【放置少女】おすすめ人気キャラクター画像やパーティの組み方について
スポンサーリンク
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜のDLはこちら

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
無料
posted withアプリーチ

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜は美少女たちを放置して強くなる放置RPGです。

美少女化された三国志のキャラクターたちは強くて可愛いですよ!

≫≫放置少女の他の記事はこちら

スポンサーリンク

【放置少女】おすすめ人気キャラクター画像やパーティの組み方について

【放置少女】おすすめ人気キャラクター画像やパーティの組み方について

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜(以降:放置少女)は、三国志のキャラクターが色んなタイプの美少女となって登場しています。

セクシーお姉さんが好きですか? それとも天真爛漫な女の子が好きですか?

今回は【放置少女】おすすめ人気キャラクター画像やパーティの組み方についてご紹介していきますので、好みのキャラを見つけてくださいね!

放置少女◆陣容からパーティ編成。編成方法は?

放置少女◆陣容からパーティ編成

放置少女のパーティ編成はホーム画面「陣容」から行います。

同時出陣可能な副将は初期2名ですが、レベルが上がる毎に増えていきます。

レベル60で5名編成出来るようになりますので、まずはコツコツ主将レベルを上げていきましょう。

放置少女◆パーティの組み方

放置少女◆パーティの組み方

同時出陣枠が開いている場合、副将画面右下のアイコンが「出陣可」となっていますのでタップすればパーティに組み込むことができます。

同時出陣枠が一杯になっている場合は、パーティから外したい副将の画面右下にある「出陣中」アイコンをタップして枠を空ければOKです。

放置少女◆競技の闘技場

放置少女◆競技の闘技場

放置少女では戦場以外にも、競技場では同盟戦や対人戦などの様々なシステムが用意されています。

対人システムの1つである「闘技場」では手動同期を行ってパーティを反映する必要がありますので注意しましょう。

レベルや育成・強化して同期を行わないといつまで経っても上位を目指せませんから、パーティ編成したら同期を忘れないようにしてくださいね。

放置少女◆推しを見つけよう!

放置少女◆推しを見つけよう!

放置少女と題されてはいるものの、少女だけでなく美女も登場しますので好みのキャラクターを見つけましょう!

ビジュアルが人気、性能が人気といったキャラクターが多数いますが、誰が何といおうとこのキャラは俺の嫁!なユーザーもいますよ。

性能面で育成するキャラクターと一緒に、推しの娘も一緒に育成するのも放置少女の楽しい所です。

放置少女◆おすすめ人気キャラ

放置少女◆おすすめ人気キャラ

ここからは広告でよく見かける娘や有名な三国志&日本の武将キャラをメインにご紹介していきます。

放置少女ではキャラクター11人に有名女優さんのボイスが付いている豪華仕様なのでプレイが捗りますよ!

なお、性能的に人気のキャラはこちらの記事でまとめていますのでご参考にしてみて下さいね!

【放置少女】最強おすすめ副将キャラランキング(/UR/アバターUR)

放置少女◆武将

放置少女◆武将

CV/喜多村英梨

放置少女をスタートする際に選べる主将キャラその1で、クールで真面目でポニーテール、更には喜多村英梨さんボイスという刺さる人には刺さること間違いなしのキャラですよ。

主将はフィーリングで選んでも問題ありませんが、効率を求めたい人には武将をおすすめします。

放置少女◆謀士

放置少女◆謀士

CV/日笠陽子

主将キャラその2の謀士は、余裕たっぷり感のある露出多め&グラマラスなお姉さんキャラになっています。

放置少女の謀士は他の主将と比べてボイスやモーションが長く、日笠陽子さんのお茶目&お姉様ボイスは見て聞いて楽しいですよ!

放置少女◆弓将

放置少女◆弓将

CV/上坂すみれ

主将キャラその3で、これぞ放置少女を代表する少女!といった見た目とキャラクターではないでしょうか!

上坂すみれさんのキュートで芯のあるボイスは、一生懸命な弓将ちゃんにピッタリです。

ゲーム開始時にはだれか1人しか選べませんが、ゲームを進めると仲間にすることが出来ますので安心して選んでくださいね!

放置少女◆曹操

放置少女◆曹操

CV/黒木ほの香

三国志と言えば魏の曹操! ということでご紹介します。

放置少女の曹操はピンク髪の超絶可愛い美少女になっており、もうこの曹操なら有無を言わさずついて行きたい気持ちになります!

因みに武将のイメージがあるのですが、職業タイプは謀士だったりします。

放置少女◆劉備

放置少女◆劉備

CV/久保田梨沙

三国志の主役として扱われることの多い蜀の劉備は、放置値少女では気弱で控えめな女の子として登場します。

残念ならが劉備を入手出来ていませんので色付きでご紹介できないのですが、緑色の髪の色はこの劉備にぴったりの色合いで可愛いですよ!

おっとり緑髪っ娘というと家庭的な印象も大きいですが、お料理は好きだけど腕はそんなに……というのも個人的には推したいポイントとなっています。

放置少女◆孫策

放置少女◆孫策

CV/篠原麻李

三国志の呉で活躍する孫家からは、孫堅の子、孫権の姉である孫策をご紹介します。

身の丈ほどある大きな剣を持った武将で、赤に近い茶髪と勇ましい印象がありますが、妹思いの優しいお姉ちゃんキャラになっています。

孫家は3代バッチリ登場するので、三国志の呉推しユーザーも母娘、姉妹好きさんにも美味しいですよ!

放置少女◆呂布

放置少女◆呂布

CV/佐藤あずさ

三国志最強の武将と言えば呂布ですが、そんな呂布も放置少女では美少女化して活躍してくれます。

ミステリアスな銀髪に幼さの残る顔にエルフ耳とファンタジーっぽさもあるキャラですよ。

放置少女◆太公望

放置少女◆太公望

CV/田中理恵

放置少女では日本の漫画などでも人気の太公望も美女化しています。

銀髪でグラマーな体にドキドキ、更に片足だけが生足!というのはめちゃくちゃポイント高いですよね!

放置少女◆織田信長

放置少女◆織田信長

CV/野口瑠璃子

日本を代表する武将と言えば織田信長です!

放置少女の織田信長は火縄銃を宝物としているというちょっと中二病的な所もありますが、そこが可愛いキャラなんです!

人物紹介では「曹操と気が合いそう」ともあり、時代や国を越えた美少女たちの交流も感じさせてくれます。

放置少女◆趙雲

放置少女◆趙雲

CV/本渡楓

放置少女の広告でよく見かけるこの娘が、三国志演義では大人気の趙雲です。

UR閃アバターではドジっ娘メイドチックですが、本体のURではキリっとした表情も見せてくれてギャップが可愛いですよ。

放置少女◆張角

放置少女◆張角

CV/小倉唯

2020年10月現在、放置少女のアプリアイコンだけでなく、広告でも多数起用されていますので、もはや放置少女の顔的なキャラクターが張角になっています。

黒髪のパッツン姫カット、更に小倉唯ボイスとくれば可愛くないわけがないのです!

放置少女◆孫堅

放置少女◆孫堅

CV/森なな子

しっぽり温泉の広告で見かけるのが呉国の孫家の戸主、孫策&孫堅の母親でもある孫堅です。

広告で採用されているアバター・UR閃ではおっとりした優しいお姉さんに見えますが、本体のSSRイラストは強いお姉さん感MAXなのでギャップも良し!なキャラになっています。

娘二人に対しては放任主義ながら、母親として気にかけている不器用さが愛おしい……!

放置少女◆ホウ徳

放置少女◆ホウ徳

CV/朝倉愛

ゲーム性が違う、セクシー過ぎる、として炎上してしまう広告が増えましたが、放置少女のクソ広告担当とも言えるのがホウ徳です。

ちょっと過激でひたすらセクシーな広告に惹かれて放置少女を始めた、という人も多かったりします。

広告ではお色気&おろおろキャラの印象が強いですが、ゲーム内のホウ徳は凛とした清楚さもあるキャラになっていますので必見です。

スポンサーリンク

まとめ

放置少女のおすすめキャラまとめ

少女と言っても幼女から美魔女まで登場するのが放置少女の良い所です。

少女好きは勿論、お姉様キャラの方が好き、という人でもお気に入りのキャラクターが見つかるはずですよ!

性能も千差万別で、中にはインフレの波に飲まれてしまうこともありますが、嫁への愛で放置&育成していってくださいね。

≫≫放置少女の他の記事はこちら

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜のDLはこちら

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事