スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「幻妖物語-十六夜の輪廻」の攻略情報を紹介しています。

幻妖物語-十六夜の輪廻がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

『幻妖物語-十六夜の輪廻』攻略情報まとめ

▼幻妖物語-十六夜の輪廻・シリアルコード関連▼
幻妖物語のシリアルコード有無と初心者向け序盤攻略のコツと進め方!
▼幻妖物語-十六夜の輪廻・最強キャラ関連▼
幻妖物語のリセマラ方法やり方とガチャ最強当たりキャラランキング!
スポンサーリンク

『幻妖物語-十六夜の輪廻』はどんなゲーム?

「幻妖物語-十六夜の輪廻」は綺麗なグラフィックで描かれた半妖のプレイヤーを操作して妖怪を倒していくアクションゲームになっています。

始めるときは、男女どちらかを選んで始めます。

グラフィックは綺麗なので女の子も可愛い美少女が多く、アバターもたくさんあるので着せ替えを楽しめたりします。

チャットもとてもにぎわっていて、最初の方に自分に合ったチームに入っておくと情報をもらえたり手助けしてくれたりします。

基本操作の移動や攻撃は、バーチャルパッドを使用します。

バーチャルパッドを使用したことない人には最初慣れるまで時間がかかるかもしれません。

式神を召喚するのですが、有名な安倍晴明や大天狗、玉藻の前など召喚することができます。

スキルの消費は気にしなくてもいいのですが、連続でスキル発動ができないので注意しましょう。

フィールド上には多くの妖怪がウヨウヨしているので敵を一気に倒せる爽快感もあります。

クエストを進めていくとたくさん経験値がもらえるので、始めたばかりの初心者もすぐにレベルが上げられます。

クエストの受注から完了報告まで、フルオートでできるので観てるだけでどんどんクエストが進みます。

さらに装備品などもフルオートで装備して戦ってくれますので、アクション初心者や苦手な方も安心して遊べます。

そしてレベルが上がっていくと、いろんなコンテンツも解放されます。

一緒にバトルに参加してくれる巫女は育成ができます。

巫女の育成ではスキルを習得していったり、プレイヤーと同じようにアバターを変更することができますので、自分好みの見た目に仕上げることができます。

育成も他のゲームより自由度が高く、神々や英雄の「御魂」を開放したり装着すると、自分の好きなパラメータを強化することができます。

そのほかに結婚したり、子供が誕生して育成までできたりと自由度の高いゲームになっています。

期間限定のアバターが着れたりするので毎日ログインしてチェックしましょう。

スポンサーリンク

『幻妖物語-十六夜の輪廻』どんな人におすすめ?

  • 妖怪ゲームが好きな人
  • 迫力あるアクションが好きな人
  • 自由度の高いゲームが好きな人
  • 女の子の着せ替えを楽しみたい人
  • サクサク進むゲームがしたい人

『幻妖物語-十六夜の輪廻』のアプリ基本情報

アプリ名 幻妖物語-十六夜の輪廻
販売元 EYOUGAME Co., Ltd.
ゲームジャンル アクション
対応OS ios8.0以降
公式サイト https://genyo.eyougame.com/
公式ツイッター @GenyoJP
↓ダウンロードはここから↓

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語-十六夜の輪廻
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事