スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ビッグバッドモンスターズ」の攻略情報を紹介しています。

ビッグバッドモンスターズがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ビッグバッドモンスターズ攻略情報まとめ

▼ビッグバッドモンスターズ・ガチャ関連▼
ビッグバッドモンスターズ(ビバモン)リセマラ方法とガチャ演出とは
▼ビッグバッドモンスターズ・最強キャラ関連▼
ビッグバッドモンスターズ(ビバモン)最強キャラ・モンスターについて
スポンサーリンク

ビッグバッドモンスターズはどんなゲーム?


「ビッグバッドモンスターズ」は、2020年6月に配信されたスマホゲームです。

自分だけの街を作ったり、モンスターを使って街を破壊したり、自分の作った街を敵のモンスターから守ったりします。

 

お供にできるモンスターの数は30体以上もいるので、自分が気に入ったモンスターを連れて育てましょう。

 

まずストーリーミッションで1のステージを攻略していきましょう。

1ステージを攻略すると、他のプレイヤーの街に行ける「モンスタースクランブル」というコンテンツが解放されます。

 

その他にもチュートリアルクリア報酬でムーンストーンを獲得できます。

ステージ1を完全クリアできれば星3のモンスターを獲得できますのでチャレンジしましょう。

 

ステージ1でクリアしたときに獲得したモンスターの他に、星3のモンスターが複数体いれば体力を回復させずにクリアできると思います。

 

ただし、遠距離攻撃できるモンスターなど編成してバランスに気をつけて立ち回りを行いましょう。

 

ストーリーミッションで集めた資源で、シティーホールのレベルを5まで上げると、「おねがいボード」が建設できるようになるので、すぐ建設しましょう。

 

おねがいボードを建設すると、「おねがい」が表示されますので叶えてあげましょう。

報酬としてモンスター召喚チケットなどがもらえます。

 

何度もおねがいを叶えてあげることで、チケットで入手可能なモンスターを進化させたり、育成したいモンスターの強化素材に充てたりできます。

 

モンスターを強くさせるためにもシティーのレベルを上げて、おねがいボードは早く建設してたくさんお願いを叶えてあげましょう。

 

自分の街も強化をして防衛設備を建設して防衛しないと、敵に素材を奪われてしまいます。

防衛の設備は、壁や砲台を設置したりすると防衛しやすくなります。

 

それでも他のプレイヤーに攻撃されてしまうこともあります。

そんなときは「リプレイ機能」があるので、どこが手薄になっていたか確認することができます。

 

リプレイ機能をうまく使って鉄壁の街を作りましょう。

スポンサーリンク

ビッグバッドモンスターズどんな人におすすめ?

  • 街を破壊するゲームがしたい人
  • 可愛いグラフィックのゲームがしたい人
  • 自分だけのオリジナルの街を作りたい人
  • モンスターを強く育てたい人
  • 爽快感のあるゲームがしたい人

ビッグバッドモンスターズのアプリ基本情報

アプリ名 ビッグバッドモンスターズ
販売元 Commseed Corporation
ゲームジャンル カジュアル
対応OS ios10.0以降
公式サイト https://www.big-bad-monsters.jp/
公式ツイッター @BigBadMonsters
↓ダウンロードはここから↓
ビッグバッドモンスターズ

ビッグバッドモンスターズ
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事