宮廷女官~最強悪女を育成~攻略まとめ
スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「宮廷女官~最強悪女を育成~」の攻略情報を紹介しています。

宮廷女官~最強悪女を育成~がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

宮廷女官~最強悪女を育成~攻略情報まとめ

▼宮廷女官~最強悪女を育成~・シリアルコード・リセマラ関連▼
宮廷女官(ゲーム)のシリアルコード有無やリセマラのやり方と終了ライン!
▼宮廷女官~最強悪女を育成~・料理・服装・化粧関連▼
宮廷女官(ゲーム)の料理イベント・服装強化・化粧箱や化粧の仕方とは
▼宮廷女官~最強悪女を育成~・結婚・子ども関連▼
宮廷女官(ゲーム)の結婚方法や親密度とレベル・子どもの作り方について
スポンサーリンク

宮廷女官~最強悪女を育成~はどんなゲーム?

本作は、きゅんとする恋愛系で女の子を着せ替えしたりする平和なゲームです。

グラフィックが美しくどの衣装も可愛いので、見てるだけでも癒されます。

中国の古典的なイメージの衣装から、個性的なデザインまで様々。

 

 

単純に主人公を自分の好みのスタイルにすればいいの?というとそうではなく。

ストーリー上のTPОに合わせた服装に着替えることが求められたりと、単調になりそうな着せ替え要素にもゲーム性があるのでプレイしていて楽しいです。

 

 

この場合だと、無邪気活気休日のテーマに沿った衣装に着替えることが求められます。

手持ちの中からピッタリのアイテムを選びましょう。

こうしてのんびり遊んでいくのかな?と思いきや、バトルがあったりビンタや、略奪愛あったりと見た目とは違ってワイルドなゲームになっています。

 

無礼な使用人に、容赦なく平手打ち…!!!

 

時間内に40回ビンタしろ!!

突然始まるミニゲーム要素に驚きますが、こんなギャップもこのゲームの魅力の一つですね。

一見穏やかで慎ましそうにに見える主人公ですが、大人しいだけでは王宮で生き延びることは出来ません。

権謀術数うごめく王宮では、知恵と大胆さも必要とされるのです。

 

おしとやかな主人公

 

ストーリーは、地位や名誉なんかよりも本当に好きな人と幸せになりたい主人公が王宮で皇帝に恋をする話です。

そんな主人公がある出来事をきっかけに一人の謎の男性と出会うのですが…!?

王宮では皇帝に気に入られようとする女性達と醜い女の争いや足の引っ張り合いが待ち受けています。

ゲーム開始直後から始まるいざこざ、女同士の醜い争い…!

 

審査される美女たち。

大奥や中国の歴史ドラマが好きな方にはピッタリはまる世界観ですね。

これから主人公はいったいどうなるの!?

ストーリーの続きが気になるので、次々に進めてしまいます。

意地悪な女官や自分を慕ってくれる可愛い召使など、個性豊かな王宮内のキャラクターも魅力的です。

思わず主人公に感情移入して「何よ嫌な女!」とか、「この子だけは私の味方だわ」なんて一喜一憂しながら遊んでしまいますよ。

様々な思惑が蠢く王宮で、誰を信じ、誰と手を結ぶのか…

 

 

ゲーム内のキャラクターだけでなく、他のユーザーから平手打ちをされたり、挙句の果てには呪いを掛けられて変なモノ(一体何がどうなってしまったのでしょうか…)にされてしまったりと、実際に自分も王宮内で他の女性たちと競い合っているかのような感覚に陥ります。

 

 

このように喧嘩を吹っ掛けられた場合、フレンドと一緒に反撃に出ることが可能ですよ。

もちろん、黙って攻撃されるばかりではありません。

フレンドには挨拶をして回ることが可能ですし、他人の悪評を流したり、毒を盛ったり呪いを掛けたり…。

プレイを進めていくと出来ることがどんどんと増えていきます。

他者への根回し、気に入らないライバルへの嫌がらせを駆使して王宮での地位を確立していきましょう。

 

本作をプレイした中で思ったのは恋愛物語も魅力なのですが、実はバトルも着せ替えもガッツリ系の育成ゲームに仕上がっていてやり込み要素があります。

曜日によってイベントが開催されているなど多くのコンテンツもあって、長期的に楽しむことが出来ました。

思った以上に出来ることが多く、毎日ログインすることでボーナスもあります。

また、レベルアップによって各パラメーターが上がったり、化粧や料理などの新たな要素が追加されます。

「あと〇レベルでこれができるようになる!」という楽しみがあるので飽きることがありません。

 

 

また、バトルシーンではゲージが溜まることによって必殺技が打ち出せます。

これはキャラクターの特性によって効果が違います。

このゲーム内には三つの職業が存在するのですが、学者(アタッカー)禁衛(タンク)薬者(ヒーラー)と役割が振り分けられています。

それぞれの職業のキャラクターをバランスよく育成し、バトルを楽しみましょう。

バトル自体はターン制になっており、タップ操作だけで進めることが出来るので難しくありません。

バトルシーンは面倒だな…という方には自動でバトルを進めてくれる機能もあるので安心ですね。

 

 

衣装や装備品によっても上がるパラメーターが違うので、好みの見た目に拘るもよし、効率を重視して衣装を変えるも良しのゲームになっています。

装備を強化することで、より一層強くすることも可能ですよ。

強くなるには課金は必須の中でも比較的に本作は、無課金でも楽しむことが出来ます。

スポンサーリンク

宮廷女官~最強悪女を育成~どんな人におすすめ?

  • 着せ替えゲームが好きな人
  • 育成ゲームをコツコツとこなせる人
  • 宮廷ゲームが好きな方やもしくは、興味のある人

宮廷女官~最強悪女を育成~のアプリ基本情報

アプリ名 宮廷女官~最強悪女を育成~
販売元 Renren Game Japan Inc.
ゲームジャンル お着替えソーシャルRPG
対応OS iOS 8.0以降。iPhone、iPad、iPod touchに対応
公式ツイッター https://twitter.com/kyuteijokan
↓ダウンロードはここから↓

宮廷女官~最強悪女を育成~萌え×燃えの新感覚お着替えソーシャルRPG

宮廷女官~最強悪女を育成~萌え×燃えの新感覚お着替えソーシャルRPG
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事