スポンサーリンク

スマホアプリゲーム「魔剣伝説」の攻略情報を紹介しています。

魔剣伝説がどんなゲームなのか知りたい人や、探している攻略情報がある人はこのページをご覧ください。

スポンサーリンク

魔剣伝説攻略情報まとめ

▼リセマラのやり方・オススメ装備!▼
魔剣伝説のリセマラのやり方や注意!ガチャおすすめ当たり武器装備!
▼レア装備入手法・強化方法▼
魔剣伝説の武器と装備の入手方法と強化方法!レア度による違いは?
▼特典コードは?序盤攻略法!▼
魔剣伝説の特典コード有無や初心者の序盤攻略のコツとは!
▼強化・戦魂スキル上げ方法▼
魔剣伝説のキャラクターのレベル上げや強化・戦魂のスキル上げとは
▼結婚はどうやるの?離婚・同性婚について▼
魔剣伝説の結婚のやり方や条件と手順・同性婚と離婚についても
▼最強職種ランキング!▼
魔剣伝説の最強職業やおすすめ職業ランキング!転職のやり方も!
スポンサーリンク

魔剣伝説はどんなゲーム?

魔人伝説といえばインパクトのあるCMで認知度が増えているゲームですよね。

始めてすぐ強くなれる!という内容のCMを見てどんなゲームなんだ?と気になっている人もいるのではないでしょうか。

私も気になってゲームを初めたその一人です。

 

ダウンロードしてみてまず感じたのはCM通りの綺麗なグラフィック。一番初めにキャラクターを選びますが初期なのに装備がすごく格好いいです。

出てくる敵も種類が多いのに使い回しを感じることがなく、デザインが凝っていると感じます。

 

戦闘はオートで始まります。一応操作は手動で切り替えることもできますが、敵の攻撃を避けるより火力で押し切って倒す方が早いのでがオートのままで問題ないように思います。

 

レベル1にもかかわらず主人公は初っ端から強く、主人公の派手なエフェクトの攻撃で敵がガンガン殲滅されていきます。

わらわら湧きだす敵が一気に消えるのはなんだか眺めているだけで楽しいです。そして経験値がすぐに溜まりレベルアップ。ステータスもぐんぐん伸びます。

ものすごく主人公が強いので主人公の何十倍の大きさをした厳ついボスも数回殴っただけでKO出来てしまいます。

神さまみたいな荘厳な見た目のボスがボカボカ殴られて瞬殺される光景はちょっぴりシュール。

ボスを倒して装備も手に入りまた強くなる。もはや敵なし状態。無双になったような気分です。

 

クエストの方も○○を何十匹倒せ!というものやボスの○○を倒せ!というものがありますがオート操作ならその場所に自動的に向かってくれるので迷うことはありません。

一般的なゲームだとクエストのたびに移動しなくてはいけないのが少し面倒なのでそこは嬉しいところです。

 

オフラインにしていても10時間まで自動的に戦っているので放置している間にレベルが上がります。

忙しくてゲームが出来ない!という人も自動的に戦ってくれるなら心置きなく自分のやることに集中できますね。

放置している間もきっちり戦ってくれるのでしっかり経験値が入ります。

私も出かけている間に100以上のレベルが上がっていました。面白いほど強くなります。

基本的には放置をしたり、オート戦闘に任せたりしてレベルを上げていきます。

 

1人で戦うだけではなく、同じサーバーの仲間同士でワールドのボスに挑むこともできます。

ボスは初級から上級まで幅広いレベルで選べるので始めたばかりの人でも自分のレベルに合わせたボスと安心して戦うことが出来ます。

ワールドのボスは強敵なので普段クエストで鍛えた力を発揮できるのが楽しいです。

 ワールドのボスを倒せば装備が大量に手に入ります。

さらなる強い装備を求めてどんどんやりたくなってしまいますね。

 

魔剣伝説はRPGのレベル上げ等の作業を省いて装備集めや共闘などの盛り上がれる要素を詰め込んだゲームです。

気軽に本格的なRPGをやりたい!という人は一度やってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

魔剣伝説はどんな人におすすめ?

  • 時間がないけど本格RPGをやりたい人
  • ゲームは好きだけどレベル上げが面倒!という人
  • 装備を集めることが好きな人
  • みんなで楽しんでゲームをやりたい人

魔剣伝説のアプリ基本情報

アプリ名 魔剣伝説
販売元 4399 NET
ゲームジャンル MMORPG
対応OS iPhone/android
公式サイト http://qjzj.4399ja.com/
公式ツイッター https://twitter.com/makendensetu
↓ダウンロードはここから↓

魔剣伝説

魔剣伝説
無料
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事