スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「エースアーチャー」の攻略情報を紹介しています。

エースアーチャーがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

エースアーチャー攻略情報まとめ・最強キャラ、リセマラ関連記事はこちら

▼エースアーチャー・ガチャ関連▼
エースアーチャーのリセマラ方法と引き換えコード・ガチャについて
▼エースアーチャー・最強キャラ関連▼
エースアーチャーの最強キャラクター・パーティー編成・武器について
スポンサーリンク

エースアーチャーはどんなゲーム?最初の方の武器は弓がオススメ!

「エースアーチャー」は2020年8月に配信されたばかりの放置系バトルゲームです。

エースアーチャーはタッチしたりスライドしたりするだけの簡単な操作になっています。

一人一人のキャラクターが細かく作り込まれているので、そのキャラクターのド迫力演出を楽しめるのもこのゲームの魅力です。

バトルシーンではフルオート機能がついているので、自動で戦ってくれます。

シューティングゲーム初心者の方でも簡単にゲームを進めることができます。

エースアーチャーでは、「すごろく」「パズル」「パワーディフェンス」などのいろいろなバトルコンテンツが入っています。

最初の方の武器は弓が比較的に楽に進められるのでおススメです。

進められるだけ進めると、できるコンテンツが増えていくので序盤ではできるだけ進めていきましょう。

都市を強化したり都市のコアを強化すると、主人公のステータスが上昇して新しいコンテンツが解放されます。

都市レベルを上げると新しいステージの解放や、装備やキャラクターのレベルの上限が解放されたりします。

都市レベルを上げておかないと、やることがなくなってしまうので常に都市レベルを上げられるときに上げておきましょう。

バトルシーンではオートモードが使えますが、最初は手動で戦わなくてはいけません。

ゲームを進めていくと、途中でオートモードが使えるようになりますので、そこまで頑張って自分で操作してバトルをしましょう。

オートモードが使えるようになれば、ステージを進めてない時もアイテムや経験値を自動で集めてくれるようになるので、オートモードが使えるようになったあとのゲームは効率よくなると思います。

ステージをたくさん進めてステータスを強化しておくと、放置したときのもらえる経験値やアイテムが多くなるので恩恵を受けやすいです。

ゲームが段々進まなくなってきたときは、キャラクターの強化を優先しましょう。

強化素材は放置しておくだけで集まるので、集まったら各キャラクターの強化しましょう。

スポンサーリンク

エースアーチャーどんな人におすすめ?

  • 爽快感あるゲームがしたい人
  • 放置系ゲームがしたい人
  • 可愛いキャラやカッコいいキャラを育てたい人
  • すごろくやパズルなどの様々なコンテンツを楽しみたい人
  • 神話がでてくるゲームが好きな人

エースアーチャーのアプリ基本情報

アプリ名 エースアーチャー
販売元 YOUZU(SINGAPORE)PTE. LTD.
ゲームジャンル カジュアル
対応OS ios9.3以降
公式サイト https://acearcher.yoozoo.jp/m/
公式ツイッター @acearcherjp
↓ダウンロードはここから↓

エースアーチャー

エースアーチャー
無料

>

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事