スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「武士育成伝~美人と天下はこの手に」の攻略情報を紹介しています。

武士育成伝~美人と天下はこの手にがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

武士育成伝~美人と天下はこの手に』攻略情報まとめ

▼武士育成伝~美人と天下はこの手に・VIP関連▼
武士育成伝~美人と天下はこの手にリセマラ攻略とコードやVIPとは!
▼武士育成伝~美人と天下はこの手に・最強キャラ関連▼
武士育成伝のおすすめ主将武将やUR・SSRや最強キャラをご紹介!
スポンサーリンク

『武士育成伝~美人と天下はこの手に』はどんなゲーム?

「武士育成伝~美人と天下はこの手に」はタイトルの通り、いろんな武将を仲間にして天下統一を目指したり、美女と出会って結婚をしたりすることができるゲームです。

まずゲームを始めたら男女どちらかの性別を決めましょう。

そして敵の武将を倒していきますが、フルオートなので難しいことはないです。

次々と武将を倒していくと、大将が登場します。

大将を倒すとステージクリアになり、次のステージに進むことができます。

武将を倒すために編成を行いますが、プレイヤーのレベルが上がれば人数も増えます。

武将はスキルが使えるのですが、フルオートなので勝手にスキル発動します。

更に複数の武将が同時に発動する合撃は迫力満点で爽快です。

ゲームの戦闘シーンは基本的にフルオートなので簡単で武将ゲームが難しいという方も簡単に取り組めます。

武将は誰もが知っている源義経や、三国志の武将、さらに妖怪など種別を問わずに仲間になってくれます。

他にもタワーディフェンスもあり、自分で育てた武将を配置して敵の攻撃を迎え撃ちましょう。

また、「道場」では他のプレイヤーとの対戦も楽しめますので、他のプレイヤーの武将がどこまで強くなっているのか調べるのにもいいですね。

「関ケ原合戦」というコンテンツは、すべてのプレイヤーが「豊臣軍」「西軍」「東軍」に分かれて合戦が行われます。

そしてこのゲームの醍醐味は天下を取るだけではありません。

美女の攻略もこのゲームの楽しみの一つです。

最初の方で美女の一人と結婚できますし、いろんな場所でたくさんの出会いが待っています。

出会った後は、会話を重ねてキズナをどんどん深めましょう。

そして妻ともキズナを深めると、子供が誕生します。

子供もどんどん成長してプレイヤーを助けてくれる存在になります。

ゲームをある程度やり込んでいくと、一定条件を満たせば官位が上がったりします。

レベルを上げていくと、新しいコンテンツが解放されるので飽きることなくいろんなコンテンツを楽しむことができます。

スポンサーリンク

『武士育成伝~美人と天下はこの手に』どんな人におすすめ?

  • 天下を取りたい人
  • 美女キャラを攻略したい人
  • 自分の強い軍を作りたい人
  • 華麗なグラフィックのゲームがしたい人
  • 簡単な操作で遊びたい人

『武士育成伝~美人と天下はこの手に』のアプリ基本情報

アプリ名 武士育成伝~美人と天下はこの手に
販売元 NIHON ICE CREAM NET TECHNOLOGY K.K.
ゲームジャンル ストラテジー
対応OS ios9.0以降
公式サイト
公式ツイッター @samuraspiration
↓ダウンロードはここから↓

武士育成伝~美人と天下はこの手に

武士育成伝~美人と天下はこの手に
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事