スポンサーリンク
三国志名将伝のダウンロードはこちら

三国志名将伝

三国志名将伝
無料

三国志名将伝は2020年11月19日に正式サービスが開始された三国志RPGです。

史上もっとも美しい三国志RPGとしてリリースされた三国志名将伝についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

三国志名将伝のリセマラガチャのやり方・特典コード入力・序盤の進め方について

三国志名将伝のリセマラガチャのやり方・特典コード入力・序盤の進め方について

三国志名将伝は正式サービスが開始されたばかりのゲームですから、公式Twitterも活発で特典コードも山盛りです。

早速三国志名将伝のリセマラガチャのやり方・特典コード入力・序盤の進め方についてご紹介していきましょう!

三国志名将伝◆どんなゲーム?

三国志名将伝◆どんなゲーム?

三国志名将伝は史上もっとも美しい三国志RPGとある通り、ゲームグラフィックやキャラクターイラストが本当に美しいです!

オートバトルで動くチビキャラもしっかり作られているので「美しさ」を意識して作られたことが伝わってきます。

また、三国志名将伝は王道テイストのゲームとなっていて、キャラクターデザインが幅広く年齢、性別を問わない親しみやすさがあります。

三国志名将伝◆どんなゲーム?

渋めテイストの成り上がり系や、美少女や美形ばかりが登場するアプリはちょっと苦手、という人にも三国志名将伝は超おすすめです!

アプリサイズが1Gとやや大きめでありながら古めのスマホでも動作が軽く消費電池も少ないので、美麗で細かいモーションが存分に楽しめますよ。

三国志名将伝◆リセマラ方法

三国志名将伝◆リセマラ方法

三国志名将伝はアプリ再インストールか、サーバー選択でリセマラができます。

アプリを立ち上げてTOUCH TO STARTをタップしてゲーム開始、チュートリアル終了後に報酬をもらってからガチャを回しましょう!

三国志名将伝は綺麗なグラフィックに加えてフルボイスですので、しっかり楽しむのであれば初見でおよそ20分かかります。

三国志名将伝◆主人公を決めよう

三国志名将伝◆主人公を決めよう

三国志名将伝のプロローグが終了したら主人公の性別と名前を決定しましょう!

どちらも専用ボイスがついている上にストーリーでもしゃべってくれますので、スマホ三国志ゲームにありがちなアバター感のないキャラクターになっています。

主人公の性別と名前を決定したらチュートリアルに従ってステージを進めていきましょう。

三国志名将伝◆事前登録報酬!

三国志名将伝◆事前登録報酬!

三国志名将伝では2021年1月18日まですべてのユーザーに事前登録報酬が配布されます。

チュートリアルが終了したらメールをチェックして報酬を受け取りましょう。

メールはホーム画面下か、ホーム画面一番左の矢印アイコンから確認できます。

三国志名将伝◆シリアルコード!(ツイッター要確認)

三国志名将伝◆シリアルコード!

三国志名将伝では公式Twitterでシリアルコードが発行されることがありますのでフォロー推奨です!

また2020年11月21日からはTVCM放送開始に合わせてアイテム配布記念キャンペーンが開催されています。

有効期限はすべて2020/12/13 23:59
11/21 MIZUKICM
11/22 USAMIMI
11/23 SHOKYO
三国志名将伝公式Twitterアカウント
【公式】三国志名将伝:https://twitter.com/meishodenJP

 

正式サービス開始直後だけの特典コードですのでゲームをDLするか迷っている人もとりあえず特典だけゲットしておきましょう!

三国志名将伝◆シリアルコード入力

三国志名将伝◆シリアルコード入力

ホーム画面左上にあるマイアイコンをタップするとプレイヤー情報が表示されます。

更に左側下のシリアルコードタブをタップしてシリアルコードを入力しましょう!

シリアルコードのちょっとしたコツ

シリアルコードのちょっとしたコツ

マイアイコンの右下にある小さな吹き出しをタップするとお知らせが表示されます。

イベントタブにて特典コードやTwitterで配布しているシリアルコードが記載されている場合、ここからコピペできますから簡単にシリアルコードを入力することができますよ!

ただしお知らせにシリアルコードが記載されないこともあるかもしれませんので、忘れずに公式アカウントもチェックしておきましょう。

三国志名将伝◆武将のランク

三国志名将伝◆武将のランク

三国志名将伝の最高レアリティはUR武将(赤)です。

N 武将(緑)
R 武将(青)
SR 武将(紫)
SSR 武将(オレンジ)
UR 武将(赤)

三国志名将伝◆リセマラガチャ

三国志名将伝◆リセマラガチャ

三国志名将伝のチュートリアル後に報酬を回収したら、ホーム画面の「武将登用」からいよいよリセマラガチャにチャレンジです。

ガチャを回すのに必要なアイテム登用書or高級登用書元宝のどちらかになります。

リセマラでは名将10連を回していきましょう!

武将登用 登用書使用 ・武将(赤)以外の武将が獲得できる単発ガチャ
名将登用 高級登用書使用 ・武将(緑)以外の武将が獲得できる単発ガチャ
名将10連 高級登用書使用 ・武将(緑)以外の武将が獲得できる10連ガチャ

確定枠に武将(青)武将(紫)1体ずつ

・一定回数回すと武将(オレンジ)を確定獲得

 

名将登用と名将10連はどちらも高級登用書を消費しますので、先に名将登用を引いてしまうと名将10連用の登用書が減ってしまいますから注意してください。

三国志名将伝◆リセマラ推奨度と終了ライン

三国志名将伝◆リセマラ推奨度と終了ライン

三国志名将伝ではガチャ以外でもキャラクターが獲得できますから、リセマラの推奨度自体はあまり高くありません。

そのためリセマラ終了ラインは、最高レアリティのキャラを入手して始めたいか、武将(オレンジ)を複数狙って手持ちを厚くしておきたいか、お好みで決めていきましょう!

三国志名将伝◆サーバー選択方法

三国志名将伝◆サーバー選択方法

三国志名将伝はログイン画面にサーバー一覧は表示されません。

サーバーを変更したいときはホーム左上のアイコンからサーバー選択をタップしましょう。

三国志名将伝◆サーバー選択方法2

リセマラ以外にも、メインサーバーを変更したい場合や複数のサーバーで遊びたい場合に有効ですが、サーバー内のデータは移動できませんので注意してくださいね。

三国志名将伝◆序盤の進め方

三国志名将伝◆序盤の進め方

三国志名将伝の序盤はまずメインストーリーである「征戦」を進めながら新機能を開放していきましょう。

また新サーバーがオープンすると「スタートダッシュイベント」が開催されますので、ミッションにチャレンジしながらゲームに慣れていってくださいね。

三国志名将伝◆7日イベント

三国志名将伝◆7日イベント

サーバーオープン後の初日から7日かけて開催されるイベントです。

イベント内容は各種ミッションを達成すると報酬がもらえるというスタンダードなものになっています。

中には累計チャージ額に関するものもありますから、ミッション内容をしっかり確認しながら進めていってください。

7日目には武将(オレンジ)が無料でもらえますので、最終日は忘れずにログインしましょう!

三国志名将伝◆名将招聘

三国志名将伝◆名将招聘

名将招聘(めいしょうしょうへい)はサーバーオープン後の初日から8日かけて開催されるイベントです。

武将登用=ガチャを回せば回すほど高級登用書がもらえますので超おトクなイベントになっていますよ!

三国志名将伝◆百大軍団イベント

三国志名将伝◆百大軍団イベント

百大軍団イベントはサーバーオープン後の初日から7日かけて開催されるイベントです。

三国志名将伝の同盟、ギルドシステムにあたる「軍団」に参加してランキングを上げていくと超レア装備がもらえます。

三国志名将伝◆桃華からのプレゼント

三国志名将伝◆桃華からのプレゼント

桃華からのプレゼントは期間限定ではなく常設のイベントになっています。

一日の累計ログイン時間が一定に到達後、ホーム画面左側のチャージアイコンから桃華に会いに行って報酬を受け取りましょう!

三国志名将伝◆リセマラと序盤のまとめ

三国志名将伝◆リセマラと序盤のまとめ

三国志名将伝はスタートダッシュイベントの報酬が豪華ですので、リセマラをするのなら必要最低限で問題ないでしょう。

しかし最高ランクの武将(赤)の排出率が低くなっていますので、あらかじめ入手しておきたいという人は気合を入れて頑張ってください!

ありそうであんまりなかった王道な三国志RPG三国志名将伝を是非楽しんでくださいね。

三国志名将伝のダウンロードはこちら

三国志名将伝

三国志名将伝
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事