スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「マフィア・シティ-極道風雲」の攻略情報を紹介しています。

マフィア・シティ-極道風雲がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

マフィア・シティ-極道風雲攻略情報まとめ

マフィア・シティ-極道風雲・評価・評判関連▼
マフィアシティはつまらない? 面白い?評価評判や遊んでみた感想!
マフィア・シティ-極道風雲・美女関連▼
マフィアシティの美女おすすめ一覧!デートや好感度・服装について
マフィア・シティ-極道風雲・装備関連▼
マフィアシティの装備の入手方法や合成・序盤におすすめはこれ!
マフィア・シティ-極道風雲・おすすめ英雄関連▼
マフィアシティのおすすめ英雄とは?使い方やレベルの上げ方!
スポンサーリンク

マフィア・シティ-極道風雲はどんなゲーム?

マフィア・シティ-極道風雲は、マフィアのボスになり抗争や略奪といったマフィアの世界を楽しむゲームです。

よく見るCMの内容とはかなり違います。

 

選択で裏切るとか助けるとかの内容では無く、施設を強化し組員を訓練したりして戦力を強化し、縄張り争いを行うといった内容のゲームになってます。

シュミレーションゲームの要素が強いゲームになってます。

 

資源を確保するために、施設を建設していき組員の訓練で組員を増やしていき、縄張りを広げるといったことを繰り返していきます。

縄張りは、他プレイヤーの拠点を制圧して占拠していきます。

また、訓練以外にもヒーローを迎え入れて戦力の強化を図ることが出来ます。

 

美女のを囲いハーレムを作ることも出来ます。

美女には好感度があり、ミニゲームやプレゼントをあげることで好感度を上げることが出来ます。

別荘のレベルを上げていくと、愛人の数を増やすことが出来ます。

好感度を上げることで、資源が増えたりするスキルが解放されるなどの特典もあります。

 

やることが結構多いゲームで序盤は、ミッションを積極的に進めていくといいと思います。

チュートリアルが分かりやすくなっているので結構簡単に操作できると思います。

 

イベントなども用意されているので、かなり楽しめると思います。

マフィアのボスになれるので、自分だけの組織を作り上げていく楽しみがあります。

ぜひ、プレイして自分だけの最強組織を作り上げてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

マフィア・シティ-極道風雲どんな人におすすめ?

  • マフィア系が好きな人
  • ボスになりたい人
  • 経営や設備拡大などが好きな人

マフィア・シティ-極道風雲のアプリ基本情報

アプリ名 マフィア・シティ-極道風雲
販売元 YOTTA GAMES LIMITED
ゲームジャンル 本格SLGゲーム
対応OS iOS/Android
公式サイト https://mafia.yottagames.com/ja
公式ツイッター https://twitter.com/MafiaCity_JP
マフィアシティをまだダウンロードしてない方はこちらから♪

マフィア・シティ-極道風雲

マフィア・シティ-極道風雲
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事