スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「コード:ドラゴンブラッド」の攻略情報を紹介しています。

コード:ドラゴンブラッドがどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

コード:ドラゴンブラッド攻略情報まとめ

コード:ドラゴンブラッド・リセマラ、序盤攻略関連▼
コードドラゴンブラッドのリセマラ方法と終了ライン!序盤攻略のコツも
コード:ドラゴンブラッド・レベル上げ、強化育成関連▼
コードドラゴンブラッド攻略|レベル上げ・スコア上げ・強化育成とは
コード:ドラゴンブラッド・おすすめ職業関連▼
コードドラゴンブラッドおすすめ職業と最強ジョブ!転職・変え方についても
コード:ドラゴンブラッド・異聞攻略関連▼
コードドラゴンブラッドの異聞攻略情報!発生条件や発生場所など
コード:ドラゴンブラッド・コア集め、レベル上げ関連▼
コードドラゴンブラッドのコア集め方やレベル上げとおすすめは?
コード:ドラゴンブラッド・最強仲間ランキング関連▼
コードドラゴンブラッド(ドラブラ)最強仲間ランキング一覧!おすすめは?
コード:ドラゴンブラッド・ダイヤの使い道関連▼
コードドラゴンブラッドのダイヤ使い道!星券とコインについても
スポンサーリンク

コード:ドラゴンブラッドはどんなゲーム?


コード:ドラゴンブラッドはサイバートーキョーを舞台にした近未来感溢れる世界を自由に駆け巡り迫力満点の演出と壮大なストーリーを楽しむことができる超大作MMORPGです。

 

テンセントゲームズが配信しているSF小説『龍族』を原作とした壮大なストーリーを映画並みのとんでもなく綺麗なグラフィックで楽しめます。

以前白石麻衣さんが3Dモデルの美少女キャラと背中合わせになって宣伝していたCMを見かけた方もいるのではないでしょうか。
MMORPGというのは、多人数のプレイヤーが同時参加してひとつの世界を共有しながらゲームを進めていくオンラインゲームのRPGのことです。
プレイヤー同士でコミュニケーションを取ったり協力プレイをすることができます。
つまりは、大人数でサーバー上のひとつの世界を共有しながら一緒に遊ぶゲームです。
キャラクターは3Dモデルで、クオリティの高いフィギュアがそのまま動いている感じでたまりません。
美男美女からカッコイイおじさんまでいます。
スキルとチーム連携を活用してアクションバトルに挑んだり、クエストに挑んだり、思うままにカスタマイズして自分だけの家を作ったりと、とにかく自由度が高く無限に楽しめるゲームです。
そして顔の形や髪型、体型などを細かく選択することが可能で自分だけのオリジナルアバターを作ることができます。
なんと言っても本当に自由度が高く、眉毛の高さや目の大きさだけではなく目の突出や人中の長さ、上唇、下唇の厚さまでミリ単位でカスタマイズできます。
人中の長さまでミリ単位でこだわれるのには思わず笑ってしまいました。本当にすごい。
上記はほんの一部で他にもまだまだ調節できる項目がたくさんあるのでぜひ自分だけのこだわりのアバターを作ってほしいと思います。
たまに髪の毛が服に貫通していたり、グラフィックが綺麗で自由度が高い分アプリがやや重めであったりはしますが、スマホゲームでこれだけのクオリティは本当にすごいです。
ここでは説明しきれないほど、楽しみ方もやれることも無限にあるのでぜひダウンロードして遊んでみてください!
スポンサーリンク

コード:ドラゴンブラッドどんな人におすすめ?

  • 自分だけのこだわったアバターを作りたい人
  • 綺麗なグラフィックのゲームがしたい人
  • MMORPGが好きな人
  • 自由度が高いゲームで遊びたい人
  • 3Dモデルのキャラクターが好きな人

コード:ドラゴンブラッドのアプリ基本情報

アプリ名 コード:ドラゴンブラッド
販売元 Sixjoy Limited
ゲームジャンル MMORPG
対応OS Android 4.3 以上/iOS 10.0以降
公式サイト https://codedblood.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/CodeDragonBlood
↓ダウンロードはここから↓
コード:ドラゴンブラッド

コード:ドラゴンブラッド
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事