スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ねこレストラン」の攻略情報を紹介しています。

ねこレストランがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ねこレストラン攻略情報まとめ

▼ねこレストラン・デリバリー関連▼
【ねこレストラン】釣りと売り場レンタル・デリバリーについて
▼ねこレストラン・持ち物の組み合わせ関連▼
ねこレストランの手紙の条件や持ち物の組み合わせについて
▼ねこレストラン・ガチャ関連▼
【ねこレストラン】リセマラ手順とガチャ・設備や店員と宣伝について
スポンサーリンク

ねこレストランはどんなゲーム?攻略法は?お客さんを沢山呼び込んで、星評価を上げよう!

ねこレストランは、スキマ時間にプレイするのに最適のレストラン経営ゲームです。

経営といっても難しい操作は必要なく、お店にテーブルなどの設備を置いて、チラシでお客さんを呼んで、オーダー通りのものを出していくという流れを繰り返します。

ホールではテーブル、フルーツバイキング、ワインセラーなど。
キッチンではかまどなどの必需品、ごみばこ、冷蔵庫などを設置します。

さまざまな種類と性能を持つねこスタッフを雇用し、新メニューを追加するためにレシピを購入してレパートリーを増やすことも必要です。

カフェ主人が出すミッションのとおりに設備を置き、ねこスタッフを雇うなどをしていけば、ある程度は形になります。
どんどん宣伝してお客さんを呼び込み、注文を取り、設備を増やしてカフェを大きくしていきましょう。

☆(星評価)が一定数以上無いと作れない設備があるので、作れなくなったときはとにかくお客さんを呼び込み注文を受ける、ミッションをこなすなどをして☆を上げていきます。
プレイを重ねて☆を上げれば、庭、前庭、ビュッフェ、デリバリーエリアを開くことが出来ます。

設備、レシピ、ゲーム内通貨の「にぼし」を手に入れる方法は、お客さんが食事後に落としていくのをタップで拾う、レジ前に貯まるチップを回収する、広告を見る、特別なお客さんのオーダーを聞くなどです。

特別なお客さんのオーダーを聞くと、☆とにぼしが多く手に入るので、積極的に聞いていきましょう。

ねこレストランには、うさぎやシカなど、さまざまな動物がお客さんとして来てくれます。
最初にお客さんの紹介が画面上に出てくると同時にお客さん図鑑に登録され、あとで紹介とプロフィールを見ることができます。
レアなお客さんが来店するのを待ち焦がれるのも1つの楽しみです。

さらにフレンド機能も実装しており、フレンドのお店へ行くことが出来ます。
にぼしなどが手に入る福袋が落ちていればラッキーです。

広告を見るなどをして「お皿」を獲得し、ガチャマシーンを設置するとガチャを回すことができます。
ビュッフェレシピを増やすのに必要です。お皿が貯まったら回しましょう。お皿はリアルマネーでも購入できます。

ねこレストランをプレイして、ゆるかわいくて癒される絵柄の動物たちに囲まれて、のんびりカフェ経営を体験しましょう。

スポンサーリンク

ねこレストランはどんな人におすすめ?

  • ゆるい経営シミュレーションゲームをプレイしたい人
  • スキマ時間に気軽にできるゲームをお探しの人
  • ゆるかわな絵柄の動物が好きな人

ねこレストランのアプリ基本情報

アプリ名 ねこレストラン
販売元 DH-Publisher
ゲームジャンル 経営シミュレーション放置ゲーム
対応OS iOS 9.0以上
Android 4.2 以上
公式サイト https://www.facebook.com/animalrestaurantJP
公式ツイッター https://twitter.com/nekorestaurant_
ねこレストランのダウンロードはこちら

ねこレストラン

ねこレストラン
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事