スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「モテモテ魔王の異世界冒険録」の攻略情報を紹介しています。

モテモテ魔王の異世界冒険録がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

モテモテ魔王の異世界冒険録攻略情報まとめ

モテモテ魔王の異世界冒険録・リセマラ・ガチャ関連▼
モテモテ魔王の異世界のシリアルコードやリセマラ・ガチャおすすめ!
モテモテ魔王の異世界冒険録・最強・おすすめキャラ関連▼
モテモテ魔王の異世界の最強キャラ&おすすめキャラランキング一覧!
スポンサーリンク

モテモテ魔王の異世界冒険録はどんなゲーム?

モテモテ魔王の異世界冒険録は、魔王として召喚された主人公が、今にも力尽きようとしていた魔の国プラディノおよび魔王軍を立て直すために、討伐軍を倒し、配下を強化し、外出をして魔妃(お妃さま)を迎えたりと日々奔走するゲームです。

 

まずは画面の指示通りに操作し、クエストをこなしていけば素材や配下(ユニット)などが手に入ります。

クエスト内にはステージバトル(ストーリーモード)が含まれており、同時にストーリーを進めることも可能です。

 

ステージバトルでは戦闘が行われます。

敵の兵力を0にすれば勝利ですが、特別な操作は必要なく、配下の強さと兵力の数で勝敗が決まります。

 

まずは出撃確認ウインドウで兵力の損失予想が「並み」以下であることを確認します。損失予想が「甚大」であれば、戻って配下を強化し、兵力の損耗を抑えましょう。

 

戦闘をサクサク先に進めたいならば、スキップを押して演出をカットすることが可能です。

兵力の損耗具合は配下がレベルアップすることで減少し、スムーズにクエストを進めることができます。

 

ステージバトルで戦闘に勝利する、配下を強化する、議事堂で政務を行うことで魔王ランク(ユーザーレベル)が上がり、様々な要素が解禁されます。

 

魔王レベル2になると解禁される「外出」は、魔王のお妃さんである「魔妃」システムに繋がる要素です。

魔王は討伐軍と戦うだけでなく、子孫をつくることも魔王の仕事ということで、外出をし、運よく出会った女性と愛を育み、魔紋を刻んで魔妃に迎えます。

 

外出先はランダムで、すでに魔妃に迎えたキャラや配下が出現することもあり、特定のキャラクターを狙うことは出来ません。

魔妃を城に迎えた後は後宮に置き、呼び出して濃密な時間を過ごしたり、プレゼントを贈って親愛度を高めるなど愛を育みます。

 

さらに魔姫には重要な役割があります。
魔王を通して配下に加護ポイントを与えて配下の能力を上げることです。

 

魔妃には親愛度、魔紋強度というステータスがあり、ともに高いほど、配下への加護ポイントが上がります。

魔妃に対して加護を受ける配下は決まっており、例えば最初に魔妃になるエルフのフェアトゥムは、エルフの配下フェアディへ加護を与えます。

 

魔妃はほかに国の資源を発見、開発する場合があるので、国を育てるには必須の存在です。

 

ほかに資源(魔晶、食料、兵力)の徴収、政務を行う「議事堂」があります。
徴収では国で製造された資源を得られます。

 

政務はさまざまな報告書が上がりますが、内容にかかわりなく資源か、魔王EXPのどちらが欲しい方を選択して指示を出して問題ありません。

ほかには自分の配下を他プレイヤーの配下と戦わせるなどのPVP要素もあります。
配下のレベルが60になることが条件なので、まずはゲームを進めましょう。

 

このようにモテモテ魔王の異世界冒険録は、討伐軍によって危機に瀕していた国を、戦闘をし、後宮で愛を育むなどをして立て直すゲームです。

スポンサーリンク

モテモテ魔王の異世界冒険録はどんな人におすすめ?

  • 中世ファンタジーの世界観でハーレムを楽しみたい人
  • 育成ゲームが好きな人
  • 異世界転生ものが好きな人

モテモテ魔王の異世界冒険録のアプリ基本情報

アプリ名 モテモテ魔王の異世界冒険録— 今日は世界征服ですか?それとも嫁探しですか?
販売元 OASIS GAMES LIMITED.
ゲームジャンル 育成シミュレーション
対応OS iOS 10.3以降
Andoroid 4.0.3 以上
公式サイト https://mhhja.oasgames.com/official/
公式ツイッター https://twitter.com/ISEKAI_JA
↓ダウンロードはここから↓

モテモテ魔王の異世界冒険録

モテモテ魔王の異世界冒険録
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事