スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ジャンプチ ヒーローズ」の攻略情報を紹介しています。

ジャンプチ ヒーローズがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ジャンプチ ヒーローズ攻略情報まとめ

ジャンプチ ヒーローズ・育成関連▼
ジャンプチヒーローズの強化育成・レベル上げ・強化書について
ジャンプチ ヒーローズ・最強キャラ関連▼
ジャンプチヒーローズの最強キャラランキング一覧!属性と評価
ジャンプチ ヒーローズ・鬼滅キャラ関連▼
ジャンプチヒーローズの鬼滅の刃キャラ一覧!属性や評価
スポンサーリンク

ジャンプチ ヒーローズはどんなゲーム?


 

ジャンプチ ヒーローズは、少年ジャンプのキャラクターが平和に過ごすジャンプチアイランドという世界をモチーフにしたパズルゲーム型のRPGゲームです。

 

創刊から現在連載中の漫画のキャラクターを選ぶことができるので懐かしいキャラクターや好きなキャラクターを選んで漫画ではありえないパーティーを作って冒険することが出来ます。

 

ゲームの操作は、シンプルでタップするだけでで繋がった同色のパズルを消します。

パズルが、7個以上繋がると必殺技が出せる玉が出てきます。

 

必殺技は、キャラクター固有の必殺技が用意されており漫画さながらの演出が用意されています。

自分の好きな漫画キャラが必殺技を放つのは、見ているだけでも熱くなります。

 

キャラクターは、強化したり覚醒したり限界突破したりと育成要素も豊富です。

お気に入りのキャラクターを強くして冒険できるのは嬉しいですね。

 

同じキャラクターを取得した場合は、同じキャラクターを強化の素材として使うことが出来ます。

同じキャラクターを使用して強化すると必殺技のレベルが上がったり運が上がったりとキャラクター固有のスキルを強化することが出来ます。

 

キャラクターの編成では、サブキャラクターの編成ができ編成したサブキャラクターの友情スキルを使うことが出来ます。

レジェンドスキルというスキルが用意されておりパズルを揃えてゲージを貯めていくことで発動することが出来ます。

 

オート機能や倍速機能も用意されています。

操作が面倒な時や、何かをやっている時にちょっと操作で後は冒険が終わるまで放置などの遊び方が出来ます。

 

ストーリーに沿った冒険が用意されていたり、カットに原作漫画のカットがあったりと知らない人でも楽しめるゲームになっています。

 

まだまだ、キャラクターの追加があるようなので今後の追加も楽しみです。

ジャンプ漫画好きな人は、かなり楽しめると思いますので一度プレイしてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ジャンプチ ヒーローズどんな人におすすめ?

  • ジャンプ好きな人
  • パズルゲームが好きな人
  • 育成が好きな人
  • 派手演出が好きな人

ジャンプチ ヒーローズのアプリ基本情報

アプリ名 ジャンプチ ヒーローズ
販売元 LINE株式会社
ゲームジャンル 友情・努力・勝利!体感プチプチRPG
対応OS Android/iOS
公式サイト https://jumputi.game.line.me/
公式ツイッター https://twitter.com/Jumputi_Heroes
↓ダウンロードはここから↓
ジャンプチ ヒーローズ

ジャンプチ ヒーローズ
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事