スポンサーリンク
剣魂~剣と絆の異世界冒険伝のダウンロードはこちら

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク

【剣魂】コード一覧と使い方!リセマラ方法とおすすめガチャについて

剣魂

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝は、どんなゲーム?

●・提供元はALICE GAMEで、ジャンルは放置系の要素が多分に入ったPRGです。

キャラクター

キャラクター

●・世界観は江戸時代の日本に似た世界で、巫女や剣士等が登場します。

巫女

巫女

●・サブでプレイするゲームとしてお手軽な作りになっていて、戦闘はタップするだけでオートで戦ってくれるオート戦闘で、放置時間も成長出来るなど気楽に手を出せる様になっています。

剣士

剣士

●剣魂のコード一覧

・剣魂では、公式が配布している「シリアルコード」を入力する事でアイテムが貰える様になっています。

・ゲームを開始したタイミングで貰っておくと良いと思います。

・剣魂の公式Twitterでは、RTでアマゾンギフト券やゲーム内アイテムが抽選で貰える様なキャンペーンを行っているのでプレイする方はフォローしておくと良いと思います。

・剣魂のTwitter公式アカウントは、「こちら」です。

RTキャンペーン

RTキャンペーン

▼2020/10/23現在で使用可能なコードの一覧

コード 貰えるアイテム
kenkon500 ・無償小判=50
・1.5倍経験薬=3
・至尊石ボックス=3
kenkonss ・無償小判=30
・1本のバラ=9
・ボス更新カード=1
kenkon00 ・霊獣昇進薬=4
・騎乗昇進薬=5
・初級神兵精華=5
kenkon1 ・放置カード(5時間)=1
・騎乗祝福薬=1
・中級翼精華=2
kenkon77 ・無償小判=30
・霊獣昇進薬=5
・騎乗昇進薬=5
kenkonyou ・無償小判=50
・丁銀=5.0万
・偵察令=5
kenkonyes ・初級翼精華=3
・放置カード(2時間)=1
・試練佩玉=2
kenkon66 ・無償小判=88
・1.5倍経験値薬=1
・霊獣昇進薬=5
・騎乗昇進薬=5

▼2020/10/23現在で期限切れのコードの一覧

KK15

■正式リリース記念コード

・無償小判=88
・1.5倍経験値薬=1
・霊獣昇進薬=5
・騎乗昇進薬=5
KK24

■事前登録者数80万人記念コード

・無償小判=88
・個人ボス挑戦券=2
・Lv2金剛石=1
・9本のバラ=1
KK31

■累計50万DL突破記念コード

・無償小判=188
・丁銀=30万
・LV2金剛石=1
・LV2寒玉石=1
・放置カード(5時間)=1
kk831

■残暑お見舞いコード

・無償小判=100
・1.5倍経験薬=3
・初級翼精華=3

●.シリアルコードを使うにはボーナス

・メイン画面右上の宝箱のアイコンの「ボーナス」をタップします。

・ボーナス内の一番下の一覧の中の「コード」をタップします。

コードを入力

・コードを入力する画面になるので、タップしてコー」を入力し、その後「パック受領」をタップします。

メール

・受け取ったアイテムはメールにあり、メイン画面の左側にメール欄が、あります。

●リセマラ方法

1. 剣魂のアプリをダウンロード、インストールをします。

2. 主人公の名前、職業、サーバーを設定して、ゲームを始めます。

主人公

3. 主人公キャラクターのレベルを30まで上げます。

レベル30

4. スカウト券」で、ガチャを引きます。

ガチャ

5. ガチャの結果が良くない場合はタイトルに戻って、主人公キャラクターの作成を再度始めます。

6. キャラクターを作れなくなったら、サーバーを別の物に切り替えて主人公の作成からやりなおします。

サーバー

7. 全てのサーバーでキャラクターの作成量が限界になったら、剣魂のアプリをインストールしなおしてリセマラを繰り返します。

●リセマラは必要?

・剣魂ではミッションをクリアしてレベルを上げたり、アイテムをドロップで入手するなどプレイで強化していくのがメインで、リセマラをする恩恵は薄く、リセマラをせずとも強化が可能です。

剣魂のリセマラは、一回あたり15~30分程度で時間は、かなりかかりますが、引けるガチャの回数は多い(20回)ので、効率は悪くありません。

剣魂

・時間はかかるものの効率は悪くない、ということでリセマラをすべきかどうかは意見が分かれそうですが、とりあえずリセマラをせずに進めてみてから、ハマりそうなら実行する等、リセマラをするかどうか決めても良いと思います。

●リセマラ時のキャラクター選択について

・キャラクター選択による性能の違いは、あまりありません。

・キャラクター選択は見た目が好きなジョブがオススメで、攻撃モーションが少し違うのでうが、性能差は微々たるものです。

弓士

・性別選択では結婚システムがありますが、剣魂では、同性での結婚も可能になっている。なので、結婚の面でもキャラクターの性別は気にしなくてOKです。

・剣魂のプレイヤーの名前は同じサーバー内部で重複する事が出来ません。

使いたい名前が使用出来ない場合は、名前を変更するかサーバーを変更する必要があります。

●おすすめガチャについて。限定ガチャとは?

■限定ガチャ

限定ガチャ

・限定ガチャは、リセマラでも使用するガチャです。

レベルが30になると、限定ガチャが解放されます。

・「7日ログインボーナス」で入手出来る「スカウト券」を使用してリセマラに使えます。

・「7日ログインボーナス」によって20回、ガチャを引く事が出来ます。

10連の場合は、SSRが確定のシステムなので、結果を厳選し、リセマラをしていくのがオススメです。

●.通常ガチャ

レベル52で解放されて古木の鍵」を使用するとガチャが引けます。

リセマラ当たりランキング

雪山飛狐UR雪山飛狐UR ・戦力…20,000↑
・HP…1,600↑
・攻撃…400↑
・貫通…400↑
・防御…400↑
・会心確率…0.5%●戦力のアップと、会心率の0.5%アップが優秀です。
コカコカUR ・戦力…8,000↑
・HP…3,200↑
・攻撃…320↑
・貫通、防御…160↑●HPを大幅にアップさせることが出来ます。
金星断魂槍金星断魂槍UR ・戦力…40,000↑
・攻撃、貫通…800↑
・会心アップ…2400↑
・会心率アップ…2%●戦力を大きく上げることが出来て、通常ガチャ排出です。

・ゲームを開始するとすぐに貰える、事前登録報酬の紅蓮の炎(スキン)は、装備すると、戦力、HP、攻撃等をアップさせる事が出来ます。

戦力が上がるとリセマラの際に必要なレベリングがしやすくなるので、このスキンを装備しておくのがオススメです。

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝のレビュー

●. 長所

・オート戦闘で、お手軽にプレイが出来て、グラフィックも美しいです。

最初のキャラクター選択の時にヌルヌルしたキャラクターの動きを堪能出来ます。

・オフライン状態の時でも経験値が入手出来る様になっていて、あまりゲームに時間を取れないプレイヤーでもレベリングが出来てゲーム進行がスムーズです。

オフライン経験値

●. 短所

・ゲームをプレイしている時間のほとんどはオート戦闘を眺めているだけ…と最近のゲームではありがちですが、毎秒色んな事を考えつつプレイをしたい方には向かないゲームだと感じました。

・キャラクターの育成やアバターといった、やりこみ要素はシステムがシンプル故に奥が浅くなっていて、細部に拘ったカスタマイズ、アバターは作成出来ません。

・課金前提のシステムが多いです。

至るところで課金に促す要素があり、無課金でプレイを続けていくのは厳しいかな…?と思いました。

●. 総評。

・簡単な操作で、短時間で十分にプレイが出来る、お手軽な放置系のゲームをプレイしたい人向きのゲームだと思います。

・RPGですが、ガッツリ時間をかけてやり込む様なRPGでは無く、放置系ゲームの要素の方が色濃く本格的なMMORPGをプレイしたい人には向かないのかな?と思いました。

≫≫剣魂~剣と絆の異世界冒険伝の他の記事はこちら

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝のダウンロードはこちら

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝
無料
posted withアプリーチ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事