TRAHA(トラハ)攻略まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「TRAHA(トラハ)」の攻略情報を紹介しています。

TRAHA(トラハ)がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

TRAHA(トラハ)攻略情報まとめ

▼TRAHA(トラハ)・リセマラ、序盤攻略関連▼
TRAHA(トラハ)の高速リセマラのやり方や初心者の序盤攻略のコツとは
▼TRAHA(トラハ)・育成関連▼
TRAHA(トラハ)のレベル上げ・戦闘力上げ・強化育成について
▼TRAHA(トラハ)・衣装、キャラメイク関連▼
TRAHA(トラハ)の人気の衣装画像一覧!変更・入手方法やキャラメイクについても
▼TRAHA(トラハ)・ドラゴンコイン関連▼
TRAHA(トラハ)のドラゴンコインの集め方・入手方法と使い道は?
▼TRAHA(トラハ)・職業関連▼
TRAHA(トラハ)の最強職業やおすすめ職業とは?人気のクラスは一体!?
スポンサーリンク

TRAHA(トラハ)はどんなゲーム?

 

TRAHAとはヴァルカン王国とナイアド王国が争う乱世の中で立ち回るTRAHAと呼ばれる超能力者キャラクターを操作するゲームです。

 

まずは細部まで精密に設定できるキャラクターメイキングを行います。

女性、男性、小柄な女性、大柄な男性の中から選択し、さらに髪型や髪の色から目の色形、耳の形、体格などを詳細に設定することが出来、こだわり始めると何時間でもキャラメイキングに費やしてしまいそうです。

納得のいくキャラクターのビジュアルが出来上がったらキャラクター名を決め、ゲーム開始です。

 

まずは序章ストーリーを追いながら戦闘中の操作、キャラクター操作方法を覚えます。
フィールドは街と敵が出るエリア分かれていないオープンフィールドタイプです。
視点を変えることも出来、臨場感たっぷりのキャラクター目線でも、全体を把握しやすい俯瞰の状態でもゲームを楽しめます。

 

序章のストーリーが終わったら、ミッションを受注して完了させる流れを繰り返します。
フィールドの移動から敵との戦闘まで自動で行ってくれるオート機能があるので、アクションが苦手な方は使用するのも手です。

オートで動くキャラクターを見て、戦闘スキルの種類や発動するタイミングを覚えるという使い方も出来ます。

 

まずはキャラクターレベルを上げ、キャラクターの基本ステータスを強化しましょう。

キャラクターレベルが上がれば武器を持ち替えることが出来るようになり、その武器に対応したスキルが使えるので、状況に合わせて多彩な戦い方を楽しめるようになります。

 

使用できる武器は、キャラクターメイキング時の体格に対応した3種類の武器です。

  • 普通女性…大剣、双剣、弓
  • 普通男性…盾、双剣、弓
  • 小柄女性…盾、ナックル、杖
  • 大柄男性…大剣、ナックル、杖

ほかには、乗り物となる動物にエサをあげてレベルアップをすることや、コアという装備を吸収してキャラクターのステータスを強化する要素もあります。

 

さらに、精霊カードを組み合わせて精霊デッキに置くことにより、ステータスの強化や特殊能力を得ることが可能です。
精霊カードは、デイリーボーナスやショップで手に入る「精霊カード召喚ボックス」を開けることで手に入ります。

 

ストーリーを進める以外には、パーティープレイでボス討伐、他プレイヤーとの対戦プレイ、ダンジョン攻略など、腕試しが出来るコンテンツに挑戦が可能です。

さらに、園芸、工芸、探鉱、鍛冶、探査、考古学、釣り、料理などのサブコンテンツも充実しており、戦闘以外の楽しみ方も充実しています。

 

TRAHAは、アクションバトルによってパーティープレイ、PvPやギルド戦はもちろん、釣りや料理などのサブコンテンツも充実しており、MMORPGでありながらソロプレイヤーにも十分に楽しめる内容になっています

スポンサーリンク

TRAHA(トラハ)はどんな人におすすめ?

  • 美麗な3DグラフィックのRPGを楽しみたい人
  • 多彩な育成、ゲーム要素を楽しみたい人
  • 精密でオリジナリティの高いキャラメイクがしたい人

TRAHA(トラハ)のアプリ基本情報

アプリ名 TRAHA(トラハ)
販売元 NEXON
ゲームジャンル MMORPG
対応OS iOS 10.0以上
Android 8.0以上
公式サイト https://traha-jp.nexon.com/
公式ツイッター https://twitter.com/Traha_mmo_jp
↓ダウンロードはここから↓
TRAHA

TRAHA
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事