの排出率は以下の通りです。

武器・盾どちらも排出率は一緒となっています。

レアリティ 確率
SS装備 0.0601%
S装備 0.4091%
A装備 1.3308%
B装備 6.1376%
C装備 30.6880%
D装備 61.3760%

SS装備は0.0601%と激渋な確率となっています。(まさに伝説装備ですね(笑)

デスナイトくんのアプリ自体、放置とオートでの進行で勝手に進んでいくタイプなので、コツコツガチャを回して装備を集めていきましょう!

ガチャの場所ですが、ホーム画面右上の「装備ショップ」で回すことができます。

種類は「武器」と「盾」で、個々でガチャを回していくタイプです。

また、ガチャを引く際は「ガチャチケット」「アメジスト」「広告視聴」「電池」の4つからガチャを引くことができます。

・広告視聴でガチャを回す

デスナイトくんの広告視聴でガチャ

広告視聴では、1回広告を視聴すれば5回回すことができ次回回す際は一定時間待たなければいけないので注意です。

・電池でガチャを回す

デスナイトくんの電池でガチャ

デスナイトくんが敵を倒すたび貰える「電池」で、ガチャを回すこともできます。

この「電池」はほかにも「遺物」や「コスチューム」の強化にも必要な強化素材となっています。

最初は電池の消費量も少なくガチャを回せますが、ガチャを回すたびに電池の消費量が多くなるので、適度に回すことをおすすめします。

放置報酬で大量にゲットしたら回すといった形で良いかと思います。

・アメジストでガチャを回す

いわゆるゲーム内の通貨でも回すことができます。

ただ、ガチャにアメジストを使うより、遺物の開放などに使用したほうが序盤は良いのでアメジストでのガチャを回すのはあまりおすすめしません。

序盤のアメジストは遺物などの開放に使って先ずは、遺物をコンプリートさせましょう!

スポンサーリンク

【デスナイトくん】当たりランキング

SS級は最強でどれも当たりなので、今回はランキングはなしとさせていただきます。

その代わり、SS級の武器と盾を画像を貼り付けておくのでステータスなど確認してみください。

<SS級武器>

・アロンダイト(SS級・☆1)

デスナイトくんのアロンダイト

・エッケザクス(SS級・☆2)

デスナイトくんのエッケザクス

・エクスカリバー(SS級・☆3)

デスナイトくんのエクスカリバー

・ミスティルテイン(SS級・☆4)

デスナイトくんのミスティルテイン

・デスキングの伝説(SS級・☆5)

デスナイトくんのデスキングの伝説

<SS級盾>

・アロンダイトの盾(SS級・☆1)

デスナイトくんのアロンダイトの盾

・エッケザクスの盾(SS級・☆2)

デスナイトくんのエッケザクスの盾

・エクスカリバーの盾(SS級・☆3)

デスナイトくんのエクスカリバーの盾

・ミスティルテインの盾(SS級・☆4)

デスナイトくんのミスティルテインの盾

・デスキングの伝説の盾(SS級・☆5)

デスナイトくんのデスキングの伝説の盾

【デスナイトくん】初心者の進め方

このデスナイトくんはチュートリアルが無く、いきなりゲームが始まります(笑)

ただ、序盤はホーム画面にミッションが表示されているのでそれに沿って進めていけば先ず問題はないかと思います。

デスナイトくんのミッシ

ちなみに、このミッション指令従ってクリアしていけば直ぐに終わるので、初心者の方はミッションの全クリアを目指しましょう!

「遺物」は無課金でもコンプリート可能!

そして、序盤で重要なのが「遺物」です。

デスナイトくんの遺物

この「遺物」は様々な永久バフは付与される強化アイテムみたいなもので、アメジスト300個で開放が可能となっています。

遺物は全部で28個あり、無課金でもコンプリートが可能なので優先的に行うことをおすすめします。

また、遺物は電池を消費して強化することができます。

遺物の開放はランダムなので、必要に応じて強化を行いましょう!

コスチューム強化をしましょう!

その他、電池に獲得量を増やすため、コスチュームの強化などを行うと良いです。

あとは、とにかくデスナイトくんのレベルを上げたり、クエストの強化をしてゴールドを稼ぎましょう

デスナイトくんのクエスト

放置系でもあるのでオフラインでも報酬など大量に獲得できますが、オンラインで放置するほうが稼げるようです。

序盤は、遺物と装備など集めつつ各強化をして素材を集めていきましょう!

牛乳が欲しい場合は、カウルームダンジョンで獲得することができます。

カウルームに関しては、別記事で詳しく紹介をしたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

中々、クオリティの高い放置ゲームなのでおすすめです。

強化に関してもシンプルで覚えやすくて良いですね!

ただ、チュートリアルがないので最初は何をしたら良いのか、など分かりにくいのが難点です。

ゲーム自体シンプルな作りなのでコツコツプレイして覚えろっていうスタンスなのでしょう!

放置するだけで強くなれるゲームなので良い暇つぶしになるのでおすすめなアプリゲームです!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事