スポンサーリンク
日替わり内室のDLはこちら

スマホアプリゲーム「日替わり内室」の攻略情報を紹介しています。

日替わり内室がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

日替わり内室攻略情報まとめ

▼日替わり内室・キャラクター関連▼
日替わり内室の美人キャラクター一覧!人気やおすすめのキャラは誰?
▼日替わり内室・門客関連▼
日替わり内室|門客の入手や育て方・増やし方と資質やスキル技について
▼日替わり内室・ 美人関連▼
日替わり内室|美人の衣装や魅力・才芸やスキル・経験値について
▼日替わり内室・ VIP・シリアルコード関連▼
日替わり内室のVIPレベルの上げ方や課金額!シリアルコードの有無について
▼日替わり内室・ 演舞アイテム・闘技関連▼
日替わり内室の演武参加アイテムや開催・闘技の攻撃力について
▼日替わり内室・妊娠関連▼
日替わり内室の妊娠5ヶ月目や美女の脱いでる画像はある?
▼日替わり内室・広告・評価・評判関連▼
日替わり内室の広告は気持ち悪くて不快?評価・評判や画像まとめ
スポンサーリンク

日替わり内室はどんなゲーム?

日替わり内室とは、中華系要素を取り入れ、庶民から皇帝の側近を目指す成り上がりシュミレーションゲームです。

 

主人公は先帝の末子でしたが、とある政変が起き、小さな村で一般人として生活していました。

しかし、とても頭が良く朝廷に戻ると決意。

奇跡的に試験に合格し、朝廷に仕え、自分の府を持ったところからゲームが始まります。

 

官位従九位から始まります。

官位を上げることにより、様々なシステムがどんどん解放されていくので、ゲームを続けるほど楽しめるコンテンツが増えていきます。

官位を上げるには政績が必要となります。

 

初めは、執事より経営資産を貯めましょう。ここでは、銀・麦・兵を貯めることが可能です。

銀は門客のレベル上げ、麦は兵の確保、兵は物語クリアに必要となります。

30秒ごとに1回分の資産が手に受け取れますが、従九位では、3回分しか貯めれません。官位を上げることで、貯めておける回数が増えます。

 

そして、物語より戦ができます。政績を獲得できるだけでなく、ボスを牢獄に入れましょう。

戦闘は全てオートプレイになりますので、戦闘技術は必要ありません。

兵のみ豊富に揃えておきましょう。

 

公務処理より、政績・経営資産を獲得することも可能です。

 

初めは、元芳・蘇乞児・紀暁嵐・留墉・曹雪芹の5人の門客が与えられます。

ゲームを進めていくと、石田三成などの新しい門客がどんどん増えていきます。

門客のレベル上げが物語のボスクリアのポイントとなっていきますので、こちらも忘れず進めましょう。

門客15人で闘牛システムが解放されます。

門客のレベル上げには銀が必要です。

 

このゲームは成り上がりだけでなく、美女を触れ合い、子供を作ることも重要な内容となっています。

美人を寵愛することにより、子供が生まれます。

子供の育成は権政が獲得できます。

寵愛シーンは少しエッチなシーンとなります。

 

初めは、昔から仕えていた小怜との婚約中から始まりますが、新しく妻を迎え入れることができます。

従八位で訪問システムが解放され、様々な美人に会えるようになり、恋愛を楽しむと新しい妻になってくれます。

その他には、課金してゲットしたり、イベントやミッションでゲットしたりできます。

ログイン7日目には、ログインボーナスで甲斐姫をゲットできますので、7日間は頑張ってログインしましょう。

寵愛し、子供を産んで育て、科挙を受けさせることも任務となります。

 

無料ガチャは特になく、アイテム課金のみとなります。

スポンサーリンク

日替わり内室はどんな人におすすめ?

  • 成り上がりゲームが好きな人
  • 根気よく続けられる人
  • お色気シーンが好きな人

日替わり内室のアプリ基本情報

アプリ名 日替わり内室
販売元 37Games-Oversea
ゲームジャンル シュミレーションゲーム
対応OS iOS/Android
公式サイト https://jp.37games.com/beauty/
公式ツイッター https://twitter.com/37games_beauty
日替わり内室のDLはこちら

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事