スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ピコットタウン」の攻略情報を紹介しています。

ピコットタウンがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ピコットタウン攻略情報まとめ

▼ピコットタウン・キャラクター関連▼
ピコットタウンのキャラクター一覧!最強当たりランキングも発表!
▼ピコットタウン・キャラ育成関連▼
ピコットタウンのスキル&ランク上げ・強化育成について
▼ピコットタウン・攻略関連▼
ピコットタウン高速リセマラのやり方&終了ライン!序盤攻略のコツも!
スポンサーリンク

ピコットタウンはどんなゲーム?


ピコットタウンは、トロールに襲われた村を再開発する街づくりゲームです。

プレイヤーは村の城主になり、自分好みに街を作っていきます。

キャラクターの見た目はレゴで、色遣いが鮮やかでキュートです。

 

このゲームでは、麦などを栽培したり、家畜を育てたりするのはもちろんのこと、家や店を建てたり、他のプレイヤーと貿易することができます。

どの土地をどう使ってもよく、自分の城をでっかく改築することもできるので、実際に自分が城主になった気分で好き勝手出来るのです♪

 

ただ、このゲームの魅力はそれだけではありません!

騎士や魔法使いを集めて、洞窟や深海を探検ができます♪

洞窟に入って鉱石をとったり、トロールと戦ったり、他のプレイヤーとミッションに参加したりと冒険も楽しめます。

 

最初は狭い土地開発から始まりますが、その奥地に広大な森が広がっていて、レベルを上げないと手に入らない宝箱や探検場所があり、とってもわくわくします。

レベルを上げるとその土地が開拓できるようになるので、どんどんやりたくなってしまいます。

 

このゲームは放置系なので、栽培や製造、バトルまでも勝手にやってくれます。

だから、レベルアップや街づくり、貿易などに専念することができます。

 

しかも、待ち時間は1分~20分なので、片手間に遊ぶことができて超ラクです!

 

訓練場というところでは、騎士や魔法使いだけでなく、シェフやパティシエの強化ができるところが面白いです。

強化するのもバトルゲームみたいで楽しいですね。

 

レアなキャラクターもガチャでゲットできるので、それもバトルゲームに似ています。

やっぱり強いキャラが出るとわくわくしますよね。

 

ピコットタウンは他のプレイヤーとのかかわりが多いのも特徴です。

村を見に行ったり、村のピンチを助けたり、一緒にミッションに参加することもできます。

ミッションでは、水泳大会や取引などの交流ができ、楽しいです♪

 

穏やかに楽しみたい人にピッタリなゲームだと思います!

スポンサーリンク

ピコットタウンはどんな人におすすめ?

  • 街づくりゲームが好きな人
  • 放置ゲームが好きな人
  • 穏やかなゲームが好きな人
  • 冒険が好きな人
  • レベル上げが好きな人

ピコットタウンのアプリ基本情報

アプリ名 ピコットタウン
販売元 GameOn Co., Ltd.
ゲームジャンル まちづくりシミュレーション
対応OS iPhone / Android
公式サイト https://apps.pmang.jp/picottown/
公式ツイッター https://twitter.com/cook_pekori
↓ダウンロードはここから↓
ピコットタウン

ピコットタウン
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事