スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「ウォータートル2」の攻略情報を紹介しています。

ウォータートル2がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

ウォータートル2攻略情報まとめ

ウォータートル2・リセマラ・進化・突然変異・クエスト関連▼
ウォータートル2攻略!リセマラ・進化・突然変異・クエストについて
ウォータートル2・おすすめヒーロー関連▼
ウォータートル2のおすすめヒーローと強力パイロットは誰?
スポンサーリンク

ウォータートル2はどんなゲーム?

ウォータートル2は、亀の戦車に乗りカエルや昆虫と戦うシューテイングRPGゲームです。

 

プレイヤーは、敵に照準を合わせて倒すだけなので操作は難しくありません。

回避などは無くて、ただ進行していく亀の照準を合わせるとオートで撃ち敵を倒していきます。

亀以外にも、アサルトマウスやソルジャーマウスといった戦力もありどんどん強化していくことが出来ます。

 

ウォータートル2は、転生が可能なゲームです。

勝てなくなってきたり限界が来たら、転生し生まれ変わることで兵士や亀が強く出来ます。

一度転生することで、オート照準の機能が解放されるので転生したらオートで進めるのもいいと思います。

ある程度、戦力を強化しておけば結構オートでも進められます。

 

強化には、お金が結構かかるのでマウス炭鉱員の強化をしておくとよいと思います。

戦闘物資のアップグレードや部隊数、攻撃力の強化といった育成の要素もかなり豊富です。

転生した亀は、パンツァーやティーガなどの戦車名なのも面白い所です。

 

探検で領地を増やしていくことで、追加される機能などもあるので色々と楽しめる要素が豊富だと思います。

釣りなどが出来るようになります。

 

戦闘でダメージが多くなってきたら、キャンプで回復させることが出来ます。

また、キャンプでは回復中にお金が降ってくるので回収し戦力増強なども出来ます。

それ以外にも、調理が可能で戦闘中に入手した素材を使い調理することで攻撃力が増えたり、クリア後の資金が増えたりするレシピがあります。

 

転生し周回することで、強くなっていくのでやり込み要素がかなりあります。

気になった方は、ぜひ一度プレイしてみてください。

スポンサーリンク

ウォータートル2どんな人におすすめ?

  • シューティングゲームが好きな人
  • 育成が好きな人
  • 戦争系が好きな人

ウォータートル2のアプリ基本情報

アプリ名 ウォータートル2
販売元 Foursaken Media
ゲームジャンル シューティングRPG
対応OS iOS/Android
公式サイト http://foursakenmedia.com/
公式ツイッター https://twitter.com/foursakenmedia
↓ダウンロードはここから↓
ウォータートル 2

ウォータートル 2
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事