スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「Herowars」の攻略情報を紹介しています。

Herowarsがどんなゲームなのか興味のある人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

HeroWars攻略情報まとめ

Herowars・最強キャラランキング関連▼
Herowars(ヒーローウォーズ)最強キャラおすすめランキングと評価!
Herowars・最強パーティー編成関連▼
Herowars(ヒーローウォーズ)最強パーティ編成やテンプレチームとは
Herowars・タイタン・タワー関連▼
Herowars(ヒーローウォーズ/アプリ)タイタンとタワーの攻略情報!
Herowars・レベル上げ・ギルト関連▼
Herowars(ヒーローウォーズ/アプリ)レベル上げやギルト情報!
Herowars・スキル関連▼
Herowars(ヒーローウォーズ/アプリ)スキル使い方や変更について
スポンサーリンク

HeroWarsはどんなゲーム?


HerowarsはRPGゲームです。

 

私はYoutubeの広告等でこのHerowarsの存在を知り面白そうな謎解きゲームだと思っていたのですが、実際にプレイしてみたらRPG系のゲームとなっており、Youtubeで流れていた謎解き要素は確かにあるのですがミニゲーム的な位置付けにあるように感じました。

 

戦闘自体はセミオートで行われ、スキルが貯まったらスキルアイコンをタップするよくあるシステムを採用しています。

プレイし始めた当初は正直あまり面白いゲームだとは思えませんでしたが、何日かすると面白く感じるようになってきました。

 

キャラの育成のシステムは経験値でレベルを上げる方法と昇格という方法の2つがあります。

経験値でレベルを上げる方法は今の自分のランクまで上げる事ができ、昇格は一般的に言う覚醒みたいなものです。

 

昇格は決められた装備をキャラクターに装備し、条件を満たすと昇格させることができます。

装備は通常クエストで手に入り、それを装備しただけでも攻撃力等のキャラのステータスが上がるのでレベル上げの次に重要な事です。

もし攻略に詰まったらこれらの方法でキャラを全体的に育成してみてください。

 

Herowarsにゲーム内でギルドや他のプレーヤーとチャットができるのですが、私が一番印象的だったのがこのチャットについてです。

「NEXTERS GLOAL LTD」という会社で作られているゲームなのですが欧米の方では結構人気なゲームらしく、その影響かチャットを見ると日本以外の国の言葉で溢れています。

 

英語で話している人もいればベトナム語っぽい言葉で話している人もおり、最初は何を言いたいのか全く分からなかったのですが読めるチャットを見るとちょっとだけ嬉しかったりと日本のスマホゲームとはちょっと違った楽しみ方ができるゲームだと私はそう感じました。

 

私はHerowarsを外国人の人と話してみたい人にぜひともこのゲームを勧めたいです。

チャットで日本語を使っているひとはいないので会話をする時は必然的に英語を使うことになると思います。

 

最初の方は会話について行けない事もあると思いますが、勇気をだしてチャットを使ってみようとしたあなたならすぐに会話について行けるようになるはずです。

初めてチャットする時に「I from japan. Ican not speak english well」(私は日本人です。私は英語を上手く話せません)と書いとけば心優しいであろうプレーヤーの皆様が優しい気持ちで見守ってくれる事でしょう(たぶん)。

 

HeroWarsは欧州で人気が高いゲームなのでプレイしている人のほとんどは外国人です。

日本で人気のゲームとは色合いが少し違うので普段プレイしないようなゲームをしたくなったらこのゲームをプレイするのはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

HeroWarsはどんな人におすすめ?

  • 変わったゲームをプレイしたい人
  • 海外のゲームに興味のある人
  • 海外のプレーヤーとチャットをしてみたい人
  • 難しいRPGゲームをプレイしたい人

HeroWarsのアプリ基本情報

アプリ名 HeroWars
販売元 NEXTERS GLOAL LTD
ゲームジャンル RPG
対応OS Android ios
公式サイト https://hero-wars.com/
公式ツイッター https://twitter.com/herowarsweb
↓ダウンロードはここから↓

Hero Wars

Hero Wars
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事