スポンサーリンク

金、チカラ、名声、美女、そしてゾンビ!?

伝説になっちゃえはゾンビが発生し世界が崩壊した世界で、プレイヤーは救世主となり全ての女性が注目する「伝説の男」になる無料のスマホシミュレーションRPGです。

今回は、伝説になっちゃえに登場する美人美女キャラクターや最強おすすめキャラを一気に紹介します!

≫≫伝説になっちゃえ!の他の記事はこちら

スポンサーリンク

伝説になっちゃえ(アプリ)美人美女キャラクターや最強おすすめキャラについて

伝説になっちゃえと言えば美女、というほど多くの美女が登場します。

ゲームのアイコンやタイトル画像にも美女が起用されていて、ゲームタイトルやアイコンからはゾンビがいる世界だとはわからないかもしれないですね!

伝説になっちゃえアイコン

▲ 伝説になっちゃえのアイコン

伝説になっちゃえタイトル

▲ 伝説になっちゃえのタイトル画面

しかしこのゾンビだらけの世界、美しい女性だけでは乗り切るのが難しい。

そこで、伝説になっちゃえには美女だけではなくゾンビと戦う屈強な仲間たち(男)も登場します。

伝説になっちゃえ仲間

今回は伝説になっちゃえで登場する、絶世の美女たちと頼れる最強の仲間キャラクターたちを一挙紹介いたします!

美人美女キャラクター

プレイヤーは世界でたくさんの美女と出会い、彼女たちと親密な関係を築いていきます。

ヒロインとの親愛度を上げると、段階的に見た目が変わっていくのも面白いポイントです。

伝説になっちゃえ 親愛度

親しくなった実感がわきますよ!

それでは、美人美女ヒロインの紹介です。

ディリア

伝説になっちゃえ ディリア

▲ 普段のディリア

伝説になっちゃえ ディリア

▲ 二人きりの時のリディア

ディリアは最初にプレイヤーの伴侶となるヒロインです。

普段の凛々しい姿と二人きりの時の姿のギャップにドキッとしますね。

口紅など、普段の姿とメイクも違うなどこだわりを感じるキャラクターデザインです。

すでに伝説になっちゃえをプレイしていると言う方は、やはり最初に出会う美女であるディリアは印象的で、推し美女であるという方も多いのではないでしょうか。

「ディリアは最初に」と書きましたが、伝説になっちゃえでは伴侶となれるヒロインは一人だけではありません。

このゲームではたくさんの美女とハーレムをつくることができるのです!

クリスティーナ

伝説になっちゃえ クリスティーナ

▲ 普段のクリスティーナ

伝説になっちゃえ クリスティーナ

▲ 二人きりの時のクリスティーナ

次に紹介する美女はクリスティーナです。

彼女は普通にプレイしていればディリアの次に伴侶となるヒロインです。

チェックのスカートとタイ、ブレザーという危険な雰囲気のファッションで上から見下ろすような視線が挑発的

ブレザーはもともと露出の少ない服装ですが、その下はシースルーで肩とへそを露出するデザインというのも、その視線と同様にアピールを感じますね。

まるで若さとアダルティな魅力が混在したような、不思議な魅力があります。

さくら

伝説になっちゃえ さくら

名前と見た目から、日本人と思われるヒロインもいます!

社会が崩壊していなければ、高校生くらいでしょうか。

周りの美女に大人っぽいセクシー系が多いので、なおさら幼く見えます。

伝説になっちゃえ さくら 伝説になっちゃえ さくら

ゾンビだらけの世界で水着というのも、ミスマッチで印象的です。

ライラ

伝説になっちゃえ ライラ

ライラはそのコスチューム通り、女医キャラクターです。

ゾンビと命がけで戦うこの世界では、彼女のような存在は身体的にも精神的にも大きな支えとなりそうですね。

クララ

伝説になっちゃえ クララ

クララはドレッドヘアの似合う、アメリカ特殊部隊の元隊員です。

ゲームシステム的に美女はゾンビとの戦闘に出撃することはありませんが、もしも女性や子供しか残っていない拠点がゾンビに襲われた時、みんなのことを守ってくれそうです。

戦闘ができそうな美女はめずらしいので、唯一無二の魅力を感じられます!

他にもたくさんの美女がいます!

伝説になっちゃえ 美女

伝説になっちゃえ 美女

本当にたくさんの、異なる個性を持った美女がたくさんいますね!

彼女たちとはゲーム内で出会うことができて、親密になればあなただけに特別な姿を見せてくれるかもしれません。

美女たちはこんなことも…

美女たちのお仕事

美人美女キャラクターは、ただ美しいだけではなく政務も担当してくれます。

伝説になっちゃえ 経営

石油や金の取得にボーナスがかかるので、彼女たちもまたこの世界を生き抜くために重要な戦力ということですね。

ヒロインとの子供も!

ヒロインと夜を共にすると、子供を授かることがあります。

伝説になっちゃえ 赤ちゃん

生まれた子供は愛情をかけて育てると、あっという間に大きくなります。

女の子が生まれるか、男の子が生まれるかはランダムです。

伝説になっちゃえ 娘 伝説になっちゃえ 男の子

ホーム画面左下に表示されているクエストに従ってプレイしていると、最初の子供はディリアかクリスティーナとの間に生まれます。

妊娠や成長にかかる時間というものはなく美女と夜を共にした時に確率で即時出産、育児にエネルギーを一定回数消費してEXPを得ると即時成長します。

伝説になっちゃえ 育児

伝説になっちゃえ 子供

この退廃的な世界で、子供の成長を見守れるというのはほんのり温かい気持ちになります。

最強おすすめキャラ

続いてゾンビとの戦いで頼れる仲間戦士たちの紹介です!

執筆時点で通常のガチャから排出されるSSRキャラクターは6人います。

伝説になっちゃえ SSR

アイコンは知力(INT)や政治(POL)や統率力(LEAD)など、そのキャラクターが得意で最も高いステータスをもっているヒーロータイプを表しています。

総戦力(ATK)タイプは、現在SSRには居ません。

伝説になっちゃえ ATK

▲ ATKタイプはアサルトライフルアイコン

それでは、ヒーローの中でも特に強いSSRキャラクターの紹介です。

ヴィック

伝説になっちゃえ ヴィック

総政治力が高いタイプのSSRキャラクターです。

見た目もイケメンで、ステータス的にも有能というこれといった欠点のないキャラクター

執筆時点で実装されているSSRヒーローの中で貴重な、唯一の政治タイプです。

ローレンス

伝説になっちゃえ ローレンス

見た目の印象通り、総知力が高いタイプのヒーローです。

ローレンスは執筆時点で実装されている唯一のSSR知力タイプ。

レアリティを問わず全体的に見ても、総政治力と総知力タイプのヒーロー自体が貴重なのでローレンスの存在は頼りになります。

ユリシーズ

伝説になっちゃえ ユリシーズ

ユリシーズはゾンビ映画に出ていたら最後まで生き残りそうな強キャラ感があります。

総統率力が高いタイプで、執筆時点ではヴィックとローレンス以外のSSRキャラクター4人はすべてこの総統率力タイプとなっています。

ラス

伝説になっちゃえ ラス

ラスも総統率力が高いタイプ。

見た目から、いかにもリーダーといった雰囲気がありますね。

白髪に、咥えた葉巻がダンディです。

リチャード

伝説になっちゃえ リチャード

イベント「ゴールドヒーロー」の限定SSRヒーローです。

通常ガチャのSSRヒーローには存在しない、超貴重な総戦力タイプのヒーローでもあります。

戦闘面で頼りになるので、イベントに参加できる場合はぜひとも狙いたいヒーローですね!

全身刺青にゴツいマスクと、退廃的な世界によくあったキャラクターデザインをしています。

SSRキャラの影響力

SSRキャラクターは人数が少ないので、一人でも仲間にいると大きな影響をもたらします。

レアリティの高いヒーローはステータスが全体的に高いので、総戦力タイプでなくとも戦闘で頼りになります。

伝説になっちゃえは無課金プレイだとガチャを引ける回数が限られているので、仲間に迎えられたらかなりの幸運です!

無課金では24時間に1度無料でガチャを引けるので、毎日決まった時間にプレイできると最高効率でガチャを回せます。

スポンサーリンク

まとめ

伝説になっちゃえには、非常に多くの美人美女キャラクターや頼れる仲間キャラクターが登場します。

それも皆が似ているということもなく、まったく異なるタイプで魅力的なのも素晴らしいポイントですね。

女も男も全て味方に迎え入れて、ゾンビを蹴散らしこの世界の金、チカラ、名声を入手し伝説の男になりましょう!

≫≫伝説になっちゃえ!の他の記事はこちら

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事