スポンサーリンク
天姫契約のダウンロードはこちら

天姫契約~ファイナルプリンセス~

天姫契約~ファイナルプリンセス~
無料

美しい幻想郷を舞台にした最新作MMORPG「天姫契約~ファイナルプリンセス~

MMORPGだけどリセマラはしたほうが良いの?

リセマラのやり方や当たりは?

ガチャや特典コードってあるの?

など、今から始める方向けに紹介をしていくので是非参考にしてください!

スポンサーリンク

【天姫契約】リセマラは可能?したほうが良い?

天姫契約の宝探し

ガチャは存在するが、排出率が極端に低い・・・。

リセマラは可能ではありますが、重要度は低いかと思います。

「天姫契約」はMMORPGでありゲームの性質上、どんどんクエストをクリアしてレベリングをしていったほうが強くなります。

天姫契約のレベリング

また、「天姫契約」はレベルによって様々なコンテンツが開放されていくシステムなので、

ガチャを引くまでに時間が掛かったりそのガチャの排出率が極端に低いためリセマラの難易度も高いのが理由です。

天姫契約のレベルで開放

上記では、「リセマラは可能」といっていますが上限があり、サーバー変更によるリセマラのみとなっているのでリセマラの回数も限りがあります。

結果として、リセマラはせずにそのまま進めていったほうが良いと考えられますね!

ただ、一応リセマラは可能なので「ガチャ運に自信がある方」や「時間に余裕がある方」は行ってみても良いかもしれません(おすすめはしません(笑))

リセマラのやり方を一応記載しておきます。

【天姫契約】リセマラのやり方※時間に余裕がある・ガチャ運に自信がある方専用

所要時間は30分から40分程度かと思います。

ガチャは初回20連が可能宝探しは5回可能です。

1.天姫契約をインストール

2.サーバー選択とキャラクター作成

3.クエストを進めていく(オートで進行

4.事前登録報酬をメールで受け取っておく

5.レベル100までひたすらクエストなどを進めていく

6.ガチャが開放されるので回す

7.再度レベルを120まで上げる

8.宝探しが開放されるので5回購入する

9.良いものが手に入らなければサーバーを変更する

リセマラのやり方詳細

リセマラの詳しい内容も紹介しておきますので参考にしてください。

2.サーバー選択とキャラクター作成

天姫契約のサーバー

サーバーはどれでも大丈夫なのでお好きなサーバーを選びましょう!(新サーバーをおすすめ

キャラ作成は、男性女性を選択可能です。(名前の重複不可能

天姫契約の男性キャラ

男性キャラ

 

天姫契約の女性キャラ

女性キャラ

3.クエストを進めていく(オートで進行)

天姫契約の任務

冒険に関しては、左上の「任務」に従ってレベルを上げていきます。

序盤は、この「任務」と「百十妖怪」の2種類を進めていけば大丈夫です。

天姫契約の百十妖怪

どんどんクリアしていくと可愛い女の子になっていくぞ!

事前報酬は任務中の空いた時間に受け取りましょう!

「メール」から受け取ることができます。

天姫契約の事前登録報酬

5.レベル100までひたすらクエストなどを進めていく(レベル100で100連ガチャ屋解放!)

天姫契約のレベル100

プレイヤーレベルが100まで上がると、右上にバーが表示されます。

そのバー項目のところに「無料100連のガチャ屋」が掲載されているので、タップします。

天姫契約のガチャ屋

現在でも無料100連のガチャ屋はあるので、是非今のうちにプレイをしましょう!

6.ガチャが開放されるので回す

 

天姫契約のガチャ結果

ガチャは20連回すことが可能で、ガチャを回すごとにポイントを受け取ることも可能です。

入手ポイントに応じて、「アイコンフレーム」などが入手できます。

20連をすれば、直ぐに「アイコンフレーム」は入手できるので受け取りましょう!

天姫契約のアイコンフレーム

ガチャ内容に関しては、「ペットスキン」などが排出されます。

7.再度レベルを120まで上げる

天姫契約の宝探し

今度は、「宝探し」を開放するべく、120までレベルを上げていきます。

宝探しでは「神器アイテム」などの高ランク高レアの装備などが入手できます。

上記の超レア武器の排出率は0.2%と激渋なので滅多に当たりません(笑)

(本当に当たるんだろうか・・・。)

宝探しでも良い結果が出なかった場合はリセマラをしましょう。

9.良いものが手に入らなければサーバーを変更する

 

天姫契約のサーバー

ちなみに、アプリをアンインストールせずともサーバー変更でリセマラが可能です。

また、サーバーの変更で事前登録報酬をもう一度受け取ることもできます。

上記でも言ったとおり、1回に掛かるリセマラ時間は長いためおススメはしません!

スポンサーリンク

【天姫契約】ガチャとリセマラの当たりについて

ガチャに関しては、2種類あります。

  • ガチャ屋

天姫契約のガチャ屋

  • 宝探し

天姫契約の宝探し

2種類とも排出されるものが異なり、ガチャ屋は「スキンやアイテム」、宝探しは「武器などの装備類」となっています。

・ガチャ屋(レベル100で開放)

当たりの「かき氷小町」は排出率0.02%!(Lv4宝石ランダムパック同様)

ガチャ屋では、事前登録による報酬で20連が可能となっています。

このガチャ屋での大当たりは「かき氷小町」です。

天姫契約のかき氷小町

ちなみに排出率は0.02%なので相当運が良くなければあたりません。

また、Lv4宝石ランダムパックも0.02%です。

詳しい排出率はガチャ屋の小さい「!マーク」で確認できるので一度目を通しておくと良いでしょう!

・宝探し(レベル120で開放)

この宝探しも、事前登録報酬で5連分が獲得できます。

大当たりはURの「酔夢奇緑」となっています。

天姫契約の酔夢奇緑

キャラクターの武器の見た目を変更できるアイテムとなっているので、手に入れたら大いに自慢をしましょう(笑)

「酔夢奇緑」の排出率は0.2%です。

その他、「炎煌の護符」「炎煌の指輪」も0.15%と激渋排出率となっています!

当たり全体を通しても、3.2%かなり低い内容です。

ガチャ屋同様、「!マーク」で排出率の確認ができます。

【天姫契約】ガチャの当たりはどれ??

天姫契約の大当たり

ガチャ屋ではペットスキンの「かき氷小町」、宝探しは武器スキンの「酔夢奇緑」かと思います。

どちらもパッシブステータスが上昇したりと強力なものとなっているので、リセマラで当てるには相当難しいですが上記の2種類が大当たりとなります。

普通に1回では当たらない確率となっているのでもし、当たったラッキー程度にしましょう。

ちなみに、当たった方の記録が表示されるところがあるのですが、未だに「酔夢奇緑」の記録は見たことないです(笑)

宝探しでは、「酔夢奇緑」以外にも赤装備アイテム「炎煌の護符」「炎煌の指輪」も排出されるのでそれを狙っても良いでしょう!

どちらにせよ、排出率は低いので注意です。

スポンサーリンク

【天姫契約】特典コードについて

天姫契約の特典コード

この特典コードは別ゲームでいう「シリアルコード」みたいなもので入力することで特典を獲得できます。

現在、特典コードは3種類あるので忘れずに入力しましょう!

特典コード入力方法

先に入力方法について、説明をします。

ホーム画面右上の項目の「ボーナス」から「パック交換」の項目をタップします。

天姫契約の特典コード場所

パック交換に関しては、レベル50で開放されます。

すると「コード入力」というのが記載されているかと思うので、指定のコードを入力すれば完了です。

現在配布されている特典コード一覧

  • コード:amahime50w
  • コード:amahimestart
  • コード:amahime50wdl

有効期限:全て不明

現在3種類のコードが発行されており、有効期限は不明となっています。

なので、いつ期限切れになってしまうのか分からないので早めに入力しておきましょう!

また、今後も新しいコードが配布されるかもしれないので随時チェックをしていおくことをおすすめします。

【天姫契約】まとめ

天姫契約の天姫

どんどん進めてレベルを上げれば、天姫も可愛い女性になります!

リセマラは、所要時間が掛かったり、ガチャの排出率が低かったりと難易度が高いためおすすめはしません。

ただ、一応サーバー変更だけでリセマラできるので忍耐力のある方は行いましょう(笑)

MMORPGなので、リセマラに時間掛けるよりどんどん進めて強くしていったほうが強くなる可能性もあります。

なので、基本はリセマラせずどんどん攻略していってレベルを上げていきましょう!

また、放置による経験値稼ぎも可能なので2日目辺りで結構レベルが上がりますよ!

天姫契約のダウンロードはこちら

天姫契約~ファイナルプリンセス~

天姫契約~ファイナルプリンセス~
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事