スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「アークナイツ」の攻略情報を紹介しています。

アークナイツがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

アークナイツ攻略情報まとめ

▼アークナイツ・プレイ方法関連▼
アークナイツのリセマラ方法・やり方と終了やめどき!初心者の進め方も
▼アークナイツ・キャラクター関連▼
アークナイツの最強キャラクターランキング!中国Tier表最新版
▼アークナイツ・求人関連▼
アークナイツ公開求人で高レア狙いのタグ組み合わせ&おすすめレシピ
▼アークナイツ・戦い方関連▼
アークナイツの最強パーティー部隊編成のおすすめ!配置のコツは?
▼アークナイツ・基地関連▼
アークナイツの基地施設の強化優先度・おすすめの配置場所とは
スポンサーリンク

アークナイツはどんなゲーム?


 

アークナイツは戦略的な本格タワーディフェンスバトルです。

細部にこだわった綺麗なグラフィックとアニメ的なキャラクターが魅力的です!

 

このゲームは、ストーリーに沿って進んでいきます。

プレイヤーは、ロドス製薬会社のドクターとして「鉱石病」という病を研究しています。

この世界では、その「感染者」は迫害されてしまいます。

一方で、感染者の一部は「レユニオンムーブメント」という集団として暴走化してしまいました。

その暴走を止めるため、ロドス製薬会社の一員はバトルすることになります。

 

ストーリーはアニメのように進むので、すごく引き込まれます♪

ただ、スキップすることもできるのでバトルだけを遊びたい人も楽しめます!

 

プレイヤーは、バトルの指揮を執って、戦場にオペレーターを配置して戦います。

オペレーターの配置や編成、必殺技のタイミングが重要になるので、戦略的に戦うのがすごく楽しいです!

オペレーターは女性キャラが多く、ところどころにボイスが入っているので、とっても癒されます♪

 

このゲームは、本筋のストーリーを進めるだけでなく、バトル演習や物資調達・任務など、楽しめるコンテンツが充実しています!

なので、全く飽きることがありません♪

報酬もたっぷりゲットできるので、どんどん進めてしまいます。

 

ただ、このゲームの魅力はそれだけではありません!

バトルゲームにはないシステムが搭載されているのが新感覚なのです♪

 

というのも、レベルが上がってからは、研究所の中に基地を作って部屋を管理することができるようになります。

そこでは、発電所や製造所を設置して、配置したオペレーターと交流することができます。

 

他にも、インテリアを購入して部屋を装飾・改造することができるのです♪

ちょっとわくわくしてきますよね。

 

他にも、オペレーターの服を購入して、着せ替えることができるのも大きな魅力です。

細部にまでこだわったゲームなので、きっと楽しめるはずです!

スポンサーリンク

どんな人におすすめ?

  • 戦略バトルが好きな人
  • タワーディフェンスバトルが好きな人
  • 綺麗なグラフィックが好きな人
  • キャラクターに癒されたい人

アークナイツのアプリ基本情報

アプリ名 アークナイツ
販売元 Yostar, Inc.
ゲームジャンル ストラテジー
対応OS iPhone / Android
公式サイト https://www.arknights.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/ArknightsStaff
↓ダウンロードはここから↓
アークナイツ

アークナイツ
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事