スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ロデオスタンピード」の攻略情報を紹介しています。

ロデオスタンピードがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

『ロデオスタンピード』攻略情報まとめ

▼ロデオスタンピード・おすすめ赤ちゃん関連▼
ロデオスタンピード絶滅危惧種の捕まえ方や動物伴侶・おすすめ赤ちゃんや動物捕獲のやり方
▼ロデオスタンピード・シークレット関連▼
ロデオスタンピードは隠れミッションやシークレットがある?ジュラ紀行き方とは
スポンサーリンク

『ロデオスタンピード』はどんなゲーム?

ロデオスタンピードはカウボーイがいろんな動物を乗って走るアクションゲームです。

ステージは様々な種類があり、ジャングルステージやサバンナステージなど自然に溢れたステージで遊べます。

ステージごとに地形も変わったり登場する動物も変わったりします。

いろんな動物を集めていくのもコレクション心をくすぐられます。

より長く走るには動物の選択が重要になってきます。

レベルが上がると動物にいろんな効果が付きます。

最初のうちは動物に長く乗っていると、動物は暴走状態になって動きにくくなります。

しかし組み合わせを考えれば長く乗ることができます。

例えばサバンナではシマウマ、ツンドラではアザラシなどの組み合わせは縄のサイズが変わらないので、優先的に乗ると長く走ることができます。

そしてコインが必要な場面が出てくると思います。

コインを集める方法は3つあります。

まずはミッションです。

ミッションでは4つまで貯めることができます。

ミッションの出現時間は最初は短い時間で現れますが、段々長くなっていき最終的には6時間に1回くらいの出現時間になります。

走っている最中に木箱がありますが、木箱にぶつかるとコインをゲットできます。

ステージが難しくなれば木箱の出現率も高くなっていきます。

「観光団」がいますが、一定時間になったら1回呼ぶことができます。

動物の種類によってもらえるコインが違います。

そのほかにも動物のレベルを上げると動物が岩を壊してくれてコインをゲットできたり、ずっと乗り続けることでもコインがもらえたりとするのでコツコツ貯めていきましょう。

このコインはステージ解放に使うので、コインがなくてステージ解放できないなんてことにならないように気を付けましょう。

ある程度進むとピンクの色の文字が付いた動物が出てくると思います。

この動物に乗って一定時間経過させると動物の赤ちゃんを繁殖させることができます。

赤ちゃんをペットにすることができ、走っている途中で追いかけてきたりその赤ちゃん動物のスキルが適応されます。

スポンサーリンク

『ロデオスタンピード』どんな人におすすめ?

  • 動物が好きな人
  • アクションゲームが好きな人
  • スピード感のあるゲームがしたい人
  • 動物園を大きくしたい人
  • 冒険がしたい人

『ロデオスタンピード』のアプリ基本情報

アプリ名 ロデオスタンピード(空飛ぶ動物園)
販売元 Featherweight Games Pty Limited
ゲームジャンル アクション
対応OS ios8.0以降。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事